
--.--.-- *--
EDIT | 

棚。

2007.09.19 *Wed
070918_002520.jpg

この本棚。
私が中学生か高校生の頃、母方の祖父の家から
もらって来たものです。

下の部分、引き出しになってるんだけど、
ネジだけ残って取っ手がなくなってます。
取替えようと思ったけど、
錆び付いててネジが取れない(@@)
かわいい取っ手をLupikaさんのアトリエで以前頂いたんで付け替えたいのだけど・・・・うーん。
力任せにネジを回して壊れちゃったら悲しいしなぁ***

学生の頃は、普通に机の上に置いて、教科書とか並べてた気がする。
今は本は並べず、ディスプレイに使っています。
じぃちゃんに見せたら、まだ持ってたのかと、喜んでもらえるかな?

ずっと、大切にします^^
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コンニチハ *^∀^*

更新まってましたよ~

アレレ?具合でも悪いのかなぁっと心配してました。
お元気のようで、よかったです。

本棚・・・可愛いワァ おじいちゃんも嬉しいだろうね~
2007/09/19(水) 12:26:32 | URL | asu #- [Edit
*asuさん。

こんにちは^^
更新待っててくれたなんて、アリガトウございます!
ワタシは元気です!
ご心配かけちゃってスミマセン(><)

本棚、お気に入りです^^
また帰省した時に、なにか掘り出し物がないか、祖父の家を物色したいと思ってます(^皿^)
2007/09/19(水) 23:56:35 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
かわいいね。
お店で見つけるのも嬉しいけど
おじいちゃんのとかは最高よね。
まだ持ってるなんて絶対嬉しいよ~
2007/09/20(木) 14:20:03 | URL | □□meg.□□ #A2ybFPpE [Edit
*□□meg.□□さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
そうそう、お店での雑貨や古道具との出会いも嬉しいけれど、
この本棚、家にあるものの中で、一番っていいくらいお気に入りかもです^^
 こんど帰省した時、祖父にこの画像見せてみようかなぁ~☆
2007/09/21(金) 20:40:28 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
お久しぶりぶりーーー!
しばらく更新がなくって心配してたよ~(;▽;)
でも元気そうでよかったw

本棚すごく素敵~!!おじいちゃんのものなんだね。大切に使ってることが分かったら絶対喜ぶと思うな~♪
昔のモノって丈夫だし、デザインもいいよね~!
我が家にも壁掛け式のレトロな扇風機があって、旦那がすごく気に入ってるんだけど(前の家主さんが置いていったもの)調べてみたら「発煙、発火のおそれがあります」だって(滝汗)
とりあえず使わなければ支障はないみたいだからそのままにしてあるけど・・・(^-^;
2007/09/22(土) 16:29:10 | URL | さおりん♪ #- [Edit
*さおりん♪ちゃん。

ヒサシブリ!!コメントありがとう(^▽^)
心配かけてゴメンネ(><)
ワタシは元気!
パソッコの調子が悪くて・・・今も本調子じゃないっぽいんだけど、誤魔化し誤魔化し更新してるよ~(^0^;)

レトロな扇風機、カッコイイだろうな~
ダンナさまが気に入ってるなんて羨ましい!ステキっ(^0^)
うちのダンナさまは、なんでわざわざ古い物を欲しがるんだろ?ってなカンジだもんなぁ。
でも、発煙、発火の恐れってのはコワイね。
でも、ディスプレイとしてのすごい実力を持ってるよね。
 さおりん♪ちゃんちのおうちのHP,更新を楽しみにしてるよ♪
2007/09/24(月) 23:21:48 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



