スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

復活。

2007.09.16 *Sun
お久しぶりです(><)

しばらくパソコンの調子が悪く、ミクシィもブログもログインはするものの、
更新できずにいつの間にやら季節は秋の気配。
このブログに足を運んでくれてた方、ほんとに申し訳ないです。
ありがとうございます。
元気です!
またチョコチョコ更新しますんでお付き合いよろしくデス。

************

更新してない間、
お盆に帰省してきました。

うちのダンナさま、この2ヶ月程ノー休み。
なんと、お盆も結局休めず、
私ヒトリで宮崎へ帰省。
初めてナガーイ距離(佐賀⇔宮崎)をヒトリで運転して、ドキドキだった(><)

でもまぁ、
ダンナさま一緒じゃないのは寂しいけど、友達とユックリ会えるのは嬉しい(^^)
行ってみたかったアンビエンスさんにも行けました。
とてもステキなお店だった~(^^)

母とショッピングに行ったり、
大好きな友人にも会えた。
嬉しい報告を聞けたり、
可愛いベイビーにも会えたり。
070812_124454.jpg

働いていた職場近くのnap cafe。
忘れかけてた事を思い出したり。

母に、キレイ仕上がるパイピングのやり方を教えてもらい、
佐賀に帰って来てさっそく作ってみた服。
練習用に買ってた2m500円の生地(^^;)やっと使えた~。
070829_173715.jpg



***********

先日は3回目のポルカ会。
070913_192310.jpg

ポルカのmakkyさん、作家さん、イベントで一緒にお手伝いをした時に知り合った方々やそのお友達さん。
楽しい時間。
刺激になるお話。
酒豪の皆(笑)
そして、楽しい計画がいろいろ!

そんなこんなで飲み会だの、なんだのかんだので体重は鰻登り。
これから食欲の秋。
ヤバスギ。
会社のお友達とダイエット部マジ結成です。(いっつも言ってるじゃんって言わないで・・・)

久々にホームページも更新しました。
お時間あったら見てやって下さい → 





スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

更新まってました。
充実した日々を送ってたんですね。
いいな~。

ところでHP見させてもらいました。
素敵ですね。
改めて作品もいっぱい!
私もHP作ってるんだけど上手く行かなくて・・・。

ところでイベント参加ですよね(o^v^o)
2007/09/17(月) 00:21:32 | URL | maki #- [Edit
Satokoさーん。
復活よかった~^^
きっとPCの調子が悪いんだろう、と
こっそり思って見ていました^w^

イベントのお誘いメールを
何度かお送りしていたけど
無事に届いているかなぁ~^^;

ポルカさんのお集まり*
とってもとってもたのしそう!
2007/09/17(月) 10:10:54 | URL | kei #- [Edit
*makiさん。

更新待っていてくれたなんて嬉しいです(>▽<)
ありがとうございます!
充実・・・してたけど、比例して体重もまたまた増加中・・・次回お会いするまでにビリー効果でナイスバディのはずだったのに・・・(汗)

HPも見て下さったんですねっ!
アリガトウです(^//^)
makiさん、HP作ってるんですか?
わぁ~見たいです!
ぜひぜひ頑張って作ってくださいっ!

イベント、モチロン参加させて頂くつもりです~(^0^)
2007/09/17(月) 20:23:30 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
*Keiさん。

復活しました!
ご心配おかけしちゃってスミマセン(><)
コメントありがとうございます!

そして、メールの件すみません!!!
2度目にKeiさんから頂いたメールにお返事送っていたんですが、
届いてなかったんですね(><)
再度送らせてもらいます!
なんか、いっつもドジばっかりで恥ずかしい限り・・・・(T0T)

ポルカ会、とっても楽しかったです。
Keiさんとも、色々ゆっくりお話したいです(*^^*)
2007/09/17(月) 20:32:12 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
パソコンの調子が悪かったのね。
いつも読み逃げの私だけど、satokoちゃんの身体の調子が悪いんじゃないかと心配してました。(←だったら直接 携帯メールか電話しろってね・・・)
でも安心しました。
新しい作品もたくさんアップされ、目の保養になりました。
実は私はこの夏、キッズ服作りにハマってました。「ました」と過去形になってるけど、飽きてしまった訳ではないからね。今月末から来月にかけて、仕事が忙しくなりそうなので、秋が深まった頃に復活します。その時に備えて生地も買い込みすぎてるし・・・もちろん、我が家にはチビッコがいないから全部お友達にあげてます。
結局、ミシンでチクチクするのって、どんどん形になっていくのと作品ができたときの達成感がたまらないのよね。私の場合、あんまり長時間やりすぎると翌日頭が痛くなって仕事に影響が出て悪循環なときもあるけど。
また、これからもお邪魔させてね。
2007/09/20(木) 22:21:03 | URL | tomotomo #lsOhGWec [Edit
*tomotomoちゃん。

ヒサシブリ!コメントありがとう^^
ワタシこそ、メルも電話もせずご無沙汰しちゃってごめんよー!
 キッズ服にハマってるなんてすごい!
作品、見てみたいなぁ♪お友達が羨ましい^^
 仕事忙しくなるんだね。
くれぐれも体調気をつけてね!
そして、落ち着いたらまたハンドメイドでストレス発散だね!
達成感、かなり感じられるよね。
肩こり、頭痛というリスクもあるけど・・・・(^^;)
 
またちょこちょこ更新するんで、見に来てやってちょ!
2007/09/21(金) 20:45:56 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



