スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ティータイム。

2007.07.27 *Fri
毎日暑いですね。

チャリ通勤、冬より夏の方がツライ。
冬は着込んでればいいし、自転車こいでたら体がポカポカしてくるけど、
夏はもう、日差しは痛いし自転車こげばこぐほど汗っかきになるしでもう・・・
はやく秋になれーー!って毎日です。

夏にグッタリ気味の私ですが、昨日久々にcanaちゃんに会って、楽しい時間に癒されました^^

場所は前回お茶した時と同じく、ゆめタウン。
どんだけ好きなんだゆめタウン。

マザーリーフガーデンのシーザーサラダ。
070725_151123.jpg

ワッフルが4枚ついてて(画像、一枚食べかけ・・・^^;)、しかもワッフルおかわり自由。
さすがにおかわりはしなかったけど、ペロっと食べてしまった。
夏にグッタリしてるわりに、食欲は相変わらずです(汗
canaちゃんとのオシャベリはやっぱり楽しく、あっという間に時間が経ち、
あんまり同じ所に長居をするのも片身が狭くなり(笑)
サンマルクカフェに場所をかえる。
070725_173147.jpg

さんざんダイエットの話をしておいて、あっさりと美味しそうなパンの誘惑に負ける・・・・。
甘いモノとコーヒーの組み合わせ、大好き^^

たくさん笑って、たくさんいろんな話をして、充電させてもらいました。
canaちゃん、ありがとう!

***************

明日(もう、今日ですね。)は鳥栖のポルカさんの「ちっちゃな縁日」のお手伝いに行きます。

「ちっちゃな縁日」、7/27(金)~7/29(日)
縁日期間中は14時から20時までの営業時間との事です☆

暑くて苦手な夏だけど、
楽しい思い出が増えそうです^^
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとに驚くほどあっという間^^でした♪
楽しかった~!!!
チョコまみれの私・・・
でも美味しかったね☆☆☆
近々また時間を忘れるほど、語ろうね~^^
お仕事忙しいのにありがと~!!!
2007/07/28(土) 22:47:31 | URL | cana #- [Edit
*canaちゃん。

パソコンの調子が悪くて、めっちゃ返事が遅くなってごめんね(><)
また近々あそぼー!
携帯メルします(^^)V
2007/08/19(日) 00:34:21 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



