スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポルカさん 蚤の市。

2007.07.19 *Thu
昨日、イベント二日目のポルカさんへお手伝いへ行ってきました。
お手伝いと言っても、喋ってばかりで、
たいしたお手伝いできてない私でしたが・・・(^0^;)
DSC02358.jpg

初日はやっぱりかなりのお客様が来られたようですね~。
だいぶん、初日に商品も旅立っていたみたい。
やっぱり、初日にも行きたかったなぁ。
でも、まだまだステキなモノがたくさんありましたよ♪
DSC02353.jpg

DSC02354.jpg

DSC02355.jpg


makkyさんと、お手伝いに来ていたYUKIさんといろんな事オシャベリしていたら、
あっという間に時間が流れてました^^

そして、すごーく嬉しい出来事が。
Lupikaさんのイベントに出品させて頂いていたグラニーバックを持ったお客様がいらっしゃったんです!
そのお客様がポルカさんに入って来た瞬間、心臓が口から飛び出しそうになりました~。嬉しくて。
自分からは声をかけることが出来ず、モジモジしていたら、
そのお客さまから「もしかして・・・」と、お声をかけていただいて、
すっごく嬉しかったです。
もしかして、このブログ、ご覧になってくれているのかな??
本当にありがとうございました!
すてきな方のもとへ旅立って、グラニーバックも喜んでいると思います(*^^*)

*******************

ポルカさんのイベントスケジュールは以下の通りデス。

7月17日(火)~7月26日(木)
11:00~17:00 蚤の市

7月27日(金)~7月29日(日)
14:00~20:00 蚤の市・ちっちゃな縁日

※期間中7月19日(木)と7月22日(日)は店休日になります☆

********************

私は 7/27金曜、蚤の市とちっちゃな縁日の初日にまたお手伝いに行きます。
縁日では、懐かしい駄菓子や玩具、アイスキャンデーやラムネ等等、
聞いただけでワクワクです。
蚤の市商品もこれからまた追加があるようですので、
まだ行かれてない方も、もう行かれた方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^





スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoさんお手伝いごくろうさま~^^
satokoさんの作ったバッグでお買い物に来られてるとこを見れてドキドキやったね☆
後1日がんばってね~!!
2007/07/20(金) 07:45:13 | URL | こけし #- [Edit
初めまして。こんばんは。
今日、初めて鳥栖のポルカさんへ買い物に行き、cyobittoさんの作られたポーチを
購入させて頂きました。
タグにURLが書いてあったので
早速お邪魔させて頂きました。
可愛くて素敵な物をありがとうございます♪
またお邪魔させて下さいね。^^
2007/07/23(月) 18:49:08 | URL | you* #- [Edit
*こけしさん。

めっちゃんこ返事が遅くなってごめんなさい(><)
こないだはホント、ドキドキだったよ(^^)
明日も、ステキな出会いがあるといいなぁ~☆
また、レポしまーす!
2007/07/27(金) 00:04:10 | URL | Satoko #- [Edit
*you*さん。

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってしまい、すみません~(><)
私のポーチをお買い上げ下さったんですねっ!!
ありがとうございます!
そして、HPにも遊びに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひまた、ココにも遊びに下さい。
私も、you*さんのところにゆっくりお邪魔します^^
2007/07/27(金) 00:07:56 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



