スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久留米へ。

2007.07.18 *Wed
仕事が無事、残業もなく14時で終わったので会社のお友達と久留米へ。

本日(7/17)アトリエオープンされているLupikaさんへ。
先月のイベントで残っていた私の作品をとりに伺ったのですが、
しばらく、アトリエで預かっていただく事になりました(*^^*)
次回、アトリエオープンは9/18だそうです。
また、お邪魔できるといいなぁ~その時は、もっとゆっくりおじゃまして、Keiさんにアクセ作ってもらいたいな*

Lupikaさんを後にして、久々にnicottoさんへ。
相変わらずステキな空間。
夏らしく、サワヤカ~なカンジを受けました。
070717_173308.jpg

欲しいモノがたくさんで困っちまいます***
しかし、目的は地元の友人へのバースデープレゼントを選びに来たのですッ!
070717_173341.jpg

かわいいpoppoさんのミラーと、友人のイメージにピッタリ!!なLupikaさんのネックレスを見つけ、a-kaさんに可愛くラッピングしてもらいました(^^)
友達も喜んでくれるはず~(^▽^)♪

やっぱり雑貨屋さんへ行くとココロが潤います。
また頑張って働こー!

***************

ダイエットダイエットと言いつつ、
こないだの日曜はダンナさんと焼肉食べに行きました。
行ってみたかったんだけど、いつも満席で、予約も取れなくて行った事のなかった麒麟屋へ。
070715_193513.jpg

席も、掘りごたつ型で、個室タイプになってるし、ゆっくり出来るカンジ。
お肉もとても美味しかったです。しかも、お値段もリーズナブルなほうだと思う。

最近、あんまり焼肉とか食べれない~とか思ってたけど、モリモリ食べちまいました・・・・。

体重、マジヤバイです。
今日は、ビリーに会いました。
明日も頑張ります。あー、夏なのに体重いわーー!!


*************

明日(もう、今日ですが)はポルカさんへイベントのお手伝いに行きます。
とても楽しみです^^


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoちゃんお久しぶりです☆
昨日もLupikaさんオープンしてたんだ~!
この前のイベントも行きたかった~
この前mayuちゃんにSatokoちゃんの作ったポーチ見せてもらいました!
かわいかった~~!

麒麟屋さん行ったの?!
私麒麟屋さんのおうちとは小さい時から知り合いで、結婚前少しバイトもしたことあるんだよ~♪
今もたまに行ってるよ^-^
おいしいよね☆
2007/07/18(水) 14:16:23 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
お久しぶりです^^
覚えてますか???
ごめんなさいね・・・
ショップも、上々です。

焼肉、この前私も行きました。
久々に行ったので、にんにくの匂いが
次の朝まで残ってました(^^;)
凄かったです。
2007/07/19(木) 20:35:05 | URL | くまぶた #- [Edit
こんばんわ
ポルカさんでのお手伝いでお会いしたyuki
です。
先日はお疲れ様でした。
先に帰っちゃってすみません。
約束どおり(?)ブログ見ましたよ~♪
HPも含めステキな作品がたくさんで、思わず1時間くらい見てました (^^;)
satokoさんのHPやブログを見て、私も作品制作の意欲が少~し湧いてきました。
もしまたお会いできる機会があればうれしいです。
そのときまでには、もう少し自分の作品に自身が持ててるといいけど…。
2007/07/19(木) 20:45:58 | URL | yuki #- [Edit
*aiko☆ちゃん。

お久しぶり~!!
Lupikaさん、次回は9月がアトリエオープンだよ^^
イベントは11月です。
ぜひ、次回都合がよければaiko☆ちゃんもLupikaさんのアトリエに遊びに行ってちょ~!
すごくステキだよ^^
 私のポーチね、プロの腕前のaiko☆ちゃんに誉められると、とてもウレシイ!ありがとう!
 麒麟屋さん、やっといけたよー。いつも間が悪いのか、行けずにいたの。バイトしてたことあるんだね。
すごく美味しかった!
また行きたいなぁ^^
2007/07/19(木) 23:04:12 | URL | Satoko #- [Edit
*くまぶたさん。

覚えてますよーーー!モチロンっ!
お久しぶりです^^
お元気そうでなにより♪
SHOPも頑張っていらっしゃるんですね。
自分のお店を持てるって、すっごく羨ましいです。
暑い毎日ですが、頑張ってくださいね(^^)
 焼肉、私も次の日ニンニク臭かったです。
休みの前日に行けばよかった。。。って思いました^^;
2007/07/19(木) 23:07:18 | URL | Satoko #- [Edit
*yukiさん。

こんばんは!
コメントありがとうございます。なんか、強要しちゃったみたいで(笑)
ポルカさんではお世話になりました!
とてもハキハキして、きさくなyukiさんとたくさんオシャベリできて嬉しかったです。
 yukiさんの作品、きっとステキだと思います。見せてもらったガマグチ、とっても可愛かったもの!!
次回のイベントでは、yukiさんも出品されてたりして・・・?^^
 またお会いできるのを楽しみにしてます。
2007/07/19(木) 23:10:22 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



