スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

(^^)ありがとうございました。

2007.06.27 *Wed
昨日は Lupikaさんのイベントでした。
お手伝いの為、余裕を持って8時前には自宅を出たのに、
佐賀市内で朝の渋滞に巻き込まれ、ナビがあるのに道に迷い、
結局9時少し過ぎに到着~;

ステキなアトリエにはステキな作品が沢山!
その中に、私の作品もディスプレイされていて、すごく嬉しかったデス。
お客さまが来られる前に、バタバタと撮影しました。

DSC02335.jpg

欲しい物が沢山だけど、
お客さまより先にゲットしちゃうわけにはいきませんっ
じっとガマンの子です。
DSC02339.jpg

DSC02337.jpg

古物コーナーにも、懐かしくて可愛いものがたくさん^^
DSC02341.jpg


とてもドキドキでアトリエに向かったのですが、
Keiさんの優しい笑顔に癒されました^^やっぱりKeiさん、ステキな方でした。Lupikaさんファンが多いのも納得!です***
Keiさんのお友達、Cさんとも沢山お話できて嬉しかったデス(*^^*)
メイプルシロップのmakiさん、ニッケのyumiさん姉妹も、オシャレで可愛いご姉妹でした。作品もステキなものばっかり。
あんな姉妹っていいなぁ~***^^

9時半まえくらいからお客さまが。
私はレジのお手伝いをさせてもらったんですが、
ドジの連発(>0<)
お待たせしてしまったお客さま、ほんとうに申し訳ありません!

一日、たくさんステキな出会いがありました。

佐賀から楽しみに駆けつけてくれたお友達。
お久しぶり!のmayuちゃん、そしてミクシィでお友達になったasuさんも
差し入れを持って来てくれて・・・とっても嬉しかったです。
ブログ見てますってお声をかけてくださった方もいて、嬉し恥ずかしでした(^//^)
夕方、nicottoのa-kaさんも来られて、事故に遭ったと聞いてて心配でしたが、元気な笑顔にホッとしました^^


お客さまが帰られて、私もお買い物。
狙っていたのはほとんどお嫁に行ってましたが、ピアスにヘアゴム、ガラスの器などお気に入りを見つけて連れ帰る事ができました^^
ancre ceriseさんのお菓子をダンナさんへのお土産に。(と、言いつつほとんど私が食べた。。。汗)
DSC02346.jpg

夜撮影したんで、画像が・・・(涙)

とても、ステキな一日でした。
参加させていただいて、
ホントに良かったです。

ご来店いただいたお客様、
Keiさん、ノムケンさん、スタッフのみなさん、ホントにありがとうございました~!

次回、11月のイベントも、今からとっても楽しみです!
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

更新待ってました(*^_^*)
昨日はお話出来て嬉しかったです。
でももっと色々話したかったです。

改めてほとんど外でのレジ担当だったのでsatokoさんとcさん疲れられたでしょう。
ごめんなさいね。

それに佐賀のお菓子もしっかり頂いて帰りました。
すごく美味しかったです。
ありがとうございました。

今度mayuさんとデートする時誘ってください。
楽しみにしています♪



2007/06/28(木) 00:52:14 | URL | maki #- [Edit
satokoちゃん、お疲れサマ~
ヒトが多すぎて中の写真は撮れなかったけど
こうして見直してもやっぱりステキ♪
道に迷いつつバタバタと行ったけど
Satokoちゃんやmakiさんのステキな
作品がたくさん見れて嬉しかったよ~
また次回も行けたらいいなぁ ( ̄m ̄*)

とっても急がしそうだったんで
ゆっくり話せなかったのが残念だったヮ~涙
けどお買い物もできてよかったね!
また落ち着いたらイロイロ話聞かせてね♪


2007/06/28(木) 07:18:07 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
こんにちは、ニッケです。
佐賀のお菓子ありがとうございました。
ちゃっかりと頂いて帰りました。
懐かしい味でした♪

satokoさんとは あまりお話できなかったけれど ブログたまに覗いていたので とても繊細で素敵な作品を作る方だなと思っていました。satokoさんの作品でお目当てのものがあったのですけど さっさと売れちゃいました。

私のピアス買って頂いてありがとうございます。嬉しいです。

また次回のイベントでも ご一緒できたら嬉しいです。
また秋にお会いしましよう♪

2007/06/28(木) 16:43:46 | URL | yumi #- [Edit
あ~ん、行きたかったです~~~(;;)

行けなくて、残念・・・。

次回こそ、伺えるといいなぁ。

satokoさん、お疲れさまでした☆
2007/07/07(土) 05:28:45 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
お返事がオソロシク遅くなってしまい、申し訳ありません!!!

**************

*makiさん。

イベントでは、お話できて嬉しかったです^^
まだまだ、手作りの事やいろんな事、ゆっくりおしゃべりしたかったです。
ぜひぜひおデート、計画立てましょう!!

makiさんのブログの新作のバック達、これまたステキ!
私も欲しいけど・・・待ってる方が沢山いらっしゃるんだろうなぁ~(>0<)

****************

*mayuちゃん。

先日はホントにありがとう!
おしゃべりはあんまり出来なかったけど、久々に会えてうれしかった(^^)
プレゼントもありがとう!
早速飾ってます。ボンヌのタルトはあっという間にお腹の中(^0^;)
もちろん、空き箱は飾ってるよ☆

近々またゆっくりあそぼう!
メールするねぇ~!

**************

*yumiさん。

先日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです。
ニッケさんのピアス、合わせたい服があって連れて帰っちゃいました。
とっても可愛くってお気に入りです。

また、お会いできるの楽しみにしています!
どうぞよろしくです(*^^*)

****************

*ユカリさん。

ありがとう!
次回、11月はぜひ^^
ユカリさんの好きそうなモノ、たくさんでしたよ☆

ユカリさんの1周年記念・・・ハズレちゃって残念(><)
2007/07/12(木) 00:36:53 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



