スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

納品しました^^

2007.06.19 *Tue
                    20070605_305779.gif

                   
              ・・・ しろ と くろ と みずいろ 展・・・

                6月26日 10:00 ~ 18:00 ころ。

              詳しくはLupikaさんのHPまで^^ → 

******************

こないだの日曜、Lupikaさんへ作品を発送いたしました。
やっぱり、締切りギリギリ発送な私・・・(><)
アップしていなかった作品を紹介させて頂きますね^^

以前、広島旅行の時に購入し、ずっとあたためてたフィードサックの生地を使ったピンクッション。
lu9.jpg

横に、白いお花のボタン***
lu10.jpg

巾着2つ。
lu8.jpg

ティータイムに使って頂けたら嬉しい、おやつマットや鍋敷き(鍋つかみにも♪)、
アミアミコースターに、ポットマット達。
lu11.jpg

(↑画像クリックで、大きくなるはずです^^)
コースターやポットマットは、コットンリネンの糸で編みました。
それと、布のリバーシブルのコースターも納品させていただきました。

テーマの色を使った作品作り。とても楽しかったです。
どなたかに気に入って頂けると嬉しいなぁ~***
ドキドキです。
ドキドキして、胃が痛い。でも、食欲はアル(汗)
当日は、私もアトリエにお邪魔します。
たくさんの出会いがあるといいな~(*^^*)

今、ここ数年でマックスデブリンです。
はぁ~・・・イベントまでには元に戻すぞーって思ってたのになぁ~トホホ。
とか言いながら、先日も会社の同僚のみんなと、久々に新・SUNへ行きました。
070615_150054.jpg

プリップリのさくらんぼ。甘さ控え目でめちゃ美味しい。
口だけダイエット部なワタシ達・・・(笑)

ビリーに入隊しようかなぁ****
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワタシはすでにビリーに入隊してるよ!

ワタシも友だちに勧められてちょいと入隊したんだけどキテるよ、ビリー!!
2007/06/19(火) 23:16:05 | URL | can #- [Edit
*CANちゃん。

入隊してるの??
ワタシも入隊しようかなぁ。
体脂肪計も欲しいなぁ。
迷ってる間に始めた方がいいよね(><)
2007/06/20(水) 01:01:37 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



