スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

宮崎マンゴー。

2007.06.04 *Mon
土曜日。

中学時代からの親友Yちゃんが宮崎から佐賀へ遊びに来てくれました。
福岡のお友達に赤ちゃんが生まれたとかで、
出産のお祝いに行くのに、
わざわざ車で佐賀にも遊びに寄ってくれたのです。

20時くらいに佐賀に到着し、うちの旦那さんと3人で食事に出かけ、
帰宅したのが23時。
それからおうちで二次会。
旦那さんは睡魔に負け、1時頃就寝。
私たちは気がつけば朝の5時まで喋ってました。
あっと言う間に時間が経っててビックリ!
しかし、まだまだ喋り足りない感じ。

お土産に、宮崎マンゴー頂きましたv
DSC02276.jpg

とろける美味しさでゴザイマシタ・・・。
自分じゃ買えない・・・。
Yちゃんありがとう!


*********************

先日、地元宮崎の友人に、息子くんが誕生し、
出産祝いのお祝いにバックやスタイを作って送りました***
yukasann1.jpg

ベイビーのイニシャルをステッチ。

yukasann2.jpg


本当は会って、直接渡したかったのだけど、
離れて暮しているので仕方ない(><)
早く、赤ちゃんと、ママになった友人に会いたいなぁ~。
次回、帰省する時のお楽しみデス。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん、おはようございます♪
宮崎マンゴーにかなり魅かれました!
おいしそう~(>_<)
高級感があふれてますね^^

出産お祝いのベビーグッズ、とってもかわいいです!
私もこの夏、甥っ子&姪っ子が生まれるので、頑張って喜ばれるものを作りたいなぁ。意気込みだけはすごいのですが、どうにも不器用で・・・^^;
どうなることやら・・・。
2007/06/10(日) 05:26:21 | URL | よよ* #- [Edit
*よよ*さん。

おはようございます^^
コメントありがとうです♪
マンゴー、美味しかったですよ~。高級な味がしました(^m^)
そのまんま東さんのおかげで、宮崎マンゴーも有名になって、なんだか嬉しいワタシ。

ベビーグッズって、作ってると、シアワセキブンになりますよね♪
甥っ子さんと姪っ子さんとが産まれるんですか~^^おめでとうございます!
楽しみですね。
きっと、よよ*さんの手作りのお品、喜ばれますよ~!
2007/06/10(日) 15:50:26 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



