スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「しろとくろとみずいろ展」

2007.06.02 *Sat
6月になりました。
今年も折り返しの月です。はやいはや~い!!

今月の26日、久留米のLupikaさんのイベント「しろとくろとみずいろ展」に参加させていただく事になりました。
去年、「ふゆのおうちとおそと展」にお邪魔した時、ステキなアトリエに胸キュン。
そして、ステキなKeiさんにドキドキだったのです。
 だから今回、お話をいただいた時は、すっごく嬉しい気持ちと、
「私なんかいいの???」って、かなりビックリな気持ちでいっぱいでした。

ステキなDMが届きました。
DSC02273.jpg

「cyobitto」の名前も載せていただいてます。
うれしくて、オットくんに自慢。
オットくんもなんだか嬉しそうでした(笑)

テーマの色を使って、チクチク作っているものを、これからこちらでボチボチ紹介させていただきますね^^

ペタンコバック。
cyobitto1.jpg

幅広のレースを使いたくて。
チクチクとクロスステッチも。

ピンクッション。
cyobitto2.jpg

お気に入りの香りを降り掛けて、壁に吊るしていただいてもいいかもです。
ステッチ、肩がこるけど楽しいです♪

しろとくろとみずいろの組み合わせって、可愛いなぁ~。

それにしても、
やっぱり、小心者な私。
私なんかの作品、欲しいって思ってくれる方がいるのかしら・・・
去年の地元でのギャラリーの時の緊張感フタタビ・・・・。

締め切りまでチクチク頑張りマス。

スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんちゃ~。
お~私は全部欲しいアルヨ。
ステッチが素敵~♪

私は息子の帽子作ろうと思ってるとこ。
近くの手芸屋さんでサイズリボンが
なかったのでネットで注文。
便利な世の中だわね~♪

けど、毎回思うけど、イベント行けないのが
悲しいわ。
2007/06/02(土) 20:26:40 | URL | nene* #- [Edit
こんばんは!
素敵、素敵。
もうこんなに出来てる。
焦っております。

satokoさんの作る物っていつも手が込んでますね。
心配しないで大丈夫ですよ。
自信もたれてください。
特にこのピンクッションどれも選べない位かわいい。

私のこそ売れ残りそうです。
頑張らねば!!
では製作楽しみましょう(*^_^*)
2007/06/02(土) 23:46:38 | URL | maki #- [Edit
 私も欲しいです~(*^▽^*)
しろとくろとみずいろって合うんですね☆
新たな発見です♪
どれも素敵ですよぉ~。。。
全部欲しい!!
2007/06/04(月) 00:36:05 | URL | choco* #- [Edit
Lupikaさんでのイベントに参加されるのですね♪
私も、遊びに行けるといいなぁ☆

お忙しいでしょうが、作品作り、頑張ってくださいね~♪
2007/06/04(月) 13:50:06 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
*nene*さん。
お久しぶり~(^▽^)
欲しいって言ってくれてありがとう(涙)嬉しいよぅ。
 nene*さん、帽子も作れちゃうなんてすごい!
私は去年作ろうとしたけど、結局既製品のを買っちゃったのよね~(>0<)
 ほんと、ネットって便利だよね♪
でも、便利すぎて、ついついなんでもかんでもポチっと注文しちゃいそうな自分が怖い!
 イベントね、近かったらぜひnene*さんにも来て欲しいなぁ~。
すっごくステキなアトリエなんだよ^^
2007/06/04(月) 15:16:55 | URL | Satoko #- [Edit
*makiさん。

makiさん~!makiさんにステキって言ってもらえると、とても恐縮です(>//<)
もう、ほんとに私、大丈夫なのかしらと自分で自分がとても心配・・・。
でも、ココロを込めて作ろうと思ってます!

makiさんの作品が売れ残るなんて、絶対ナイナイ!
競争倍率高そうです!
私も、なにか連れ帰れたらいいなぁ~^v^

製作、楽しみつつ頑張りましょー!
2007/06/04(月) 15:20:35 | URL | Satoko #- [Edit
*choco*さん。

choco*さん、ありがとうです。
もう、ほんとうに気弱になってるんで、
そう言っていただけるととても嬉しいです!
頑張って製作に励みます!
 そうそう、色の組み合わせって、
面白いですよね!
しろとくろとみずいろ、お気に入りの組み合わせになりました^^
2007/06/04(月) 15:22:46 | URL | Satoko #- [Edit
*ユカリさん。

Lupikaさんのイベント、行けそうですか?
久留米って、意外に近いですよね^^
ユカリさんにもお会いできたらいいなぁ~!

作品作り、チクチク頑張ります♪
また、見てやって下さい(^0^)
2007/06/04(月) 15:25:03 | URL | Satoko #- [Edit
頑張ってますね~
Lupikaさん行けたら行きたいな~^-^

可愛い~全部可愛い~*^・^*

ピンクッション欲しい~きっと人気なんだろうね~
2007/06/04(月) 22:43:37 | URL | asu #- [Edit
*asuさん。

ぜひぜひ!行けるようだったら、ぜひLupikaさんのアトリエに行かれてください^^
当日は私もお邪魔する予定なんで、
asuさんにもお会いできると嬉しいな♪
 作品、可愛いって言っていただいてうれしいッス(涙)
頑張ってチクチクします!
2007/06/06(水) 22:18:04 | URL | Satoko #- [Edit
サスガ、satokoちゃん。
どれも、すてきな作品だね~~
くろとしろとみずいろの色は大好きな配色
あ~~イベント行きたいわぁ~~。
作品作り頑張ってね。
2007/06/07(木) 17:37:36 | URL | おぐら #- [Edit
*おぐらさん。

お返事遅くなってスミマセン(><)
この色の組み合わせ、可愛いですよねぇ~^^
作ってて、すっごく楽しいです。
おぐらさんにもぜひ、イベント来て欲しいなぁ。
平日だからムリっぽいかなぁ。
 チクチク、締め切りまであとちょっと、頑張りまーす!
2007/06/10(日) 15:46:28 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



