スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お疲れさま会。

2007.05.28 *Mon
こないだの土曜日。

今年の1月から一緒に職場の研修を受けた5人が、今月いっぱいで契約期間が終わり、
退職する事となり、みんなでお疲れサマの飲み会へ。

らららへ行ったんですが、飲み放題付きで2,980円。
料理やデザートもどれも美味しかった~!
あれで2,980円は安いよねぇとみんな大満足。

ワイワイ飲んで喋って、食べて喋って、
2次会はRスタイルダイニングへ。
初めて行きましたが、オシャレだし、ワインも美味しかった(^^)

6時から始まった宴、気がついたら0時前。
話はつきません。
さすが、苦境を一緒に乗り越えた仲間達(笑)
来月から、職場で会えなくなるなんて、すごく寂しいなぁ。

結婚して、佐賀にやって来て、初めての職場。
佐賀に来て出来た、初めての同僚。
ありがとうの気持ちを込めて、ちょっとした贈り物を作りました。
DSC02266.jpg

ほんとに、ちょっとしたモノなんですが・・・。(^0^;)
久々に移動ポケットを作りました。
それぞれのイメージの生地で、内側はリネン。
DSC02271.jpg

こんなカンジにラッピング。
渡したら、ちょっと、ビックリされたけど、みんな笑顔で受け取ってくれて嬉しかったです。

仕事は結構大変だけど、
ここに就職したから、出会えた人がたくさん。

出会いって、財産だなぁ~と、改めて感じたのでした。

帰宅したら、
丁度、夜間作業の立会いに行っていたオットくんも帰宅したところで、
おうちで三次会。

今週、オイラマジダイエットダ!!!
夏に向けて、引き締めるぞー!
ブルブルマシーンに通おうかと思っています・・・。



スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Rスタイルダイニングのプリン
テイクアウトできるんですよね?
車で前を通ったとき、娘と
今度、食べてみたいね~♪って話してたんです。

移動ポケット、それぞれのイメージで生地を選ばれて♪
同僚の方々も、喜ばれたでしょうね☆
2007/05/29(火) 16:49:21 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
ごぶさたしてま~す。☆peko☆です!
覚えていますかぁ?(笑)

>出会いって、財産だなぁ~と、改めて感じたのでした。

この言葉に強く反応して書き込み。
うんうん、財産、私もホントそう思います。

それとね、Satokoさんに勧めておきながら私、本日付でホリディ退会してきちゃいました。(-_-;)
仕事の合間を縫って行くつもりだったけど、結局、今月も一度も行けずじまい…。
半年以内に再入会の場合、入会金が100%なしということなので、
退会してしばらく様子みることにしました。

そのかわりといっちゃなんですが、
「ビリーズブートキャンプ」に入隊する予定です。(笑)
懲りない私。^m^
2007/05/31(木) 16:59:19 | URL | ☆peko☆ #.VpBeogQ [Edit
ご無沙汰してます。
お元気そうで良かった~^^

時には飲んで~騒いで~
ストレス発散しないとですよね♪
Satokoさんが羨ましいなっ☆

ちなみにわたしは
「ビリーズブートキャンプ」
「マイクロダイエット」ですよ^^;
2007/05/31(木) 22:02:41 | URL | kokoyumi #Cnub/O7I [Edit
*ユカリさん。

コメントありがとうです(^^)
お返事遅くなってしまってスミマセン!!
そうそう、プリン、テイクアウトできるみたいですね!
すっごく気になります。美味しそう***

贈り物作るのって、楽しいですよね。
渡したとき、喜んでもらえて、
それを見て、自分もすごく嬉しくて。
結局、喜んでもらえた、自分が一番喜んでたりします(*^^*)
2007/06/02(土) 16:41:18 | URL | Satoko #- [Edit
*☆peko☆さん。

お久しぶりです!コメントありがとうです。
1 day shop、大盛況だったようですね^^おめでとうございます!
ワタシは研修中の為、泣く泣くガマンしました。次回は仕事お休みもらって、絶対お邪魔しますんでよろしくです♪

今回の1 day shopでも、きっと、すてきな出会いがたくさんあったんでしょうね^^

実は。
ワタシも先週、ホリディ退会しちゃったのです~;
やっぱり、仕事始めたらなかなか行けなくって。
私も☆peko☆さんと同じく、半年様子を見てみようかなぁ~。
 ブリーズブート、話題になってますね!
気になります。入隊したら、レポート楽しみにしています!
2007/06/02(土) 16:46:38 | URL | Satoko #- [Edit
*kokoyumiさん。

こんにちは~^^元気でーす!
kokoyumiさんのブログには、いつもお邪魔しています(*^^*)
 kokoyumiさんがHuaさんで買われていたステキな袋、アレは ↑にコメントくれてる、ユカリさんの作品だと思いますよ♪
スゴイですよね!
Huaさん、行った事ないんで行ってみたいなぁ~☆
 飲んで騒いで、、、
私はいつも飲みすぎです。。。ヤバイヤバイよー!
ブリーズビートと、マイクロダイエットやってるんですか??
効果はどうですか?
マイクロダイエット、いろんなメニューがあるみたいですよね。
しかし、私はアレ食べつつ、オヤツも食べてしまいそう!ダメダメです(>0<)
2007/06/02(土) 16:54:07 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



