スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃー。

2007.05.24 *Thu
お久しぶりすぎです!

元気です。

気がついたら、5月も下旬。初夏の陽気ですネ!

こんな放置ブログに足を運んでいただいて、なんか申し訳なかです***

仕事も、長期用の研修を終え、今週から5時間の勤務になりました^^
業務は大変ですが、足りない脳みそフル稼働で頑張ってますvv

GWも、ブルグの更新すっとばかしてましたが、
鹿児島からお義母さんが来たりして、
あっちこっちお出かけしてました。

そんで、初めて吉野ヶ里に行ったり。
DSC02248.jpg

DSC02250.jpg

あまりお天気に恵まれませんでしたが、
お義母さんは喜んでくれたようで良かったです。

GW前半に、オットくんとマリノア行ったんですが、
KOOSの前シーズンのデザインの靴が、3分の1のお値段で売ってて、
買っちゃった。
前シーズンのでも、全然オッケー!新品だし。
koos.jpg

キャメル色と迷いましたが、夏だし、明るい色がいいんじゃない?
というオットくんの一声でコチラに決定。
履きやすく、疲れないし、お買い得だったし、お得感いっぱいのお買い物でした☆

***********

5月5日に、2回目の結婚記念日を迎えました。
お義母さんも遊びに来ていたんで、
おうちで3人でワインで乾杯☆
あっという間の2年だったなぁ~。
これからも、ずっとずっと、仲良し夫婦で、夢はホカホカ家族なのです(^^)


素直な気持ちと、感謝のココロを忘れずに。

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

satokoちゃん、結婚記念日だったんだね!
2周年おめでとう。
KOOSの靴も可愛いね、いいもの安くゲットできて羨ましい。
吉野ヶ里遺跡行ったんだね~~、うちら家族も先日行ったばっかで、地元人のくせに初だったけど広くて感激したの~~お母様も喜ばれて
なにより~~。
仕事忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね(^o^)

2007/05/24(木) 22:08:58 | URL | おぐら #- [Edit
結婚記念日オメデトウ~ ( ̄m ̄*)
まだ2周年かぁ~いいねぇ~
まだまだホヤホヤやんね~(うらやましぃ~)
いつまでも仲良し夫婦でいてね♡

吉野ヶ里公園、私も去年初めて行ったけど
広くて開放感あるよね~!
マリノアにもKOOSあるんだ~
お得に買えてよかったね~
ホント楽で私もKOOSとビルケンばっかり
はいてるよ~^^;
2007/05/25(金) 06:56:54 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
2周年オメデトウ^-^
ウァ~いいな~まだまだ新婚なんだね~

KOOSの靴、可愛いし、お安いなんて、ラッキーだったね。
私も、買おうか迷ってるKOOSがあって。。。即決できない(・_・;)
そこのお店に行くと、靴が欲しい。。。お洋服が欲しい。。。迷ってばかりです^-^;

私は、吉野ヶ里ってまだ行ったことがないですが、お義母様も喜んでくれてよかったね♪

最近、暑くなってきたので、体に気をつけて仕事も頑張ってくださいね~*^-^*
2007/05/27(日) 23:31:45 | URL | asu #- [Edit
*おぐらさん。

ありがとうございます(*^^*)
2周年、あっと言う間でした。
来年、3回目の記念日も佐賀で迎えられたらいいなぁ~☆
 吉野ヶ里、おぐらさんのブログ見て、
あ、もしかして、同じ日だったかも??
なんて思ってました。
なかなか見応えあるし、すごいなぁって思いました^^
 仕事、頑張ってまーす!
これから暑くなるけれど、バテないようにお互いがんばりましょうっ!!
2007/05/28(月) 21:15:49 | URL | Satoko #- [Edit
*mayuちゃん。

mayuちゃん~ありがとう♪
ほやほやかな??
mayuちゃんちには負けちゃうわん(*^m^*)
子どもが出来たら、mayuちゃんちみたいに、家族で仲良くたくさんお出かけしたいなぁ~^^
 マリノアね、いろんなジャンルの靴の中に、KOOSがシレっと並んでて、目ざとく見つけたよ。
ほんと、楽チンだよね。いつも楽ちんな靴ばっかで、たまーにオトメなミュールとか履くと、めっちゃ疲れちゃうんだよね・・・トホホ。
2007/05/28(月) 21:22:03 | URL | Satoko #- [Edit
*asuさん。

ありがとうございます^^
3年目って、ギリギリ新婚さんになるのかな??
新婚って響き、なんかテレちゃうなぁ(ワタシだけ??)
 靴や服、欲しいモノってキリが無いですよねぇ~。
ワタシも物欲に打ち勝つのにいつも苦労します・・・。お出かけすると、ついつい出費が。。。(汗)
 吉野ヶ里、広くて、見応えもあり、楽しかったですよ^^
asuさんも、ぜひご家族でお出かけされてみてください♪
 ほんと、だんだんあつーくなってきました。バテないように気をつけましょう!!
2007/05/28(月) 21:27:12 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



