スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

宮崎から。

2007.04.24 *Tue
先日、地元で派遣社員時代からお世話になってるY姉から大きな荷物が届きました。

DSC02230.jpg

とっても可愛い洋服や、パジャマ、ハンカチなどなど
盛りだくさん!
ビックリ。
どれも、すごーく可愛いの(^^)

それと一緒に・・・・

DSC02235.jpg


宮崎地鶏と日向夏!!
どっちも大好き!

そして極めつけは・・・・

DSC02234.jpg


宮崎の夜明け!!
日向クッキー!

「宮崎は生まれ変わらんといかん」

すごいなぁ。東国原知事。

クッキー、とっても美味しかったです(^v^)


******

先日、旦那さんの上司のおうちにお呼ばれ頂きました。
私にしては頑張ってお菓子を作って持って行きました。

DSC02242.jpg


クッキーとマドレーヌ。
私にしては、割と上手に出来たと思う・・・。

お菓子のレパートリー、増やしたいなぁ~☆
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

くくく・・クッキー笑えるね。
今、宮崎フィーバー(フィーバーって死語?!かしら)だよね~~。
でも、東国原知事の効果はすごいね!!
地鶏バカ売れしてるそうだし、しかし、美味しそう。
satokoちゃん、手作りお菓子も出来ちゃうなんてすごいね!ホント尊敬です。
2007/04/24(火) 18:58:49 | URL | おぐら #- [Edit
体調はもう大丈夫??
嘔吐ってきついよね~~(--)
そうそう、、、毎日のようにワイドショーとかで東国原知事見るよねぇ。。。
地鶏も宮崎ツアーも人気みたいだね~
このイラスト妙にリアルで似すぎてて笑える~
またチキン南蛮も食べたいなぁ~~☆

クッキーとマドレーヌおいしそう~ ( ̄m ̄*)
ラッピングもカワイイし・・・
なんでも器用にできるSatokoちゃん、すてき~(>m<)
2007/04/24(火) 19:33:03 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
satokoサン宮崎の人なの???
宮崎弁って今、旬だよね^^
東国原知事って毎日TVでみるもん。ホント好感度upだよね。

うちの旦那サマもTV見て、宮崎の地鶏食べたいって言ってたもん。

Satokoサンお菓子もお上手*^-^*
なんでもできるんだね~憧れる~~
わたし、年だけとって何もできないよ~(≧m≦)
2007/04/24(火) 22:34:23 | URL | asu #- [Edit
お返事がまたまた遅くなってしまってスミマセン(><)

コメントありがとうございます(^^)

***********

*おぐらさん。
クッキー、笑えるでしょ(^皿^)
包みをあけて、ワタシもビックリ。
ほんと、宮崎フィーバーフィーバーで、やっぱり地元がテレビに出てると懐かしく嬉しいです。
佐賀の三瀬地鶏も美味しいですが、宮崎地鶏もかなりオススメ!
ビールや焼酎とも合います(^m^)

手作りお菓子は。。。手土産にするには申し訳ないくらい簡単なレシピなんですよ(汗)


**********

*mayuちゃん。
体調は回復!
食べれなかった反動でモリモリ食べて、只今おデブ街道まっしぐらだよー!助けてーー!
 このクッキーのイラスト、リアルだよね。
ちょっと怖いくらい(笑)
このまま人気の知事さんでいて欲しいなぁ。

お菓子作りの師匠(と、呼ばせて!)のmayuちゃんに誉めてもらえると嬉しいワン♪
しかし、レパートリーが少ないし、ラッピングもバカの一つ覚えなのよー。
修行しなきゃ!

*********

*asuさん。
そうです。
ワタシ、出身は南国宮崎なのです。
佐賀で話してると、よく「宮崎の方でしょう?」って言われます。ビンゴ!です。

asuさん、憧れるなんてとんでもない!!
asuさんの方が、ワタシなんかより色々器用に楽しんでそうですよ(^^)
2007/05/01(火) 21:57:46 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



