
--.--.-- *--
EDIT | 

春風邪。

2007.04.17 *Tue
こんにちは。
先日から体調不良で、今日は会社休んじゃいました。

なんか、大量に嘔吐しちゃって。
きつかったけど、点滴打ってもらってだいぶ楽になりました。

寝ても寝ても寝れちゃうんで不思議。
疲れてたのかなぁ~。年のせいかしらぁ。

苦しんで嘔吐したわりに全然痩せてないのが泣けるけど(^^;)

*****

先日からちくちく作ってたコースター。
柄あわせに時間かかっちゃう私。
どれもお気に入りの花柄を使いました。
20070417141144.jpg

裏にはお花をステッチステッチ。

なーんか画像ぼけてるなぁ。

あー、しかし、研修休んじゃったよ・・・
一日休むとかなり遅れをとっちゃうんだよねぇ多分。
明日は会社行きたいなぁ。

いまからまた寝ます。おやすみなさい****
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて!
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々にあそびにきました^^;
最近mixiばかりだったので><
暖かかったり寒かったりを繰り返しているから風邪でしょうか><
気をつけてね。早く良くなりますように
しかし・・・いつ見ても聡子ちゃんの作品は凄い♪素敵★
2007/04/17(火) 23:02:03 | URL | DREAM KEEPER #- [Edit
大丈夫ですか!?
かなりきつかったご様子・・・心配です。。
嘔吐は本当に辛いですね--;
早く回復されますように!
コースター、素敵です♪
チクチク刺繍がこれまた素敵!
私も刺繍出来たらいいのになぁ。。。
2007/04/17(火) 23:04:19 | URL | choco* #- [Edit
大丈夫?
疲れがたまっちゃたのかな?
その後いかが?
あまり無理せずボチボチでね。
嘔吐はつらいね。
お大事にね。
仕事は元気になってから
また頑張ればいいんだから
今はゆっくり休んでね。

けど、コースター素敵☆
2007/04/18(水) 17:32:19 | URL | nene* #- [Edit
*DREAM KEEPERさん。
コメントありがとう!
ワタシはミクシィ放置しちゃってて(>0<)
先日、EIJIくんの日記覗いたら、相変わらず充実の毎日みたいで、ワタシまでドキドキワクワクしちゃったよ!
 喉が痛いとか、鼻づまりが~っていう症状もなく、いきなり嘔吐と悪寒がやってくるから怖いよねコレって(--;)
安静にしてたら、かなり回復!!
心配してくれてありがとう!
 作品もまたぼちぼち作りマッス!
また覗いてね☆
2007/04/18(水) 19:11:19 | URL | Satoko #- [Edit
*choco*さん。
ありがとうございます~。
死ぬかと思ったけど(大袈裟!)、かなり回復しました!
ありがとうございます^^
やっぱり健康第一ですよね~(>0<)
 choco*さんもぜひ、刺繍チャレンジしてみてください♪きっと、ステキなのが出来ますよ^^
2007/04/18(水) 19:13:18 | URL | Satoko #- [Edit
*nene*さん。
 nene*さんありがとう~。
疲れもあったのかも。
寝ても寝ても不思議なくらい眠れちゃったから(^0^;)
おかげで今日は割りと元気に出社したよ☆
 体調悪いとハンドメイドどころじゃないねぇ~。
復活したし、また色々作りたいな☆
2007/04/18(水) 19:15:20 | URL | Satoko #- [Edit
メッセありがとう*^-^*
体調悪かったみたいだけど、もう大丈夫なの???嘔吐ってつらいよね~
ホント体調悪い時って、いくらでも寝れる*^m^*そんな時は、寝ちゃえー!!って寝るに限る!!だよね^^
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいなo(^-^)o

お花のステッチ可愛~い♪


2007/04/20(金) 00:23:04 | URL | asu #- [Edit
お久しぶりです。
かわいいコースターですね。
1つ1つが凄く凝ってる~。
お仕事されて無理されてませんか?
体調には十分注意されてくださいね♪
またの更新楽しみにしています(*^_^*)
2007/04/22(日) 11:38:02 | URL | maki #- [Edit
*asuさん。
お返事遅くなってすみません!
ミクシィでも、お世話になります(^^)
体調は、おかげさまですっかり良くなりました♪
やっぱり、睡眠第一ですねぇ~。
年には敵いません(>0<)
心配してくれてありがとう(*^0^*)
2007/04/23(月) 22:41:36 | URL | Satoko #- [Edit
*makiさん。
コメント、ありがとうございます!
コースター、凝ってますか??
ワタシはいつもmakiさんの作品みて、凝ってるし、ステキだし、どうしたらこんなのが作れるんだ~!!ってウットリしています(*^^*)
 仕事、しばらく夕方までなんで、ちょっと疲れがたまってたのかもしれないです。
今は元気!ですが、
ちゃんと自己管理しなきゃですね!
 チクチクもまた更新しますんで、見てやってください(^//^)
2007/04/23(月) 22:45:25 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



