スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

グラニーバック。

2007.04.15 *Sun
やっぱり作るの楽しいグラニーバック。

mamayou.jpg


先日、母のバースデープレゼントのオマケに作りました。
喜んでもらえたようで良かった。
バネポーチの大きさに対して、ステッチがデカイけど(^▽^;)
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪asuです。
ちょこちょこお邪魔してました。
satokoサンのグラニーバックに一目惚れし、自分でも作って見ましたが、イマイチ形が好みではありませんでしたT_T; オリジナルなんですか?(ちなみに私は、下田直子サンのもので作ってみました)

やっぱりsatokoサンのグラニーはステキ☆ですo(*^-^*)o
2007/04/15(日) 12:31:46 | URL | asu #- [Edit
*asuさん。
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)とっても嬉しいです♪
asuさん、もしかしてミクシィもされてますか?(ちがってたらごめんなさい!)
私、何度か足あと残してるかもです~。

 このグラニーは、オークションで落札させてもらったものをちょっとアレンジさせてもらったものです。
形、かわいくって私もお気に入りなんです(*^^*)
 下田直子さんの本、立ち読みしかした事ないですが(汗)、どれも可愛いですよね~^^

asuさん、これからぜひ仲良くして下さいね~(^//^)
2007/04/15(日) 20:24:30 | URL | Satoko #- [Edit
はい♪ミクシィしてます。
いつも、satokoサンとこ足跡ペタペタしてます。
仲良くしてくてださ~い(*^o^*)
2007/04/15(日) 21:36:29 | URL | asu #- [Edit
Satokoちゃ~ん~オヒサ~ ( ̄m ̄*)
またまたSatokoちゃんらしいかわいらしいバック&ポーチだね~♡
オデカケもますます楽しくなりそう~

このまえTVに↓の日記にのってた
ハンバーガーやさんが出てるのを見たよ~
アボガドバーガー、メチャ美味しそうやった~ ( ̄m ̄*)
お店もかわいいよねぇ~
ほかのお店もレトロちっくで落ち着けそうないいカンジ~♪

気候もよくなってきてオデカケしたくなる季節到来だよね~
おヒマなときはゼヒまた遊んでくださいな♪v( ̄∇ ̄)
2007/04/15(日) 21:58:15 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
お久しぶり!
やっぱりSatokoさんの作品を見ると
ホッとするね~。
素敵だわ。
お母さんがうらやまし~!

息子も無事に入園したし、
少しずつ新しい環境に落ち着いて
ちくちく再開したいと思ってます。

またよろしくね(^^)
2007/04/15(日) 22:45:15 | URL | nene* #- [Edit
やほ~おひさ~♪♪
やっぱりsatokoちゃんの作品ってかわいいわぁww
生地の合わせ方とか、ステッチの入れ方とか★
ほんと、勉強になるっす!

satokoちゃんはいつも買ってる定番の生地屋さんってある??私はネットでよく買うんだけど、安いのばっかり買ってるから仕上がりまでイマイチなような気がしちゃって(汗)
ここはオススメってところがあったら教えてくり~o(_ _*)o
C&Sさんとかで大量に買ってみたいけど・・・ね(-_-;
でもこの前初めてRRさんの予約注文しちゃったんだw届くの6月だけど今から超楽しみww
2007/04/16(月) 16:20:57 | URL | さおりん♪ #- [Edit
*asuさん。
やっぱり♪
後ほどメッセさせて下さいね^^
2007/04/17(火) 13:31:08 | URL | Satoko #- [Edit
*mayuちゃん。
アボガドバーガー、テレビにも出てたんだね~。
普通のバーガーに比べるとちょっとお高かったけど、さすがに美味しかったよ!
オススメ!
他のお店もどこもステキだったよ。
ワタシもお店やりたーい!ってオットくんに熱く語ったわ(笑)

ほんと、気候が良くなったよね!
しかし、実は風邪で寝込んでるワタシ。。。(汗)

またゆっくりあそぼー!
会えるのを楽しみにしていまーす!
2007/04/17(火) 13:35:38 | URL | Satoko #- [Edit
*nene*さん。
わーい!おひさしぶり♪
息子くん、入園おめでとう~!
nene*さん手作りのバック、すっごくステキだった!
さすが~!って思ったよ^^

また、nene*さんの作品楽しみにしてるね♪落ち着いたらSHOPも再開するのかな?

こちらこそ、改めましてよろしく~(^^)
2007/04/17(火) 13:38:16 | URL | Satoko #- [Edit
*さおりん♪ちゃん。
こんにちは~^^コメントさんきゅう!
 布ね、ワタシもネットで買う事が多いかなぁ~。
でも、ネットって見てるだけで満足し、ムダに時間ばかりが過ぎてたりもするんだよね(汗)
たまーに佐賀市内にある手芸屋さんでも買うけど。
 最近コチラで購入したけど、なかなか良かったよ♪
http://pres-de.com/index.html

 ワタシもC&Sさんで大量買いしてみたいなぁ。
新着はいつも売り切ればかりで逃してるよ~。
 RRさんの生地、さおりん♪ちゃんがどんな風に形にするのか楽しみにしてるねん♪
2007/04/17(火) 13:47:04 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



