スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう。

2007.03.06 *Tue
DSC02162.jpg

先日、3月4日は私の31回目の誕生日でした。
画像は旦那さまが買ってくれたBLUE FONCEのケーキ***
シャンパンを使った、大人なケーキでとっても美味しかった(幸)
スパークリングワインと一緒に頂きました***

今年は、たまたま旦那さんがお休みの日曜がバースデー^^
久々に天神へ連れてってもらいました。
大好きなお店をウロウロ。
久々に物欲に火が付く私(-.-;)
バイトのお給料も頂いたし、誕生日だし、いいよね!
って事で、ブラウスと、ラブリーなワンピースを購入。
旦那さまのカードで・・・・(汗)
春の服って、可愛いのが多くてワクワクする!

日曜は閉まってる雑貨屋さんが多い(涙)
大名のTetteさんは営業されてました(喜)
可愛いモノがたくさんで悩んだ末、ポストカードに、チェコやハンガリーの切手、ネックレスを購入
DSC02171.jpg

それから、色々なところを見て回り、
エルガーラのNOJESSへ。
私、指がとってもブサイクなので、華奢なデザインのユビワって憧れるけど、似合わないだろうなぁって、買った事なかった。
こちらの店員さん、すごく親身になって接客してくれて、
苦手意識のあった華奢なデザインの方が、かえって指を強調せず、さりげなくつけられて良い事とか、組み合わせ方とか教えてくれて、
私にしては珍しく、こんな華奢なデザインのユビワを買ってもらいました(*^^*)エヘヘ。
DSC02172.jpg


佐賀に帰り、焼肉を食べに明月館へ。
やっぱり、オシャレなディナーより、焼肉だの焼き鳥だの居酒屋だのが大好きな私たち(^皿^)
でも、焼肉なんて久しぶり~。
タレが新しくなったとかで、確かにウマかったっ!
お肉も、確かここのって伊万里牛(ちがったっけ?)。
美味しかった^^
しかし・・・年取るとあんまりお肉が食べれなくなるってのは本当のような・・・。
DCF_0036.jpg



で、帰宅して最初の画像のケーキを食べたのです。
食べすぎ!
でも良いの!誕生日だったから!!(←自分に言い聞かせるワタシ。)


ちょっと、ノロケ(?)させていただきますが・・・。
いつもいつもワガママ放題の鬼嫁なワタシ・・・(><)
そんな私にいっつも優しいダンナさま。
どーしてそんなに気持ちが大きいんだろう??
って不思議になるくらい、
いっつも穏やかで私にとって、ほんとに頼れる存在なのです。
なのに。
いっつもついつい甘えて妙なワガママ言ってしまうんだよねぇ~・・・(汗)
もう、いい加減ワタシもオトナなんだし、
もっと本当の意味でオトナな女性にならなきゃと思います。

親や友人達からも、嬉しいメールやプレゼントが。
ほんとに自分は恵まれてるなぁ。シアワセだなって思います。
産んでくれた両親に感謝。
出会ってくれた旦那さまや、友人たち、まわりの皆様に感謝。

お誕生日、ありがとう。
という気持ちです。

31歳。
ナチュラルに、夢を持って、なにごともプラス思考で
毎日を大切にしていきたいです。
目指す女性像に近付くために(*^^*)



友人から届いたステキなプレゼント達。

このブログ、見てるかな?
大切にします。
ありがとう!

Kちゃんから。
キャトルセゾンのカフェオレボールに写真立て、可愛い缶に入ったキャンディ。
置いてるだけでサマになります。
DSC02166.jpg

独身時代、職場でお世話になったYさんから、
スワロフスキーのネックレス!
とってもキレイ(^^)
DSC02168.jpg

Mからは、先日の手作りの器たちと一緒に、
かわいい葡萄のネックレスチャーム。
写真下手で申し訳ない・・・。
葡萄には、「繁栄」の意味があるんだって。
DSC02140.jpg


ステキな年になるように、頑張る。
日々の生活の中、感謝の気持ち、ついつい忘れてしまいがちだけれど、
なんでも、『当たり前』にならないように。



スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~とっても幸せそうな誕生日。。。
Satokoちゃん誕生日おめでとう!
いいなぁ☆旦那さんとっても優しいね^-^!
最近なんてうちプレゼントもないんだけど・・・。やっぱりこういうのしたいな・・・。
2007/03/07(水) 15:41:30 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
Satokoちゃ~~ん
改めまして・・・オメデトウ♪v( ̄∇ ̄)
ホント盛りだくさんなHAPPYバースデーだね♡
私も初心にかえってダンナにもっと優しくしなきゃ~
と反省だ・・・ ( ̄m ̄*)

焼肉おいしそぉ~~
確かに最近あんまお肉入らないかも・・・
食欲はあるけど・・・
今度ダンナのバースデー焼肉食べにいこうかな~
2007/03/07(水) 17:23:03 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
*aiko☆ちゃん。
ありがとう~(^^)
シアワセな誕生日を迎えられるという事に感謝です。
 aiko☆ちゃんちは、プレゼントなんかなくったて、可愛い息子ちゃんと娘ちゃん、旦那さまとステキな誕生日を毎年迎えてるでしょ~(^v^)ムフフ。

**********

*mayuちゃん。
ありがとう~!!
メールもありがとうね!とっても嬉しかったよ♪
そうそう、初心って忘れがちだよねぇ☆
なかなか、こーゆー時でないと、改めて感謝したり出来ない自分に反省(><)

 前はさ、焼肉行ったら「カルビ!カルビ!」ってカンジだったのが、野菜とか、ホルモンとかに手が伸びる私。。。やっぱり年かしら??
旦那さま、今月バースデーなんだね~
おめでとうございます(^^)
2007/03/07(水) 21:21:32 | URL | Satoko #- [Edit
こんにちは^^
遅くなってしまいましたが,お誕生日おめでとうございます!!!

なんだかとっても素敵な1日だったみたいですね^^
それからご主人の話・・・・うちと似ているかも・・・って思いました^^
私たち夫婦も私がいっつもわがままばかり言ってしまいます^^;
「これではいけない!」っていつも思うんですけど,それに甘えている自分がいます^^
でもきっとそのおかげで自分らしく出来ているのかなぁって都合のいいこと思ってますけど^^;
Satokoさんご夫婦もきっと素敵なご夫婦なんだなぁって思いました!
この1年,Satokoさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように。。。
2007/03/08(木) 11:29:48 | URL | meicco #- [Edit
*meiccoちゃん。
ありがとう~(^^)
コメント、とっても嬉しいです(*^^*)
 実はね、meiccoちゃんの日記に登場する旦那さまのお話よんでて、よく、「うちの旦那さんと似ている・・・^^」って、勝手に思ってたの!(料理は下手だけど・・・)
そう、ついつい甘えてしまうんだよねぇ~。
私も、一番自分らしくいれる相手が旦那さまです。それを分かってて、へんなワガママも受け止めてくれるのかなぁ~なーんて思ったり・・・(←都合よすぎる考え方かな^0^;)
 31歳、ステキな年になるように、
内面も外面も磨きたいなぁ。
2007/03/08(木) 21:47:50 | URL | Satoko #- [Edit
 お誕生日おめでとうございます!
・・・私、同級生です☆
31歳にもなると、自分の歳を意識しなくなっちゃって、
聞かれて困りませんか?(私だけ?)
専業主婦しているから誰にも聞かれないってことも
原因の1つかと。。。
 
 旦那様、お優しい!!!
羨ましくなっちゃいました~(〃゚▽゚〃)
私も一緒にお祝いしてもらっちゃった気分( 艸`*)ププッ

 ステッチ、まるで売り物ですね!
すごい腕を持ってらっしゃる(*・ω・)っ
ゆったりとチクチクされてるSatokoさん。
とても素敵です♪
2007/03/09(金) 09:29:51 | URL | choco* #- [Edit
お誕生日、おめでとうございます!
ひな祭りの翌日なんですね!
女の子らしい感じがして素敵だなぁ♪

今年も、素敵な誕生日を過ごされたのですね!
ケーキも、とても美味しそう!
旦那様の愛が溢れてますね(o^^o)

この1年も、笑顔あふれる年になりますように☆
2007/03/11(日) 13:50:11 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
またまたすっかりお返事が遅くなってしまって・・・(><)
ごめんなさい!
コメント、ありがとうございます!

*chocoo*さん。
ありがとうございます^^
同級生なんですね!
うれしいな♪
そうそう、自分がいくつだったか忘れる事、私もよくある!
30?31?32?だったっけ??
みたいな・・・(笑)
ココロはいつまでも20代よっ!!(^▽^;)

ステッチ、あんまりゆったりとはやってないかもです・・・
はやく出来上がりが見たくって、
寝食を忘れてチクチクしちゃうワタシでした・・・(^0^;)

***********

*ユカリさん。
ありがとうございます。
そう、おひなさまの次の日が誕生日です。
だから、子供の頃は、お誕生会の時、いつも雛人形が飾ったままでした。
3月3日すぎても雛人形出したままだと嫁にいけないとかいう迷信(?)
を聞き、子供心に心配したものです・・・(笑)
 
笑顔でいられるように、
ココロを磨きたいと思います^^
2007/03/25(日) 11:16:08 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



