スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポーチと、最近の事。

2007.03.03 *Sat
ファスナーを前に大量に買ったんで、
ポーチを作りました。
最近またハマッているステッチをチクチク++++
7.8.jpg

今も、ステッチをチクチクやってます。たのしーです。
クロスステッチの洋書、欲しいけど結構高いですよね・・・。

先日、2周年を迎えたblancさんへ行きました。
可愛いモノがたくさん^^ blancさんとのオシャベリも楽しかったです。
鹿ちゃんのプリントにノックアウトされ、白雪フキンを買いました。
DSC02124.jpg

あと、こまごまとしたものを。
可愛いゾウのキーホルダー、2周年の記念に頂いちゃいました^^
オシャレなショップカードも全種類頂いちゃった(^皿^)
会社で配ったら、みんなに佐賀にも可愛い雑貨屋さんあるんだー!って喜ばれ、なんだか嬉しかったワタシです(*^^*)

今日は午前中、家の近くのミシン屋さんのイベントへ。
ミクシィで仲良くなったANCHORSさんと、canaちゃんが出品していて、
会うことができました。
相変わらず可愛く楽しいcanaちゃん♪久しぶりに会えてうれしかった^^
そして、初めましてのANCHORSさんは、1月に出産したばかりの3児のママとは思えない、オシャレで可愛い方でした(*^^*)
とっても明るい方で、今度はゆっくりお話してみたいなぁって思いました。
5月にご自宅で1 day shopを開く予定とか。
ぜひお邪魔したいです。
DSC02161.jpg

ANCHORSさんのクマちゃんがあまりに可愛くて連れて帰りました。
おなかを押すと、可愛い音がなります♪
そして、canaちゃん作のポーチ。
ファスナーにレースの付いたクルミボタンが付いていたり、とても凝った作りで、しかも可愛いのです(^v^)
DSC02159.jpg

お店の外では、キレイなイチゴやすごく立派な椎茸がお安く売られていて思わず買っちゃった^^
武雄からは豆腐屋さんも。
卵はミシン屋さんから先着30名って事でプレゼントしてもらいました。
ミシン屋さんのイベント、次は9月にあるみたいですよ♪

スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステッチ、やっぱり可愛いですよね!!
私もやってみようと思いながら行動に移せずです(^0^;
準備だけして満足してます・・・

おうちに持って帰ってきたもの可愛いですね!!
どれも、気になるんですが・・・
鹿ちゃんプリントの白雪フキン、とっても気になります♪
イベントで、食べ物が売ってあるのってありがたいですね!!
2007/03/03(土) 21:39:12 | URL | June* #ry3eePbM [Edit
やっぱりSatokoさんの刺繍は素敵♪
今日は、久しぶりに会えて嬉しかったデス^^
今度は、ゆっくり面白話に花を咲かせましょーね^^v
お菓子も美味しくいただきます^^
ありがとうデス☆
イチゴものすごくおいしかったー^皿^
2007/03/03(土) 21:51:38 | URL | cana_pino #- [Edit
ステキなポーチに刺繍~~サスガです。
うちのポーチちゃんも活躍してるよ~~
ホント、satokoちゃんの手作りは丁寧な
作りで感心です。

satokoちゃんは、ふきん買ったんだね
私は、鹿ちゃんハンカチ買いました。
satokoちゃんがブランに来てショップカード持ってってくれた~って嬉しそうだったよ~~ブランさん。
私も、お店行くと時間忘れて喋ってます~~
2007/03/03(土) 23:13:49 | URL | おぐら #JalddpaA [Edit
はろ~♪
可愛いポーチがいっぱい。
どれにしようかな~(笑)

私もボチボチ息子のバッグ作り出したよ。
今回はパイピングに初挑戦☆
うまくできるかな~。
ドキドキ。

イチゴ美味しい季節よね♪
食べたくなっちゃった。

白雪ふきん、お揃い。
なんだかHAPPY♪
2007/03/03(土) 23:18:30 | URL | nene* #- [Edit
はじめまして。
どこからかsatokoさんのとこにやってきて見てたら、佐賀だったんで思わずコメントしちゃいました。
私は武雄なんですよ~♪
お豆腐屋さんは武雄?
あまり見た事ないな~。

ステッチもすっごく上手で作品もかっわい~っとみとれちゃってました。

これからもチョコチョコ遊びに来ます。
2007/03/04(日) 00:07:10 | URL | ayako #- [Edit
 刺繍まで!何でもされてすごいです!
羨ましい(*・ω・*)
どれもこれも、素敵です~♪
雑貨屋さんいいですね☆
私も雑貨屋さん大好きです(*・ω・*)ポッ
時間を忘れてしまいますね。。。
2007/03/04(日) 10:41:37 | URL | choco* #- [Edit
はじめまして、ANCHORSさんのページから遊びに来ました。
きっと素敵なかたなんだろうな~とおもったら、やっぱり(*^ ^*)
ステッチ素敵です。

2007/03/04(日) 19:33:06 | URL | bee bee #- [Edit
ステッチが入るととってもかわいいね。
私もやってみたいけどなかなか行動にうつせない。
こんなに上手に絶対できないよね。
布あわせもとっても好みよ~
2007/03/04(日) 21:08:51 | URL | □□meg.□□ #A2ybFPpE [Edit
*June*さん。
ステッチ、ちょっと入れるだけで、印象変わるし、いいですよね^^
準備して満足、私も一緒!
何にしても、準備するのって楽しいですもんね(笑)
 鹿ちゃんプリント可愛いでしょう^^
他にも色々可愛いのありましたよ♪
イチゴやプリンも美味しかったです^^
ほんと、イベントに食べ物って、いいですよね~☆

**********

*canaちゃん。
先日は会えて嬉しかった!
canaちゃんの作品も、ANCHORSさんの作品もどれもステキだった~!
またゆっくり会いましょう♪
イチゴ、美味しかったよね~。
9月もまた楽しみだね!
イベント主催とかも大変そうだけど出来たら楽しそうだよね^^

**********

*おぐらさん。
ポーチ、使ってくれてるんですね^^
嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

鹿ちゃん、ハンカチと迷って、フキンを買ったんですが、
ハンカチも可愛かったなぁ~。
また、買いにチャリをかっ飛ばそうかな♪
 ブランさんとのオシャベリ、楽しかったです^^
ワタシの事、おぐらさんに話してくれたなんて嬉しいです。エヘヘ。
おぐらさんとも、またお会いしたいです^^

**********

*nene*さん。
うふふ。
ポーチ可愛い??ありがとう!
お陰様で、全部嫁に送り出させてもらいました~(*^^*)
息子さんのバック作ってるんだね!
出来上がったら大喜びだろうねぇ^^
パイピングかぁ~難しそう。
nene*さんなら、上手に出来るはず!
 ふきんお揃い?
ウフフ。
ワタシもハッピー気分♪
好みが似てるねぇ(^▽^)

**********

*ayakoさん。
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
佐賀の方なんですねっ!
私は佐賀に来て1年半になります。
武雄、可愛い雑貨屋さんと洋服屋さんがあるみたいで、是非行ってみたいです。
温泉には泊まりで行きましたが、すっごく気持ちよかったです。
お豆腐屋さん、「笹の泉 武雄北方店」ってラベルに書いてありました。美味しかったですよ~^^

これから、ぜひぜひ仲良くして下さいね!
よろしくお願いします!

**********

*choco*さん。
何でもされるなんて・・・とんでもないです!!
choco*さんこそ、手芸からお菓子作りまで、何でも出来てすごいです!
 雑貨屋さん、時間忘れちゃいますよねぇ。
ステキな空間にいると、癒されますよね^^

**********

*bee beeさん。
はじめまして!
ANCHORSさんのところから来てくださったんですね~(^^)
嬉しいです♪
私、ちっともステキなんかじゃないですよぅ(><)
ANCHORSさんは、とってもステキな方でした。
そんなANCHORSさんのお友達のbeebeeさんも、きっとステキな方なのでしょうね^^
これから、ぜひ仲良くして下さい~^^

**********

*□□meg.□□さん。
□□meg.□□さんに好みって言ってもらえるなんて嬉しいです^^
□□meg.□□さんなら、ステッチもすっごくステキに出来るはず!
いつか、ステッチ入りの作品見れるの楽しみにしています^^




2007/03/06(火) 23:37:57 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



