スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近の事いろいろ。

2007.02.20 *Tue
今日もぽかぽか暖かかったですね。
でも、また週末にかけて寒くなるとか。
ヤだな~。
はやく春の服が着たいです(^^)

まだまだ寒い2月ですが、こないだの三連休は北九州で、短大からの友達の結婚式であったか気分になってきましたヨ☆
rabu4.jpg

短大時代から、可愛くってモテモテ(死語??)だったNちゃん。
花嫁姿はさぞかしキレイだろうなぁって思ってたけど、想像以上の美しさでした(*^^*)
 旦那さまには初めてお会いしたんですが、これがまた男前。
だけど、結構オヤジギャグ炸裂で、お式も自ら盛り上げる、とっても頼りになりそうな旦那さまでした~(^0^)
 式場もかなり豪華!でお料理もめっちゃ美味しかったです。
rabu3.jpg

3次会まで喋って食べて飲んで。。。そして、幸せ気分をおすそ分けしてもらって帰ってきました。
 佐賀とNちゃんが嫁いだ北九州は電車で1時間半だから、これからちょくちょく会えたらいいなぁ~。

********

こないだの土曜。
夜23時に宮崎から妹が泊まりに来ました。
スピッツのファン限定イベントが福岡であり、その後、佐賀にやってきたのです。
スピッツ、私も妹には負けるけどかなりすき~。
イベントでは、福岡出身のマサムネさんが、ファンからのリクエストで福岡弁でMCしてくれたりしたらしい。
いいなぁ。私も行きたい・・・でも、ファンクラブに入るほどスキかと問われれば否・・・。

最近なにかとお騒がせな宮崎土産はコチラ。
チーズ饅頭とういろう。
ういろうなんて、10年以上ぶりに食べた気がします。
DSC02112.jpg

日曜は、何処に行くでもなく、なぜか旦那さんと妹と三人で「デスノート」のDVDを観ました。
これが、面白かった!
漫画読んだ事無かったんで、あんな話だったとは!ってビックリ。
続編が気になる・・・。

で、妹は帰りの電車の切符買ってないって事で、久留米からバスで帰れば?
と提案。
確かに、電車より安いし、久留米からだと宮崎までも近い!って事で久留米まで送り、
その後、nicottoさんへ。妹も連れてってあげたかったけど、バスの時間が迫ってたからね・・・。
20070220193530.jpg

いつ行っても、ステキなものがたーくさん!
(なんか、写真がブレブレですが・・・><)
どれもこれも欲しくなる。
丁度、とんとんさんがいらっしゃっててお会いする事ができました。
その、とんとんさんの棚、かなり迷いましたが、今回は断念。。。(涙)
お持ち帰りは、ネックレスとアンティークのイニシャルテープ。
そして、贈り物用にガーデニングのセット。可愛くラッピングしてもらいました♪

それからお腹ペコペコな私たち・・・佐賀までもたん!
って事で、以前行った時はお休みだったcafe TENERAさんへ。
すっごーく雰囲気のある店内!
ランプがステキでした。
なんか、時間が止まってるようなカンジがして癒されたぁ~***
20070220194145.jpg

私は生ハムとアボガドのベーグルサンド。
食後のコーヒーとデザートもかなり美味しかった・・・。
旦那さんが注文したキッシュも少しつつかせてもらったけど、これまたとっても美味(^m^)
また行きたいなぁ~。

家に帰ってから、ワイン飲みながら「LOST}のシーズン2のDVD鑑賞・・・・。
面白いです。
面白いですが、かなりの量、アルコールを摂取していた為、あーんまり内容覚えてない・・・がーん。


とまぁ、こんなカンジの今日この頃です。
長い文章でごめんなさい。
チクチクも毎日何かしら作ってます。
また、ご紹介しますね~(^^)

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは^^
お友達さんの結婚式,ホント、ゴージャスですね!!
教会(?)がすごくきれい。。。
お料理もおいしそうだし♪
お友達の結婚式は親戚のとは違って気楽に楽しめるからいいですよね^^
同窓会みたいで楽しいし♪
最近あまり友達の結婚式に出ていないので,誰か結婚しないのかなぁって思ってます^^;
宮崎といえばやっぱりチーズ饅頭ですよね!
わたしは「わらべ」(だったかな??)というところのが特に好きです^^
いつも義母からいただいてばっかりなんですけど^^
Satokoさんの作品,また紹介してくれるんですね!
オークションも見たけどこちらでも楽しみにしていますね♪
2007/02/22(木) 22:11:10 | URL | meicco #- [Edit
*meiccoちゃん。
コメントありがとう!
お返事が遅くてごめんなさい(><)
 結婚式、かなりゴージャスでした。
でも友人の花嫁姿、式場に負けない美しさで見惚れちゃったよ(^^)
 そうそう、友達の結婚式って同窓会みたいだよね♪
私はここ数年、結婚ラッシュだったかな?
そして、オメデタラッシュ(^^)
めでたい事が続くのは良い事だよね♪
お祝い貧乏になろうとも(笑)
 チーズ饅頭美味しいよね~^^
「わらべ」は知らないなぁ~。今度帰省した時探してみよう♪
 作品、また紹介させてね^^
オークションの作品も、おかげさまでお嫁に出させてもらいました~(*^^*)
また、色々作りたいなぁ~
2007/02/26(月) 14:57:41 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



