スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

出品しました。

2007.02.15 *Thu
なんだかとってもスローペースな更新ですが・・・
 今週から仕事が14時までの勤務となり、
とっても楽♪になりました。
時間を有効に使えてるような気がして、なんだかチョッピリ自己満足(笑)
 また、みなさんの所にもコメントさせてもらいたいと思いますのでヨロシクです!

先ほど、オークション出品しました。
2点だけですが・・・
お時間あったら覗いてやってくださいマセ(*^^*)

*********

久々に自分用のバックを作りました。
結構大きくて、タックをとってあるんで荷物もかなり入ります。
DSC02108.jpg

以前Lupikaさんのイベントでmakiさんが出品されていたイニシャルモチーフ。
もったいなくって使えず、ずっと暖めてたんですが、
思い切って(笑)自分用バックに付けてみました。
DSC02109.jpg

いやー、かわいい(*^^*)
画像がボケボケですが・・・モチーフをつけるだけで、私の作品もレベルアップしたような気が・・・(気がするだけだけど・・・汗)。

ちなみに、
リバーシブルで使えるようにしてみましたが、リバーシブルで使う事はないでしょう*****
DSC02111.jpg


そうそう、近々、嬉しいお知らせをさせていただきたいと思います。
うふふ。

********

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさんのブログを見ると、美味しそうなお菓子の数々にうっとり。
 私はといいますと、
お菓子は既製品でした(汗)
しかも、ほとんど私が食べたし。。。(汗)
 旦那さんが、仕事でA3の図面が入るバックが欲しいっていうんで、
かなーりシンプルでかなり大きなバックを作りました。
あと、無印の靴下とタオルハンカチをオマケに。
まぁ、喜んでくれたようでヨカッタ(^0^;)
 お菓子作りは・・・やると楽しいんですが準備するまでが面倒で・・・。色々作れる方って、ホントにすごい!って思います。
ヤッパリ私は食べるの専門・・・ガクっ。
 


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 素敵です☆どのbagも!
ちょちょいっと作られるのが羨ましい。゜(>д<)゜。
私もちょちょいっと作れたらいいのになぁ♪

 嬉しいお知らせ・・・私までなんだか
嬉しくなっちゃってます(笑)
なんだろな?
2007/02/16(金) 10:07:56 | URL | choco* #- [Edit
素敵です~♪
出品されてるバッグも見させていただきました!!
中身も色々入れられそうで、とっても使いやすそうですね♪

嬉しいお知らせ…私も気になりま~す♪
待ってますね~(^0^)
2007/02/16(金) 13:51:08 | URL | June* #ry3eePbM [Edit
ご無沙汰してます。
すっごい丁寧に作られたバックたちですね。
特に自分用に作られたの本当にモチーフ使いがかわいい。
ぴったりですね。

うれしいお知らせ。
報告楽しみにしています。
お仕事も頑張ってくださいね♪
2007/02/16(金) 17:05:54 | URL | maki #- [Edit
こんにちは♪

もぉぉ~Satokoさんスゴイよー!
可愛い作品たち、今回も人気高そうだなー^^

Satokoさんって、ご主人さんとラブラブなんですね☆
バレンタインにチョコ以外にプレゼントなんて、ここ10年くらいしてないよ・・・^^;
文面から、Satokoさんご夫婦の仲良さが伝わってきて、羨ましく思いました~

嬉しいお知らせがあるとか。
きゃぁ~何だろう♪♪
楽しみに待ってますね(^^♪

2007/02/17(土) 10:33:22 | URL | kaoru #2cwAynAM [Edit
Satokoちゃん、オヒサです~!
お仕事頑張ってますか?
私は嬢のリュック以来、チクチク進まず・・Σ( ̄∇ ̄|||
バックかわいいね^^私も自分のものが作れたらな~。

それにしても、嬉しい報告・・・楽しみよっ♪
2007/02/17(土) 12:43:04 | URL | ゆみゅ #mig06/e. [Edit
コメントありがとうございます!
お返事です(^^)


*choco*さん。

ありがとうございます~☆
ちょちょいっと作ってるカンジですか??
でも、基本的にぶきっちょなんで、四苦八苦してる事も多い私です(^0^;)
もっと、ちょちょいっと色々なものを作れるようになりたいです☆ 
 嬉しいお知らせですね^^
実はイベント参加のお知らせなんです~☆
また、詳しいことは後日お知らせしまーす♪

*********

*June*さん

ありがとうございます~☆
結構、たくさん荷物が入って、自分用のバック、重宝してます^^
 嬉しいお知らせ、
とってもステキなイベントのご案内なのです♪
また、詳しくは後日(^▽^)

**********

*makiさん

お久しぶりです~^^
makiさんに丁寧って言われると、すっごく嬉しいです(*^^*)
先日、nicottoさんでmakiさんの作品、手にとって見させてもらいました。
すっごーく丁寧で可愛くって、スゴイ!!って思いました。
makiさんの作品、大好きです^^
 モチーフ、使わせていただきました!
なんか、コレクターになっちゃいそうな自分がコワイです(^皿^;)
 仕事にもだいぶんなれてきました。
失敗も多々ありますが(汗)
頑張ります!ありがとうです(^^)

**********

*kaoruさん。

こんにちは~!
作品、見てくれてありがとう!
どなたかに気に入っていただけたらいいなぁ~(*^^*)
 バレンタイン・・・いつもすんごい鬼嫁なんで、罪滅ぼしってカンジなんです(汗汗)
そして、ホワイトデーへの下心アリアリだし。ヘヘヘ。
 嬉しいお知らせ、後日報告しますね♪

**********

*ゆみゅちゃん。

おひさしぶり~(^^)
仕事、頑張ってるよ~!
失敗も多くて凹む事もあるけれど、なんとかやってます。多分(汗)。
 リュック、娘ちゃん喜んだでしょ~♪
私は今、チクチク病で常に何かチクチク作ってるよ~☆
また、生地も買っちゃった・・・金欠病なのにヤバイよー!
2007/02/19(月) 17:51:17 | URL | Satoko #- [Edit
今回も、また、すてきな作品ですね☆
リバーシブルっていうのが、また魅力です^^

私も、春先にかけて、創作意欲、モリモリです♪

・・・嬉しいお知らせ・・・
何か、イベントに参加されるのですか?

報告、楽しみに待ってますね(^O^)/
2007/02/21(水) 10:12:03 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
*ユカリさん。
こんにちは~(^^)
ありがとうございます♪
リバーシブルにしましたが、モチーフがお気に入りで、まだひっくり返して使った事がないんです。
今度、使ってみようかな♪

そうそう、イベントに参加させていただく事になったんです。
私なんかいいのかなぁってカンジですが、
とっても楽しみ(^^)
また、報告させて下さいね!

ユカリさんの作品も、これから春に向けて、楽しみにしていまーす!
2007/02/21(水) 15:12:30 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



