スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハローベイビー。

2007.02.01 *Thu
と、言っても私のベイビーではないですよ(^^)

こないだの土曜日、
短大時代からの親友Mの出産祝いに北九州へ行ってきました。

新年明けてすぐに誕生した赤ちゃん。
とってもとっても可愛かったです。
赤ちゃんって、見てるだけで幸せなキブンになりますねぇ~。
Mも元気そうで安心しました。
ママになったなんて、なんだか不思議なカンジもします^^

Mの実家では、Mのお母さんも一緒に楽しくオシャベリ♪
美味しいケーキやお茶を頂いて、
居心地がよくってついつい長居をしてしまいました。

一緒にお祝いに行った友達の一人が、なんと、その日の午前中に行った病院でオメデタ発覚!
とっても嬉しいニュースでした(^^)

**********

DSC02030.jpg


出産のお祝いのオマケに作ったスタイやバック。
毎日、仕事から帰ってチクチク作りました。
やっぱりハンドメイドは楽しい。
贈る相手の事を思い浮かべながら、ワクワクしながらの作業に、
仕事の疲れも癒されるのです。

最近、いつも行くサロンでたくさんオーダーいただいていて、
とっても嬉しいのですが、
時間が今までのように自由にならなくって、お待たせしてしまって申し訳ない(><)
先日、ポーチを二つお嫁に出したんですが、
バタバタしてて画像無しです。

オークションにも出品できてないし・・・。
土日、天気が良かったら写真撮って出品したいなぁ~。

*********

仕事のほうは、研修も仕上げの段階に入りました。
ちょっと風邪気味なんで、薬飲んで、早めに寝ます。

しばらくかなり寒いみたいですね。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 お祝いの品どれも素敵です~('∀'*)♪
私もお友達への出産祝いにスタイを作ろうと思っています☆
でも来月予定だし・・・となかなか手がつけられずにいます(-ω-;)

satokoさんの素敵なスタイ達を見て
明日からお友達に喜んでもらえるように
頑張っちゃおっかな♪と思いました(*・ω・*)
2007/02/02(金) 01:55:25 | URL | choco* #- [Edit
はじめまして♪
mixiからやってきました(^0^)
時々、おじゃましてたんですが、初めてコメントさせていただきました♪
お祝いの作品、どれも可愛いです~!!そうそう、ブランケットもすっごく上手で素敵でした~!!
また、おじゃまさせてくださいね(^0^)
2007/02/03(土) 02:28:34 | URL | June* #ry3eePbM [Edit
*choco*さん。

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
ベビー用品、作るの楽しいですよね~^^
お友達は、来月が予定日なんですね。
そうそう、時間があると思うと、なかなか手が付けられないの、私も一緒!
 choco*さん作のスタイ、ぜひ見てみたいです^^
かわいいだろうなぁ~(*^^*)
2007/02/04(日) 10:38:27 | URL | Satoko #- [Edit
*june*さん。
はじめまして~^^コメントありがとうございます♪MIXI、最近放置気味な私です・・・(>0<)
ブログも更新滞ってるし(汗)
なのに、遊びに来てくださって、ありがとうございます!
私も、june*さんのところに伺いますね^^
どうぞヨロシクお願いしま~す!
2007/02/04(日) 10:41:31 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



