スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

週末のコト。

2007.01.15 *Mon
先週より、仕事の研修でヘトヘトな私です。
寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

研修は、朝から晩まで研修室でミッチリお勉強。
久々に脳みそ使ってるカンジです。
来月中ごろからは14時までの勤務だから、
またハンドメイドもせっせとがんばれるわ~!
オークションの作品も、出品したいんですが、なかなか時間が無くって・・・(>0<)

先週、平日はとにかく疲れてました。
そしてやっと週末!
仕事してると、週末を大事に使えるような気がします。

土曜日の朝、思いがけないお届けものが(^^)
地元のお友達Yさんから、黒川温泉のパティスリー麓のロールケーキ!!
DSC02011.jpg

さっそく、珍しく土曜日休日の旦那さんとコーヒーを淹れていただきました。

DSC02012.jpg

これがもう、すっごく美味しかった!
ふわふわで、でもしっとり感もあって、パクパクといくらでも食べられるカンジ。
Yさ~ん!ありがとう~!ごちそうさま^^

Yさんは4月に出産予定。
今から私もベイビーの誕生がとっても楽しみです(^^)

それから、私はスポーツクラブに行く予定だったんだけど、
旦那さんがゴルフの打ちっぱなしに行くというのでくっついていきました。

私は8年ぶり2回目(汗)。
旦那さんに打ち方を教えてもらって、最初は全然飛ばなかったのが、
段々飛ばせるようになって、楽しかった!
しかも、かなりの運動になるんですね~(^0^;)
これは、ハマるかも!
コースに出るのは絶対ムリムリだけど、打ちっぱなしは楽しい~!
旦那さんは、私がすぐ飽きて帰ろうって言い出すって思ってたらしく、
私の熱中っぷりに少し驚いてました。
DCF_0025.jpg


来週も日曜に行けたらいいなぁ~☆

**********

今日は月曜日。
一週間の始まりです。
研修はだんだん難易度が上がってきました。

しばらくの間、更新もかなりのスローペースになりそうです。
みなさんのところにも、ゆっくりお邪魔したいのですが、
読み逃げばかりでごめんなさい(><)

こんな私ですが、みなさん見捨てないでね・・・(涙)
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん、お疲れさま。
私だったら休日はきっと寝たおしてるやろなー。
時間を大切に使ってるSatokoさん、
さすが!

けど、あんまり無理しないようにね。

ボチボチ頑張れ~!
2007/01/15(月) 21:52:03 | URL | nene* #- [Edit
元気ですか~~?
お仕事頑張ってるね!
ロールケーキ美味しそう☆☆ロールケーキ大好き~^-^♪ゴルフ、筋肉痛にはならなかった??私なら即筋肉痛だね・・・。
2007/01/16(火) 20:30:58 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
*nene*さん。
いつも応援してくれてありがとう!!
私も、土日は絶対寝倒すだろうなーって自分で思ってたから、
活動的に動いた自分にビックリだった!
全然さすがなんかじゃないのよん~☆

ボチボチがんばる!
ありがとね♪
2007/01/16(火) 21:47:43 | URL | Satoko #- [Edit
*aiko☆ちゃん。
元気だよ~!だけど、研修で頭に詰め込みすぎて、ひさびさに脳みそ使ってる!ってカンジだよ(^△^;)
 ロールケーキ、かなり。美味しかった!
私もロールケーキ大好き!
いろんなところの食べてみたいなぁ・・・でも、最近太っちゃってホントやばい!
 筋肉痛なったよ~(++)ゴルフってかなり運動になるんだね!
2007/01/16(火) 22:00:27 | URL | Satoko #- [Edit
お疲れサマ~~^0^
あいかわらず毎日充実してるね~
ゴルフはしたことないなぁ~
結構な運動になるんだね~意外と・・・

ここのロールケーキ、有名だよね!
ワタシも以前おみやげでもらって食べたけどフワフワで美味しかった~
自分でもこんなに美味しくつくれたらいいのになぁ~~^m^
2007/01/16(火) 22:04:58 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
こんにちは。
お仕事始められたんですね。頑張って~!

ロールケーキ美味しそうですね。
私も食べたいな。
うちも旦那さん朝早起きして週末は打ちっぱなしに行くんですよ。
私は夢の中・・・。
付いていくのもいいかもです♪
2007/01/17(水) 15:14:10 | URL | maki #- [Edit
お疲れさま!忙しくて疲れていませんか?身体にだけは気をつけて無理しないようにね。
ここのお店、この前うちのダンナも友達と行ったみたいで、おみやげにシュークリームとプリンを買ってきてくれました。これもなかなか美味でしたよ。
疲れたときに食べる甘いものって最高だよね。フフフ。
2007/01/19(金) 00:40:39 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
*mayuちゃん。
めっちゃお返事が遅くなってごめんねぇ~(>0<)
仕事を始めて、確かに充実はしているけど、時間が足りない~!
はやく14時までのシフトにならないかなぁ~;

ゴルフね、意外と面白いよ!
飛ぶと、スカッとするよ。
まぁ、ちゃんと飛ばない事の方が多いけど(^^;)
夫婦で出来るスポーツで、オススメかも!

 ロールケーキ、有名なんだね!美味しかったもん~☆
また食べたいなぁ。
でも、最近まじで食べすぎ注意報だよ(-0-;)
ロールケーキ、自分で作れちゃうmayuちゃんすごい!
おいしいんだろうなぁ~(^皿^)
2007/01/22(月) 23:32:05 | URL | Satoko #- [Edit
*makiさん。
こんばんは~!
お返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!

仕事、がんばってますよ~☆応援ありがとデス!
ロールケーキ、とっても美味しかったです(^^)
また食べたいなぁ~☆
 ゴルフの打ちっぱなし、楽しいですよ^^
昨日も一緒に行ってきました。
makiさんもぜひ旦那さまとゴルフデートを(^▽^)V
2007/01/22(月) 23:35:45 | URL | Satoko #- [Edit
*ひつじさん。
やさしいコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
 先週、一瞬風邪ぽかったけど、やっぱりひき始めの風邪薬は効きますね!
今はとっても元気!
ただ、時間がなくって、なかなかブログやハンドメイドが出来ないのがつらい~!

シュークリームも食べてみたい!
でもでも、最近疲れてるせいか、甘い物ばっかり食べててやばいです。
次回会った時、ブーコちゃんになっててもビックリしないで下さいね!
2007/01/22(月) 23:38:56 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



