スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年もよろしくお願いします。

2007.01.09 *Tue
今年も早いもので10日が過ぎようとしています***

ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します!

昨年もブログやミクシィを通じてたくさんの方とのオシャベリ、とっても嬉しく、楽しかったです。
今年も、またたくさんオシャベリできたら嬉しいです(^^)

実は、今日から仕事を始めました!
昨年末に面接を受け、今日から31日まで研修です。
研修期間は9時~17時半。
2月からは8時45分から14時までの勤務です。
一応、4月の末までの契約になってます。

今年は、もっともっと時間を有効に使えるようにしなきゃなぁって思ってます。
仕事以外にもやりたい事がたくさん!
ハンドメイドも、何かイベントとか出来たらいいなぁ***なんて思ってます。
予定は未定ですが・・・実現できるようにがんばる☆

ブログもミクシィも、またまたマイペースな更新になるかと思いますが、
みなさま、どうぞ今年もヨロシクお願いします(*^^*)


*****


年末29日~31日は私の実家、宮崎へ。
年始の1日~3日はオットの実家、鹿児島へ帰省してました。

地元宮崎には久々に3泊もできて嬉しかった♪
やっぱり、実家はサイコーだぁ♪
妊婦さんになった幼馴染の友達にも会えたし。
今年は、我が家にもコウノトリが来るかも(^v^)

1日、鹿児島に向かう前に、地元のステキな雑貨屋、coniferさんにお邪魔することができました。
相変わらずステキなお店に癒されました***
5.jpg

鹿児島では、ダメ嫁っぷり全開でした。
どのくらいダメ嫁だったかは、私の名誉の為(?)伏せさせていただきます(^^;)

お正月休み、あっと言う間だったなぁ。

そうそう、2日に、北九州の親友から無事に元気なベイビーを出産したって連絡が。
新年早々、とってもハッピーな気分になりました。

鹿児島から佐賀に戻るとポストにはたくさんの年賀状。
そして、ネットを通じて仲良くさせてもらってるいづみさんからステキな贈り物が!
DSC02008.jpg

かわいいヘアピンと、クロスステッチがステキでとっても丁寧な作りのたまご型巾着。
いづみさん!ありがとう~!大切に使わせてもらってます***
巾着は、シェルフに掛けて飾っています^^
ロイズのチョコ、大好きなんですが、これは初めて!
美味しかった~☆☆☆
新年早々、またまたハッピーな気持ちにさせていただきました!

*****

3連休は義母さんが佐賀に遊びに来る予定でしたが、風邪をひいたらしく、延期に。
オットくんも仕事が入ったり。
マリノアか天神へ行きたかったけれど初詣に行ったり、近場をウロウロしてました。

久々に久留米のnicottoさんへ。
オットくんは初めてのnicottoさん。
フランスからやって来たアンティークなど、たくさんのステキなモノで溢れていました。
デジカメ忘れて、店内画像無しです(涙)
ちなみに、私はコチラを購入。
DSC02009.jpg

パッケージが可愛すぎるマロンクリームに、アンティークのイカリボタンにピアス。
ピアスは引っ掛けるタイプのものは滅多に買わないんですが、
コレはなんだかすごく気に入ってしまい購入。
画像ではよくわかんないけど、かなりカワイイです。
ボタンは、最近買った帽子に既成で付いてたボタンが気に入らなかったんで、どちらかに付け替えようって思ってます^^

*****

お正月気分抜けきらない私でしたが、
今日の初出社でなんだか現実世界に戻ってきた気がします。ハハハ。
今年は、
しつこいようですが、
チャレンジの年にしようと思ってます。

頑張りすぎず、楽しみながら。

オークションにもまた出品しようと、準備しているところです。
近々出品予定ですので、
また、覗いてやって下さいね^^

ではでは、今年もどうぞよろしく!
皆さんにとって、幸多き一年になりますように!
ステキな事がきっとたくさんのハズ!
キラキラしましょう(^▽^)☆


スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こちらにもお邪魔(^^)

改めまして!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
今年もSatokoさんの作品楽しみにしてるね。
私も頑張らないと。

お互いボチボチいきましょう♪
2007/01/09(火) 22:25:58 | URL | nene* #- [Edit
今年もよろしくです<m(__)m>。
お仕事、慣れるまで大変でしょうが
がんばってくださいね。
私は今の仕事を初めて1年以上経つのに
まだまだ仕事をこなせず、WEEKDAYは
チクチクもなかなか進みません(^_^;)。
順応性にかけるのかしら?
2007/01/10(水) 00:07:43 | URL | ZUZU #KLbkrGtI [Edit
satokoさん、素敵に紹介してくれてありがとうです。

それにそれに、いろいろチャレンジをして頑張っているsatokoさん素敵ですね~。
私も何か頑張りたくなってきちゃいました。
さて???何を頑張ろうかな・・・。

自分のペースでボチボチと頑張ります。
2007/01/10(水) 00:13:39 | URL | いづみ #- [Edit
*nene*さん。
おはよ~!
こちらにもコメントありがとう♪
改めましてこちらこそ今年もヨロシク!!
私も、nene*さんの作品楽しみにしてるよん♪
お互い楽しみつつ、ボチボチガンバろうぜい!

2007/01/10(水) 07:36:40 | URL | Satoko #- [Edit
*ZUZUさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
今日、出社2日目です。
昨夜はなんだかくたくただったけど、
少しずつなれてくるかなぁ?
お互い、マイペースに、頑張りすぎずに頑張りましょうっ!
2007/01/10(水) 07:38:42 | URL | Satoko #- [Edit
*いづみさん。
ホントにステキなプレゼント、ありがとうございました(^^)
大切にしますね!
 今年は、目標を立ててがんばるつもりです(^^)
いづみさんも一緒に楽しみつつがんばりましょう♪
自分のペースも大切にしつつ☆
2007/01/10(水) 07:41:10 | URL | Satoko #- [Edit
Satokoちゃん、こっちでもあけまして。
nicottoさん行ったんだ~。
私も日曜に行ったんだよ~。会いたかった(T_T)
ボタン私も木のを悩んだよ。違うの買いました。
お仕事始まって忙しいみたいですね。
頑張ってね(*^^)v
2007/01/10(水) 23:50:47 | URL | えりごん #- [Edit
*えりごんさん。
あけましてです(^▽^)
そうそう、メールしようと思ってたんですが、nicottoさんに行った時、a-kaさんから、今日、えりごんさんが来ましたよって聞いたんです!
私も会いたかった~!
また、きっと会えるハズ!!
 仕事は、2月の10日までは17時半までなんで、結構バタバタです(^^;)
もっと時間を上手に使いたいです~><
2007/01/12(金) 08:20:27 | URL | Satoko #- [Edit
satokoさん♪こんにちは
パソコンが壊れてしまい
ケータイからです。
今年はたくさんお話出来ると嬉しいです。
お仕事頑張って下さいね~(^^)♪
ヨロシクお願いします!
2007/01/14(日) 11:30:03 | URL | sa*chiko #wEoq1Vxk [Edit
こんにちは!わー仕事始めたの?
毎日忙しくしているのかな?
1月に入ってこれから冬本番、体調に気をつけて頑張ってね!!
今年私は帰省しなかったのよ~コニファーさん私も行きたかった・・・。
去年は交換会してもらったりしてお世話になりました♪
また今年もどうぞよろしくね*^^*
2007/01/14(日) 15:35:12 | URL | あこ #- [Edit
*sa*chikoさん。
こんばんは~!
パソコン、壊れちゃったんですか~(><)
携帯から遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
私も、今年はsa*chikoさんとたくさんおしゃべりしたいです♪
どうぞよろしくお願いします!
仕事は覚える事がたくさんで大変だけど、
やり甲斐あるカンジです^^
応援ありがとうございます!
2007/01/15(月) 21:38:06 | URL | Satoko #- [Edit
*あこちゃん。
そうなのよ~。仕事始めたの。4月末までの短期なんだけどね。
もう、久々に頭使ってるカンジで、脳みそパンクしそうだよー!
 コニファーさん、相変わらずステキだったよ!2号店も気になるよぅ。
いつかさ、帰省したとき、コニファーさんで待ち合わせしない?
ウフフ。楽しみ!
 今年もズズズィっとヨロシクね♪
2007/01/15(月) 21:42:51 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



