スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマスの事。

2006.12.27 *Wed
師走もあと数日。
年末の風が吹いてるっていうのに、クリスマスの事を今頃アップ☆です(^^;)

皆様、とってもステキなクリスマスを過ごされた事でしょうね(^^)

我が家は23,24日が、オットくん1ヶ月以上ぶりのお休みで、久々に夫婦でお出かけしてきました☆

23日は天神へ。
ランチは、三瀬そばでも食べるか!って思ってたけど、三瀬の野菜直売所マッちゃんに寄り道して、
豆腐やおでん、おうどんにお芋の饅頭をつまみました。
どれも美味しかった~!

天神ではお互いにクリスマスプレゼントを選びました。
それぞれ気に入ったモノが見つかって良かった(^▽^)
やっぱりお買い物は楽しい♪

ほとんど地下街を移動したんで、イルミネーション見てませんでした。せっかく天神まで行ったのに(><)
1枚だけ撮ったけど、キレイに撮れてなかった~。
DSC01953.jpg

佐賀に帰って、行ってみたいなぁって思ってた駅前の焼き鳥屋さん、
かど屋へ。
クリスマスイブイブは焼き鳥でした☆
アボガドを使った串なんかもあって、どれも美味しかったです。

******

24日は、オットくんにどこかクリスマスディナーを予約しとくように!
と宿題を出してました。
彼の情報源は専ら佐賀の情報誌「わさび」だったりします・・・。

で、ルネッサンスホテル創世を予約してくれてました。
ホテルでディナーなんて、私たち夫婦にはかなり珍しい事です。
テーブルマナーなんてあんまり分りません・・・(オトナなのに・・・)

メニューは、
*食前酒
*冬野菜の前菜盛り合わせ
*佐賀牛ロース肉カルパッチョ
*タラバ蟹とリコッタチーズのコロッケ
*パンチェッタとちりめんキャベツ肉詰めロールパスタ
*オマール海老と旬菜のスパイス風味
*子羊の松の実風味焼き
*特製デザート
20061227215859.jpg

写真が下手っぴで何のことだかよく分んないですね。。。(^^;)
とっても美味しかったです。
美味しいワインを飲みながら、ゆっくりといろんな事を話しながら頂きました。
帰りに、バラの花一輪と、焼き菓子のプレゼントをもらいました。

帰宅してから、
またまたシャンパンを1本空け、今二人でハマってる『LOST』を見ながらケーキを食べました。
DSC01977.jpg

明らかに食べ過ぎの飲み過ぎです。
でも、まぁ、イベントは楽しまなきゃですよねッ(^0^;)


佐賀に来てからずっと大きな現場に入って、
毎日遅くまで働いて、ここしばらくは特に忙しかったのに、
私のリクエストに答えてくれた旦那様に感謝です***
ありがとう。
私ってば、いっつも「ああしてほしい」とか、「こうしてほしい」とか、求めてばっかでいけないなぁってちょっと反省・・・。
鬼嫁卒業です。・・・・・・・多分。

もう一つ、嬉しくて可愛いプレゼントが。
DSC01979.jpg

親友のMから。
アンティークショップでお揃いで買ってくれたというちっちゃなツリー。
思いがけず届いたプレゼントにビックリしました(^^)
Mはもうスグ出産予定日。
まるで自分のことのようにドキドキしています☆
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステキなクリスマスを旦那様と過ごしたんだね~!うらやましぃ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
うちの旦那、そういうことやってくんないかなぁ~(^-^;A
Satokoちゃんの日記読んで恋人みたいな夫婦でいいな~って思ったよ♪
我が家は今年はケーキも食べず仕舞いでした><
2006/12/31(日) 00:07:41 | URL | ゆみゅ #mig06/e. [Edit
お久しぶりです^^
今年はsatokoちゃんとも会えて
素敵な年でした。
どうもありがとう。
そして2007年もよろしくね。
2006/12/31(日) 16:43:56 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



