スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

冬のあったか展。

2006.12.11 *Mon
金曜の事。
ohosi_samaちゃんと鳥栖のおおきな樹で開かれていたイベント、
「冬のあったか展」に行ってきました。
出発してから、地図を忘れた事に気がつき、引き返したりしたため、
オープンの時間に間に合わず・・・(涙)
会場内は、人・人・人だらけ!
ハンドメイドや雑貨好きさんって、やっぱり多いんだなぁ~ってちょっと嬉しくなっちゃいました。
店内画像、お買い物に夢中で、撮ってません(^0^;)

私が連れ帰らせてもらったモノをご紹介シマスね。
DSC01904.jpg

どれもこれも可愛くて、すっごく迷ってコチラを購入しました。

会場で、無事にmayuちゃんaikoちゃんにも会えました~☆
オープンの時間に行くよって言ってたのに、遅れてしまったワタシ・・・(汗)でも、無事に会えてよかった*
とっても忙しそうでしたが、主催の*maru*さんaki*さんにもご挨拶できて良かったデス(*^^*)
 そして!
メールでぜひお会いしましょーって約束していたえりごんさんにもお会いできましたヨ♪
とっても気さくでお話しやすくって、笑顔のあったかなステキな方でした。
えりごんさんのおかげで、憧れのmicaさんともお話できました(*^^*)とっても美人さんで、かっこよかったなぁ~***りんごちゃんのキット、ちゃんと作れるかなぁ~☆

ランチは会場のおおきな樹さんで。
自家農園で栽培した有機野菜で作られたお野菜のランチ。
DSC01900.jpg

とっても美味しかった。
結構、我が家は野菜中心だと思うけれど、まだまだぜんっぜんダメだなぁ~と思いました。
どれも、優しいお味で美味しかった。

それから、もう一度会場をウロウロ。
会えないだろうなぁって思ってたkaoruさんにばったり会えました!
この日は時間的に会えないだろうって諦めてたから、ビックリ嬉しくって、舞い上がってしまいました~。

おおきな樹さんを後にして、nicottoさんへ。
ここで、えりごんさんと再会♪
その後、mayuちゃんとaikoちゃんも登場☆ さすが皆さん雑貨好き!
集まっちゃうんだね~(^^)
nicottoさんでは、星のオーナメントと、とんとんさんの糸巻きと、a-kaさんの指輪を。
DSC01909.jpg

丁度土曜日にクリスマスパーティーがあり、ちょっとガーリーなカンジにオメカシしたんで(年甲斐もなく・・・)この指輪を着けて行きました。
好評で嬉しかった♪

そして帰りに鳥栖のポルカさんへ。
makkyさんとも楽しいオシャベリ♪
懐かしいような駄菓子や、前回気になってたお花のプリントのガラスの器、makkyさんのスタンプを購入。
DSC01905.jpg

ペンの形の入れ物にはチョコが入ってます。ペンの部分もちゃんと字が書けるんですよ☆
旦那さんへのお土産にしました・・・・1本30円デス。


そしてこの日、えりごんさんとmayuちゃんからステキなプレゼントをいただいちゃいまいました!

えりごんさんからは、ずっと食べてみたいって思ってたcocoroさんのチョコセットと紅茶。そして、ポストカードにはあったかいメッセージ。
えりごんさんの優しいお心遣い、すっごく嬉しかったです。
DSC01903.jpg

えりごんさん、本当にありがとうございます。
チョコも紅茶もすっごく美味しかった。
cocoroさん、いつか行ってみたいなぁ~。

mayuちゃんからは、包みをもらってびっくり!
こないだ宮崎旅行に行った時に立ち寄ったというambienceさんのかわいいラッピング。
中身は、「C」のイニシャルが可愛いスタンプと、ドライフラワー!
1.jpg

このスタンプ、欲しいなぁって思ってたの!
だから、開けて本当にビックリしました。
mayuちゃんありがとう!大切にするね(^^)


なが~い日記を読んでくださってありがとうございます***


とっても充実した1日でした。
たくさんの作家さんの作品に、私もOhosi_Samaちゃんもかなり刺激を受け、
帰りの車の中ではハンドメイドの事も色々熱く(?)語り合いました。
それもまた楽しかったなぁ~。
いつか、私もイベントとかやってみたいなぁ。
それまでに、腕を磨かなきゃ!



スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん、「あったか展」でお会いできて
嬉しかったです。
(今までmixiに足あとつけまくってましたからね^_^;)
*magpie*グッズも、たくさんお持ち帰りいただき
ありがとうございますm(_ _)m

『cocoro』のチョコ、食べましたか?
私もえりごんからいただいた事ありますが、
とっても美味しいですよね(///∇//)
2006/12/11(月) 19:07:40 | URL | mica #oUPgpoCM [Edit
Satokoちゃん、素敵に紹介してくれて照れちゃうっす"^_^"
おおきな樹さんのランチ、美味しそうだね~(#^.^#)
私も次回は是非ゆっくりランチしたいな~。
時間との戦いでいろんな所を回って帰りました^^
でもSatokoちゃんに会えてよかったです(^_^)v
可愛いコースター本当にありがとう。
↓バックはもしもの時でいいので、気にしないでね~(^_^)/
2006/12/11(月) 23:03:16 | URL | えりごん #- [Edit
Satokoさんただいま~♪
佐賀に帰ってきました☆
ほんと刺激満載の楽しい一日だったね!!!
ありがとう☆
運転もありがとう!!!
たくさん語れてよかったです(^-^*)
また、熱く語りましょ♪
ペンチョコ子供たちにも大人気でした☆
Satokoさんの顔の広さに感動中の私です!!!
2006/12/12(火) 12:18:07 | URL | ohosi_sama #- [Edit
*micaさん。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)
なのに、こんなにお返事が遅くなってしまってすみません(><)
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです!
足あと付けまくってたのは私・・・(汗)
アコガレのmicaさんにお会いできて、ドキドキでしたが、とっても嬉しかったです!
*magpie*さんのグッズも連れ帰る事が出来てとっても嬉しいデス♪

チョコ、すっごく美味しかった!
もったいなくって、かなり味わいながら食べました。
お店、行ってみたいデス(^^)
2006/12/13(水) 09:49:26 | URL | Satoko #- [Edit
*えりごんさん。
先日はどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
おおきな樹さんのランチ、美味しかったですよ!
私もまたランチしてみたいです。
短い時間に、たくさん回られててすごい!
えりごんさんの行動力、私も欲しいな~(^^)
 私の方こそ、ステキなプレゼントをありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!
 バックは。。。ありがたい事に、嫁ぎ先が決まりました~
えりごんさんにも、気に入っていただけてたみたいで、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました~(*^^*)
2006/12/13(水) 09:52:49 | URL | Satoko #- [Edit
*ohosi_samaちゃん。
お帰りなさい!
先日はありがとう!
地図を忘れて、いったり来たりでイベントにも遅刻・・・ごめんねぇ~(><)
 たくさん語れて楽しかったね!
刺激もたくさん受けたし・・・お互い作品作り頑張ろうネ!!
ペンチョコ、可愛かったよね。他の駄菓子の入荷も楽しみだね♪(←花より団子なワタシ・・。)
 ワタシね、顔広いって事は全然ないよ!
でも、雑貨のイベントって、同じ趣味の方達と会えたりするのがまた楽しいよねぇ~(^^)
2006/12/13(水) 09:56:29 | URL | Satoko #- [Edit
会えて嬉しかったよ~♪
逆だけど同じコース行ってるね!
私たちはオチビいっぱいでかなり賑やかだけど
雑貨屋さんはやっぱり行きたくなる~~☆
私もポルカさんのペン買いました~!
でももうどっか行方不明・・・>-<
書いてみたかった・・・。
2006/12/13(水) 16:27:37 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
*aiko☆ちゃん。
先日は会えて嬉しかった(^^)
ルートは逆でも、さすが雑貨好き!出没地点は一緒なのね♪
おチビちゃんたち、元気いっぱいだったね☆
子供は元気が一番さ♪
 ペン、忘れた頃に出てくるんじゃない?
ポルカさん、これからかわいい駄菓子も増える予定らしいよ~楽しみだね!
2006/12/13(水) 20:13:59 | URL | Satoko #- [Edit
こんばんは^^
素敵なイベントに行かれたんですね!
いいなぁ。。。
micaさんのブログで拝見したんですが,本当にかわいいものがたくさんのイベントだったみたいですね!
Satokoさんもmicaさんメイドをたくさんお買い上げしていてうらやましいです^^
私も生micaさん見てみたいなぁ。。。
nicottoさん,いろんな方のブログで見ていて,いつか行ってみたいお店です!
また雑貨屋巡りに行きたくなってきました(><)!
2006/12/14(木) 00:06:50 | URL | meicco #- [Edit
*meiccoちゃん。
こんばんは(^^)
とってもステキなイベントだったよ!
すっごく良い刺激も受けちゃったし(^^)
生micaさん、とっても美人さんでかっこよかったよ!ドキドキしちゃった~(>▽<)
 nicottoさんは、かなり可愛いお店だよ。
店長さんもめっちゃ可愛いし!
雑貨屋さん巡り、いいねぇ。
これから寒くなるけれど、好きな雑貨のためならなんのその♪かも☆
2006/12/14(木) 21:20:13 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



