スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

出品しました。

2006.12.06 *Wed
今日は良いお天気でした。
先日、新しくオープンしたゆめタウンにマイミクさんと行って楽しかったんで、
今日も行ってみようかなって思ってたんですが、
明日から天気が下り坂っぽく、しばらく画像、うまい具合に撮れないかも?って思い、オークションの出品作業をしてました。
2回目です。ドキドキです。
まだまだ慣れてなくて、出品にも時間が掛かります(>0<)

3.jpg

今回もグラニーバックとバネポーチです***


b2.jpg
b3.jpg


これとあと2点、出品しました。
どなたかのお気に入りがあるといいなぁ***

お時間があったら、ぜひ見に来て下さいマセ(*^^*)

  *** コチラです ***
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オークションはどうも苦手なんです(>_<)
でもこの羊さんのグラニー超好き~(^_^)v
実は私は羊年…う~年齢ばれる~^_^;
まさか…高1の息子持ちなので…27歳では
ありません(笑)
2006/12/07(木) 00:03:14 | URL | えりごん #- [Edit
*えりごんさん。
オークション、実は私も入札は苦手。。。っていうか、なかなか上手に落札できません(>0<)
 ひつじさんの生地、お気に入りで、少しずつ使ってたんですが、残り少なくなったんで、思い切ってバックにしちゃいました!
 高1の息子さんがいて、27歳だと、12歳で出産くらいになっちゃいますね~☆
そういえば、えりごんさん、ミクシィに年齢は公開されてたような・・・??(^^)
2006/12/07(木) 16:18:43 | URL | Satoko #- [Edit
えええ~、羊さん最後の生地なの~(T_T)
もしも、オークションでお嫁入りしなかったら(そんなことありえないだろうけど…)
私も所に来てくれないだろうか~???
考えといてね~(^_^)/
2006/12/08(金) 00:37:50 | URL | えりごん #- [Edit
*えりごんさん。
お返事がおそくなってしまってすみません!!
羊のグラニー、気に入っていただけで嬉しいです♪
今の時点でまだ入札ないので、
もしかしたら、えりごんさんの所にお嫁入りさせてもらっちゃうかも(*^^*)
ただ、オークションの設定で、入札なかったら自動的に3回出品されるようにしちゃたんです(><)
取り消したら、取り消し手数料が発生するみたい***??
ちょっと、調べてみまーす!!
2006/12/11(月) 02:10:47 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



