スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3rd la terrasse blanche 

2006.12.04 *Mon
先日、☆peko☆さんのご自宅での1 day shopにお出かけしてきました。
近くのお店で、お久しぶり~(^^)な相変わらずキュートなモモさんと、
なんだか週に一度は必ず会ってる(?)友人Hと待ち合わせをして、
いざ!☆peko☆さん邸へ!
張り切って早めに行った甲斐あって整理券は6番目♪

 今回も☆peko☆さん、すっごく生き生きとしてキラキラしてました。
一緒に行ってたHも、「かっこよか~!」と感動してた^^
 前回はお客さんとして一緒に行ったまさこぷーさんは今回は作家さん。
お店の看板娘をされてましたよ(^^)
そんで、なんと友人Hとまさこぷーさん、知り合いだったのです。
二人とも再会にビックリしてたけど、私もビックリ!世間って狭いのね~☆
前日、体調不良で行けそうにない・・・って言ってたmayuちゃんaikoちゃんも気合で(笑)駆けつけてました。
色々オシャベリしてたらあっという間に開店の時間☆

・・・・・興奮して、写真撮れませんでした。
一枚だけ撮ったけど、ブレブレやし。

今回も、とってもステキな作品がたーくさん。
目が泳ぐ~(@▽@)

今回連れ帰ったモノ達です***
DSC01858.jpg

お菓子も買ったけど、すぐに私のお腹の中に・・・(汗)すっごく美味しかったです。
まさこぷーさんのカレンダーとポスカ、かなりステキ。
プロの仕上がりですよ!

お忙しい中、あんなステキな空間を作り上げられるなんて、やっぱりスゴイ!
☆peko☆さん、まさこぷーさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございます。

**********

DSC01835.jpg


先日出品したオークションの作品、全て発送致しました。
ありがとうございました!

先日作ってた麻紐のピンクッション、初出品の記念に作品と一緒に送らせていただきました***

オークション、2,3日中にまた出品しようと思っています。
また、お知らせしますんで覗いてやってくださいね☆


スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

1 day shopステキだったねぇ。
少しの時間だったけど会えて嬉しかったよ~♪
ゆっくり出来ず残念だった~・・・>m<

初めてSatokoちゃんと会ったの前回のときだったんだよね~・・・
あれからまだ半年くらいしか経たないんだね
あのころは二人とも敬語だったよね~笑
懐かしい・・・^m^*

麻紐のピンクッションすごく凝っててかわいい~♪
私もなんか作ってみたいな~って思ってはいるけど、なかなか実行できずにいるよ~☆


2006/12/04(月) 19:09:57 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
ぶひひ~看板娘です(笑)
たくさんお買い上げありがとうございました~
嬉しい限りです!

カレンダーやポスカも、、ありがとうです(涙)

そしてミラクルクルクルな再会のHちゃん☆

Satokoさんたちや皆さんも、、おしゃれさんだったぁ~
可愛かったなぁ。。。(オヤジ?笑)
2006/12/04(月) 23:23:05 | URL | まさこぷー #- [Edit
*mayuちゃん。
こないだは会えないって思ってたから、元気そうな顔を観れて嬉しかったよ♪
また、ゆっくりお茶でもしましょう(^^)
 pekoさんのお店、今回もステキだったね!
そうそう、あそこは私たちの出会いの場所だよね☆
あの時は、敬語だった~なんか、思い出すとくすぐったいようなキブンになるわ(^//^)
 ピンクッションね、作るの楽しいよ。
でも麻紐編むのが指が痛かったよ~。aikoちゃんはやっぱりスゴイなぁって思ったよ!
2006/12/05(火) 08:07:35 | URL | Satoko #- [Edit
*まさこぷーさんへ。
先日は、ステキなまさこぷーさんの看板娘姿、しっかり目に焼き付けましたよん♪
本当にステキな作品たくさん作られてて、すごーい!!って感動しました。
また、新しい作品も楽しみにしてますね♪
 再会はほんと、ビックリミラクル!
でしたね~。
あんなこともあるんですね!
 美しいのに、オヤジ発言が随所に見られる(笑)まさこぷーさんがスキです(*^^*)
2006/12/05(火) 08:10:30 | URL | Satoko #- [Edit
気合い?!で駆けつけたaiko☆です♪
みんな来るんだろーなーと思うと、行かずにはいれませんでした(笑)
まさこぷーさんとHさんが知り合いって言うのもびっくりだね!やっぱり狭いね~!
いろんなとこでつながってるね^-^。
相変わらずSatokoちゃんかわいかった♪
うちの姉オチビがSatokoちゃんはいつ来るの~?
ってよく言ってます☆
麻ひもね、私もう手が痛くならなくなったよ☆
慣れたのかも~!
2006/12/05(火) 15:32:42 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
あ~Satokoちゃ~ん。
私もこのshop行きたかった~(T_T)
いいないいな。お持ち帰りの数々。
私もSatokoちゃんに頼んどくんだったよ~(>_<)
平日のshopにはなかなか行けないからね~。
8日は楽しみにしているのです(^_^)v
2006/12/06(水) 00:04:09 | URL | えりごん #- [Edit
*aiko☆ちゃん。
先日はaiko☆ちゃんの雑貨好き魂、しっかり見せてもらったよ!(笑)
お薬が効いてよかったね。
でも、ムリは禁物だよ~!
 それにしても、世間は狭いよね。
まさこぷーさんとHが知り合いだったり、
ミクシィやブログで昔のお友達と再会できたり。スバラシイ~☆
 オイラが可愛かっただなんて・・・トンデモネーダ!aiko☆ちゃんこそ、相変わらずオシャレでホンワカキュートオーラが出てたわぁ~(^▽^)
 お姉ちゃん、私の事覚えてくれてるのね!うれしぃなぁ~。また遊びたいです(*^^*)
 麻紐はやっぱり慣れるものなのかな?
力加減がまだ分ってないのかも!
また、チャレンジしてみるね!
2006/12/06(水) 00:15:27 | URL | Satoko #- [Edit
*えりごんさん。
ありゃ~!お声をかければ良かったですね(>0<)
きっと、また1day Shop、開いてくれると思うので(と、勝手に期待している私)その時は声かけますね!
気になる作品、えりごんさんの分までゲットしに行きますよ!
 8日、ドキドキです(^^)楽しみにしていまーす!
2006/12/06(水) 00:26:25 | URL | Satoko #- [Edit
近くじゃないのが
またまた悲しい・・・
指くわえてみています(笑)

うちにお嫁に来たピンクッションちゃんが写ってる♪

私はこのピンクッションちゃんに似合いそうな
待ち針ちゃんを作ろうと思っています♪

関東もオシャレなショップは沢山ありますが
九州のオシャレなハンドメイド熱はホント素晴しいと思います。
2006/12/06(水) 09:31:27 | URL | kinopio #P0vgGwAM [Edit
*kinopioさん。
近くに住んでたら、絶対一緒に行きたいです~!
私も、kinopioさんのブログ、指くわえてみています(笑)

 待ち針、作っちゃうなんてさすが!
私は以前雑貨屋さんでハンドメイドの待ち針買ったんですが、もったいなくってまだ袋からも出してません。
で、すっごくむかーしからの待ち針を使ってます(^^;)
kinopioさんの待ち針、出来上がったら見せて下さいね♪
 確かに、九州はハンドメイド熱が熱いかも!でも、関東の雑貨屋さんとか、行ってみたーい!
2006/12/06(水) 17:32:25 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



