スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

朝寝。

2006.06.07 *Wed
今日は、福岡へGO!のはずが、
朝、旦那さんをいってらっしゃーいと送り出し、
洗濯機を回し、
ネットでお目当ての映画の上映時間と、高速バスの往復のそれぞれの時間を調べてメモって、
ソファに座って、テレビを見てたら・・・。
いつの間にか寝てた!
ここのところの睡眠不足がたたったのか・・・。
洗濯物は洗濯機の中でチョッピリしわくちゃに・・・。

昼寝はしても、朝寝ってほとんどしないのになぁ私・・・。
ガックリ。
バタバタ準備すれば間に合ったんだろうけど、
もう、来週ゆっくり行こ~。と、今日はおうちでのんびり。

いっつも納品間近に大慌て!なカンジになるんで、
今回は余裕を持って、「マリンと水玉」な作品作りに取り掛かりました。

あと、昨日済ませられなかった銀行の用事も済ませました。

*****

先日、あこちゃんに教えてもらったお水ダイエット、さっそく実践してます。
もともと水分はよく摂るほうなんで、これなら続きそう♪
なんか、常に水っぱらなカンジだけど・・・。
2キロ太った分、これで戻りますように~。
と、思いつつチョコレートをつまみ食い!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ~~
お水ダイエット、手軽でヨイよね~
7項目もお忘れなく!!笑
弱気にならないで~~
くじけそうになるとコウダクミもがんばってるのよpのよ~と言い聞かせてるよ^^;
けど今日は夕飯これから。。。汗

映画、私もみたいな~~
今見たいのいっぱいありすぎ!
バックかわいいね~~さすがだ!!
マリンと水玉~もかわいいんだろうな~
2006/06/07(水) 19:39:09 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
mayuちゃんへ。
うんうん^^お水ダイエット、お手軽!
調子に乗ってじゃんじゃん飲んでるけど、飲みすぎって事はないのかな?
『水飲んでも太る』体質だったらどうしよう:::  

 7項目ね!
うん・・・・ガンバ…る・・・(←弱気)
「私はコウダクミよーー!」って念じるわ!(←勘違い・・・)

映画ね、面白そうなのがたっくさんだよね!
 バックかわいい? ほんと? エヘヘ。
 マリンと水玉、生地見てるだけでなんか涼しげ~な気分。
でも、実際は汗カキカキ作業してるよ~~i-201
2006/06/07(水) 21:15:16 | URL | Satoko #- [Edit
映画見にいけなくて残念だったね。
でも用事を済ませられたみたいでよかった♪
作品にも取り掛かってるんだね。
HPでしか作品みたことないから、実物みてみたいな~。
実際見たら、もっと可愛いんだろうね☆
睡眠不足、気をつけてね~。ゆっくり休んでネ!!
2006/06/07(水) 22:33:21 | URL | きいよん #- [Edit
きいよんへ。
行きたかった映画ね、佐賀では上映されてなくって。
でもまぁ、お楽しみはとっておいた方がいいもんね!
今日は用事も済ませれたし、ヨシ!としよう(^^)

 いつか、きいよんにも見て欲しいな~。私の作品。
その時に「可愛いね」って言ってもらえるように、修行を積みます=3(←鼻息)

睡眠は大切だよね!
きいよんこそ、お仕事忙しそうだし、ゆっくり休養とってね~!
お互い、会わない間に三十路だし・・・(^.^;)
2006/06/07(水) 23:42:22 | URL | Satoko #- [Edit
こんにちはー^^
福岡,いいな、いいなぁ。。。
私もおともしたいです~!!
もっと近ければ・・・(T-T)
「マリンと水玉」な作品,すごく気になります!名前だけで可愛いのが想像できます^^
↓バックも見るたびにため息が出てしまうほどのかわいさ。。。
私もバック作成中ですが,かなり普通のものです^^;
お水ダイエット始めたんですね!
私も前やっていたんですが,私は逆に普段あまり「水」を取らないほうだったので続きませんでした^^;
これに限らず,私は昔から何でも長続きはしないんですよね。。。
夏に向けてそろそろダイエットしようかなぁ。。。
2006/06/08(木) 11:37:27 | URL | meicco #- [Edit
meiccoちゃんへ。
こんにちは!
福岡、ぜひmeiccoちゃんと行ってみたいなー!楽しいだろうなぁ。
雑貨屋さんとか、cafeとか、行きたいところがたーくさん!

「マリン」とか「水玉」って響き、いいよねぇ~。
一つ、出来上がったけど、マグネットボタンの在庫切れで中断中デス。
meiccoちゃんも、バック作ってるの?
meiccoちゃんの作る「かなり普通」って、他のヒトから見たら「かなり可愛い」と思う(*^^*)

ダイエットって、やっぱり人それぞれ、向き不向きがあるんだろうね。
でも、meiccoちゃん、時々ブログに載ってる写真から、全然痩せる必要ナシ!
ってカンジだよ~!
2006/06/08(木) 20:14:33 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



