スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はじめまして!

2006.11.26 *Sun
少し前、佐賀にお住まいのハンドメイドが趣味という方からメールをいただきました。
その方もHPを持っていて、遊びにいったら、私も何度か気になってHPにお邪魔させてもらってた方からで、
それから何回かメールをのやりとりをして、金曜日に初めてお会いしました。

 ランチをしましょうって事で、場所はシャーボン
おデートのお相手はohosi_samaちゃん
とってもおとなしいカンジのヒトを想像していたんですが、
とっても明るく、人懐っこい笑顔がキュートなカワイコチャンでした(*^^*)
DSC01831.jpg

 私はパスタを注文。ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ。
食後にデザートとドリンク付きです。
奥に写ってるohosi_samaちゃんのエビフライがかなり豪華!
 お互い、転勤族の妻な話やら、ハンドメイドの話、いろんなお話をして、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
 それからblancさんへ行ってみよう!ってことになり、
私はチャリンコで行ってたんですが、
チャリをohosi_samaちゃんの車に乗せてもらって(申し訳ないっ!)移動。
blancさんとも色々お話できて楽しかった♪
それから、玉屋そばの手芸店へ。ここのお店、実はほとんど来る事ないんだけど、この日はカットクロスを買いました。 
DSC01832.jpg

blancさんでは、スナフキンとムーミンパパのクッキー型を。
今度作ってみようと思ってます☆
 最後に佐賀玉屋の北海道物産展にてお互いダンナさんへのお土産を買って帰りました。

ohosi_samaちゃんから、素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
DSC01833.jpg

手作りのふわふわデジカメケース。
かわいいし、とっても丁寧に作ってあります。
写真には写ってないけれど底にはかわいテープが縫い付けてあるんですよ~(^^)
早速デジカメを入れて持ち歩いてます♪
ohosi_samaちゃん、ありがとう!

またまたネットを通じて新しいすてきな出会いに感謝!
佐賀ライフがますます楽しくなりそうです(^^)
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん、オークションだめだったさ~。
残念無念なり。
湯上りの息子の世話をしてたら・・・。
けど、次は頑張るでー!

さて、ほんと素敵な出逢いがいっぱいだね。
Satokoさんのお人柄なんだろうね。
真似したくてもできないSatokoさんの魅力☆
私も日々感謝しつつ頑張らないとね。
2006/11/26(日) 22:35:20 | URL | nene* #- [Edit
satokoさんオークション・・・すごい人気で私なんて・・・って感じでした。
また次のオークションが決まったら、教えてもらえたらうれしいです。


2006/11/27(月) 01:08:43 | URL | いづみ #- [Edit
*nene*さんへ。
オークション、入札してくれてありがとう!
先ほど、落札者の皆様にどきどきしながらメールを送ったよ~。
実は、次回の出品作品も今作成中なのだ~☆
また、気に入ったのがあった時はよろしくです!(*^^*)

オイラの魅力なんて!!
nene*さんの方がずっとずっと魅力的だよ~(*^^*)
私も、感謝のココロを忘れず頑張るワン!
2006/11/27(月) 09:56:26 | URL | Satoko #- [Edit
*いづみさんへ。
どうもありがとうデス!
おかげさまで、嫁入り先がみんな決まってよかった***
 次回出品は、今週か来週中にはって思ってます(^0^)
また、チェックしてやって下さいね!
2006/11/27(月) 09:58:03 | URL | Satoko #- [Edit
こんにちわ。
satokoさん、ステキな出会いがいっぱいですね!satokoさんの人柄もさることながら、そのセンスの良さも人をひきつける魅力があるのだと思いますよ。ひつじはsatokoさんのHPを見て、ひとめぼれでしたから♪
2006/11/27(月) 10:42:55 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
私のポーチがとっても可愛く写真にしてもらってなんだか感激です♪
ほんとに楽しくってあっという間の一日でした☆初めて会ったとは思えないくらいなれなれしくってごめんなさい・・。。
実は、昨日5ヶ月ぶりに発熱・・。。。
結局熊本にもミシンにもどちらも行けず・・・。
いつもよりしつこい発熱で、ちょっと下がったので、今なんとなくパソコンを立ち上げたら・・・(夫にばれたら怒られる・・)SatokoさんのBlogに元気付けられたので、思わずコメントしちゃいました。
完治したら、Blog UPするので覗いてみてくださいね~☆
2006/11/27(月) 12:09:13 | URL | ohosi_sama #- [Edit
*ひつじさんへ。
こんにちは~(^^)
素敵な出会いがたくさんで、私は幸せモノです!
私のセンス?!
とんでもないですよー!(>0<)お恥ずかしい***
でも、ひつじさんが私とお友達になろうって思ってくれたきっかけがあのHPなら、やっぱり作ってよかったなぁ~なんて思っています(*^^*)
 また、近いうちお茶したりお出かけしたりしましょうね!
2006/11/27(月) 17:24:33 | URL | Satoko #- [Edit
*ohosi_samaちゃんへ。
こないだはありがとう!
ほんと、楽しい一日だった(^^)なれなれしいなんてとんでもない!
ohosi_samaちゃん、かわいいヒトだなぁ~って惚れてしまったよ♪
また遊ぼうね!
 体調悪いんだね~(><)大丈夫??
ムリしちゃだめだよー!
優しい旦那さまに甘えて、はやく良くなってね!
デジカメケース、本当にありがとう!
2006/11/27(月) 17:27:05 | URL | Satoko #- [Edit
ステキな出会い満載ですね!
佐賀・・いい所だぁ。

そして今回のオークションでは落札させて頂いたので、次回はお待ちの皆様がいらっしゃるので拝見だけさせて貰いますね(^^)
それにしてもかなりの接戦だったんです。
久しぶりにドキドキしちゃいましたー
2006/11/27(月) 22:45:47 | URL | kinopio #P0vgGwAM [Edit
ランチ美味しそう☆
食いしん坊の私はまずそれに飛びついてしまった・・・。
ハンドメイドの話題で盛り上がるなんて羨ましい~!!今度私も入れてください~~♪
2006/11/28(火) 14:18:06 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
*kinopioさんへ。
佐賀、とってもいいとこですよ!
ぜひ遊びに来て下さい!・・・・って、ちょっと遠すぎですよね(><)
でもでも、kinopioさん、お会いしてみたいです・・・!
 オークション、接戦だったんですね!
入札履歴の詳細を見てビックリしました(@▽@)
本当にありがとうございました♪
気に入っていただけますように~***
2006/11/28(火) 19:31:53 | URL | Satoko #- [Edit
*ランチ、美味しかったよー。
食後のデザートもウマウマでした☆
今度、ぜひ一緒に行こう!
で、ハンドメイドの話に花を咲かせましょう(^^)
私も近々洋裁に挑戦する予定!
アドバイスしてね~!
2006/11/28(火) 19:33:05 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



