
--.--.-- *--
EDIT | 

ミシン三昧。

2006.11.17 *Fri
今日2回目の日記。

日記っていうか、作品の発表会

随分前にファスナー開閉のポーチを作って、見事に玉砕して依頼、
ファスナーにすっごい苦手意識があったんだけど、
やっぱり作れるようになりたくってチャレンジ。
DSC01760.jpg

ファスナー克服できたかも!?
調子にのってサニタリーポーチも作成。
両方とも自分用。バックの中で活躍中です。
ファスナー付けに成功し、気を良くした私はさっそくファスナーを大量に買って参りました(^^;)

そして、ガンガン荷物を入れられる大き目のバックが欲しかったんで
ガーーッ!と作成。
DSC01762.jpg

かなり大きいので、重宝してます。
くったりさせたかったんで接着芯は貼りませんでした。

*****

実は今、オークション出品に向けて制作中***
自分では気に入ってるのですが…どうかしら~?
20061117125219.jpg

20061117125327.jpg

DSC01776.jpg


出品の仕方とか、お勉強中です。
来週中には出品しようかな。

かーなり前からオークション出品したい~と言いつつ行動に移せてなかった私。
ここで宣言しちゃったからにはやらなきゃね☆
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ブラウン好きにはたまらない作品ですね☆
クロスステッチのリスちゃんたちも
カワイイ♪
オークションに出展されるのですね^^
応援してます☆
2006/11/17(金) 14:06:30 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
ひゃ~カワイイ~>m<
バックもポーチもリスちゃんやお馬さんも皆
ツボ、ツボ~~!!
バック、このまえ持ってたヤツだよね?
実物はもっとかわいかったよ~
茶色のチエック大好き~なんでたまらん☆
ボンヌも茶色のフタが一番好みなんだよね♪
オークション、私もいっぱい不用品出して稼がないと~
だけど出品は面倒~^^;
自分の作ったもの出品するのは緊張しそうだけど楽しそう!頑張って~!!

旦那さんお誕生日オメデトウ!!
手作り料理&ケーキで愛情タップリでシアワセいっぱいのお誕生日だね~♪
料理教室、こんなMENUだったんだぁ♪
ヘルシーで美味しそうでいいね!
料理教室とか行くと頑張ろうってやる気が出るよね~・・・☆

2006/11/17(金) 14:45:44 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
Satokoちゃんかわいすぎ~~!!
茶色のチェックにリネンにレース☆すべてが私好みーー♪
絶対売れる~~!!私もオークション出したいなぁ。。まだオークション未経験の私。
この前初めてドキドキしながら入札したら、はじめ1500円だったのが、19000円になっててショック・・・。(私が入れたのは、最初でまだ1700円。。落とせるわけないよね・・・。)茶色のチェックのスカートだったんだけど、すごくない??19000円って!!
自分で作ろうと思いました・・・。
2006/11/17(金) 15:44:48 | URL | aiko☆ #nPtejvI6 [Edit
はじめまして!!unionからきました~。
matsuといいます。よろしくお願いします。
可愛い作品がいっぱいですね♪
最近ブラウンがとっても気になる色なんです・・・。
クロスステッチもすごくお上手ですね(*^_^*) 
水玉展私も行きました~。もしかしたら同じ場所にいたかもですね(^^♪
良かったらお友達になってください(>_<)
2006/11/17(金) 19:26:33 | URL | matsu #cJm66N7A [Edit
またまた、私もツボな作品見入ってしまったよ~~。
オークションもすぐに落札されて行き先きまっちゃうでしょ~~。
そうそう、私も買う側ではいっつもお世話になってるオークションなんだけど、出す側では参加したことないの~~、初オークション
出品がんばってね。
旦那様バースデーおめでとうございます。
家の父も百年の孤独ファンで宮崎まで買いに
行ってたのさぁ~~。
あれ、美味しいよね、高いけど。
さすが、プレゼントがお酒とは、、satokoちゃんセレクト。
2006/11/17(金) 21:52:17 | URL | おぐら #- [Edit
satokoさんお久しぶりです(^^♪
作品全部すっごくかわいい。

オークション出品されるのですねー。
うれしー(^^♪
satokoさんの作品ずーっと前からファンだったので、入札しちゃうかもです。
手編み作品たちも本当に丁寧でセンスが良くて、この間あこちゃんさんと交換されていたのもこっそり見に行って来ました(^^♪
マフラー??すっごく可愛くて、私もオーダーしちゃいたいくらいです。

私も最近いろいろサボってしまっているので、がんばらなくっちゃです。

2006/11/18(土) 00:45:49 | URL | いづみ #- [Edit
*ユカリさんへ。
私もブラウン好きです。
この季節、特に好きな色です。
オークション、超初心者なんでドキドキですががんばりまっす!
応援ありがとう~!!!
2006/11/18(土) 01:03:14 | URL | Satoko #- [Edit
*mayuちゃんへ。
エヘヘ。ツボだなんてありがとう!!頑張って作ってよかったわ~。
出品して大丈夫かな?って思ったりもしたけど、mayuちゃんに誉めてもらって、ちょっと自信がついた!!
そうそう、バックはこないだのやつだよ~☆
 ボンヌの茶色のフタ、可愛いよね~私も好き~。たくさん欲しくなるよね。。。空き瓶が。ジャムも美味しいけど。消費が追いつかない(笑)
 オークション、落札も数回しかしたことないから、ドキドキだよー。
わかんないことあったら、メールするかも~(><)もしもそんときはヨロシク!
 オットくんにお祝いのコトバをサンキュー♪ ちょっと、いつもより料理とかお菓子とか頑張ってみたよ。
ほんと、料理教室とか行くと、やる気が出るよね!
2006/11/18(土) 01:13:29 | URL | Satoko #- [Edit
*aiko☆ちゃんへ。
好みだなんて、嬉しいなぁ(^^)ありがとう!
 私もオークションは初心者だよ。
落札もなかなか出来ないし。。。玉砕してばっかり!
それにしても1500円が19000円だなんてすごい!普通にブランド物のスカートの値段やんねぇ~。。。どんなのだったのか見たかったなぁ。
っていうかさ、aiko☆ちゃん、作って出品してみたら!!絶対絶対高値がつくと思うもん!
私も洋服作れるようになりたいなぁ~。
2006/11/18(土) 01:18:19 | URL | Satoko #- [Edit
*matsuさんへ。
はじめまして!unionから来てくれたんですね!嬉しいな♪
コメントありがとうございます!
 水玉展、行かれたんですね!
私たちは初日の午前中に行きましたよ(^^) 結構、近くにお住まいなのかな?もしかしたら、これからお会いできる機会があるかも!
 こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください(^^)よろしくです!
私もmatsuさんのブログに遊びにいかせてもらいますね♪
2006/11/18(土) 01:26:34 | URL | Satoko #- [Edit
*おぐらさんへ。
おぐらさんにも誉めてもらって、なんだか調子に乗ってる私です・・・エヘヘ。
 オークション、私はほんっと初心者で。。。もしも落札してもらえた時、落札者様にご迷惑のないようにしなきゃ・・・とか、誰も入札してくれなかったらどーしよー。とか、とってもドキドキですが、
ちょっとチャレンジすることにしました~
頑張ります!
応援ありがとうです!
 オットにお祝いメッセージもありがとうございます(^^)
 お父様、宮崎まで買いに行かれてたんですか!
なんだか、宮崎出身者としてはとっても嬉しいです♪
 お酒を選ぶあたり、私らしいでしょ!
だって~・・・好きなんですもの(^//^)でも、まだボジョレーは飲んでません・・・。
2006/11/18(土) 01:32:58 | URL | Satoko #- [Edit
*いづみさんへ。
わーい!いづみさんお久しぶりです!
したいしたいって、口ばっかりだった私ですが、やっとこさ出品出来そうです♪ 
 私の作品のファンだなんて・・・・(T▽T)
ありがとうです!
もしも・・・いづみさんが好きなのがあった時は・・・どうぞヨロシクお願いします(*^^*)
 編物もチクチクも、またがんばるぞー!
と、みなさんのコメント読んでますます思いました!
あろがとうございます!
 いづみさんの作品も、また楽しみにしてますね!
2006/11/18(土) 01:38:40 | URL | Satoko #- [Edit
やっぱりSatokoさんの作品、とても好きです☆
ブラウン使い、クロスステッチ、レースの使い方とかもろ好みです。

オークション、楽しみです。
チェックしちゃおーっと!

始めたらこちらにURL載せてくださいね。
2006/11/18(土) 20:47:57 | URL | kinopio #P0vgGwAM [Edit
山盛りてんこ盛りやね~。
またまた可愛いのばっかり!
私は・・・聞かないで^_^;

オークションいよいよ始めるのね!
楽しみにしてるね♪
始めたら知らせてね~!
まっとるけん♪
2006/11/20(月) 09:38:32 | URL | nene* #- [Edit
*kinopioさんへ。
ウフフ(*^^*)好きだと言ってもらえて、とっても嬉しい私です***(ちょっと、気持ち悪い??)
オークション、さっきドキドキしながら出品しました!
HPのトップ画面から見れますので、
よかったら見てやってくださーい!(*^^*)
2006/11/21(火) 13:09:28 | URL | Satoko #- [Edit
*nene*さんへ。
nene*さんは、チクチクオヤスミ中なんだよね~。また、新作を楽しみにしてるね!
ノンビリマイペースでね♪
オークション、出品してみたけれど、大丈夫かなぁ?
画面とニラメッコ状態が続いたから首と肩が痛い(><)
HPのトップ画面から見れるので、覗いてやってチョ~(^//^)
2006/11/21(火) 13:11:30 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



