スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ライブ色々。

2015.11.20 *Fri
放置しすぎて、、、色々出掛けたりしたのにな(^^;;忘却の彼方。
ライブ参戦記録にfacebookのをほぼコピペ。
先月ゼップ福岡でのyen town bandのライブ行ってきた*\(^o^)/*
映画の中の架空のバンドが19年の時を経てのツアー。
『スワロウテイル』、小倉の映画館に観に行ったなあぁー。懐かしい。
CHARA、めちゃステキだったー。。。♡あんな可愛い47歳。ミラクルだわー꒰*✪௰✪ૢ꒱♡3列目くらいから見たけど、お肌トゥルトゥル꒰*✪௰✪ૢ꒱

丁度この日はドームで日本シリーズやってた。
4月にCHARAのソロにも行ったんだけど、その時よりすごくリラックスしてるように感じた。(と、通ぶってみる(笑))
対バンのクリープハイプさん、ファンの熱気が凄かった!
あと、今年もゴールデンボンバーのマリンメッセ福岡行ってきた*\(^o^)/*
今年は娘と2人。平日だったので旦那と妹は参戦出来ず残念。
会場には友人達と6人で行ってわきゃほい楽しかった(^-^)♡

娘の本気のヘドバンに我が子ながらビビったわ(*^◯^*)アリーナ18列目の通路側で良く見えた。
今年のツアーも最高だったよ*\(^o^)/*ツアータイトル、「歌広、金爆やめるってよ」(笑)
7月の長崎にも妹と行ってきたんだけど、彼らはご当地ネタとかやってくれるから何回見ても飽きない꒰*✪௰✪ૢ꒱
夏休みに宮崎のジャムナイトにも行ったんだった。金爆さんときゃりーちゃん目当てで。
きゃりーぱみゅぱみゅ、実在していた!!
お人形さんのように可愛かった♡
きゃりーちゃん好きな娘もノリノリでした。
12月はゼップで吉井和哉と
ドームの嵐*\(^o^)/*
楽しみだなあああー!
ライブ破産しそうだけど*\(^o^)/*
あ、2月はキュウソネコカミにも行ってきます♡
以上、ライブ参戦記録でしたー。
長々とすみません。。。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



