スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年初ブログ。

2014.01.23 *Thu


気が付いたら年が明けてもう23日、、、
相変わらずな私です(´・_・`)
相変わらずボチボチなブログですが、
どうぞよろしくお願い致します。。。

年が明けて、ちょこちょこお出掛けもしています(^-^)
久々に天神に行ったり。
妊娠中に行ったのが最後だから、
6年ぶりやん(´・_・`)
今の家から車で15分くらいなんだけど、
出不精なあたい、、、なかなか出掛ける事もないんだけど、
友人に誘ってもらって出掛けてきましたー(^-^)
やはり、福岡は都会だなぁ。
道行く人々もなんだかみんなオシャレだなー。

vioroの中でランチー。

生パスタうまし。


デザートのティラミスが
ボリューミーでした。
勿論美味しかった!!
お腹いっぱい。幸せ。


短大時代、一年生の時に寮が同室で、
二年生の時はお家をシェアして住んでた
仲良しな友人が車で10分くらいのとこに住んでて、
めちゃ心強い!
お互い気心知れてて何でも話せるし、
やはり、持つべきものは友!!ですね。
ありがたや、、、
んで、
先日その友人に月に1~2回オープンする
春日の雑貨屋さんに連れてってもらいました。
一番目の写真ね(^-^)
リンクの貼り方がわからない(>_<)

古物がたくさん♡しかもお安い♡
オーナーさんが美人できさく!
イスを買っちゃいましたー(^-^)ホクホク♡
あと、新鮮お野菜も(^-^)
また行きたいなー



パンを買ったらコーヒーとスープが
サービスという、素晴らしいお店で
おしゃべり(^-^)
お店の名前忘れた、、、
チェーン店らしいけど、、、
物忘れが激しすぎててつらい(´・_・`)

ハンドメイドも、
娘服をボチボチ作っています。
また、紹介させて下さいー。

ではでは(^-^)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



