スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

佐賀での出会い。

2006.11.10 *Fri
水曜日の事。

ミクシィでお友達になったひつじさんと、初めてお会いしました。
ネットで知り合った方と実際に会うのって、何回目だろう・・・。
ブログとかミクシィとか始めるまでは、
こんな形での出会いがあるなんて、思ってもみませんでした。
でも、やっぱり初めて会うのって、とってもドキドキしちゃいます。

待ち合わせ場所に現れたひつじさんは、
笑顔のステキな、ベレー帽の似合うかわいいヒト!
娘さんも、ひつじさんにソックリ。とっても可愛かった~(^^)癒されましたヨ。

ランチは、ひつじさんのオススメ季楽へ。
文化会館の中にもあるなんて知らなかった!

何にするか迷って、チキン南蛮を。
DSC01750.jpg

私の出身地宮崎はチキン南蛮発祥の地。
だから私はチキン南蛮が大好き!なのです(^m^)
季楽のチキン南蛮は、上品なお味でとっても美味しかったです。
次回はハンバーグとかも食べてみたいな♪

ひつじさんともたくさんお話できて楽しかったなぁ。
とっても気さくで、喋りやすい方で、
ミクシィで知り合って間もないし、初対面なのに、
初めて会ったとは思えませんでした。
話してて、なんだか共感できるところが多かったし。
とっても大きくて立派なリンゴをお土産に頂いてしまいました。
旦那さんと仲良く頂きました☆

佐賀で、またステキな出会いがありました(^^)
嬉しいなぁ~♪
ひつじさん、これからもどうぞヨロシクです

**********

こないだの日曜に旦那さんと、バルーンの会場まで自転車で行きました。
せっかく運動がてら自転車でいったのに、
屋台の誘惑にあっさり負けるアタイ・・・。
ビールを飲みながらたこ焼、焼きソバ、焼き鳥に梅が枝餅・・・旦那さんが買ったソフトクリームもちょっと奪い取って食べる始末。。。
ダイエット頑張ろう・・・(なんか、いっつも言ってるよね。)
夜に見るバルーンもまたステキ。
DSC01745.jpg

最後には花火も!
DSC01748.jpg

花火が上がるって知らなかったから得した気分でした。
画像、なんか線香花火のようだけど、
結構大きな花火が打ちあがってたんですよ~☆

******

ちょっと風邪っぽいです。
ひき始めが肝心ですよね。
夜更かしが一番いけないのに、こんな時間だー!!



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

この前はどうもありがとうございます。
とても楽しいひとときでした。
ひつじブログにも、この日のことを書いたので、
トラックバックさせて頂きました。へへへ。
Satokoさんとお知り会いになれたことで
ますます佐賀での生活が楽しいものになりそうな予感です。
こんなひつじでよかったら、
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2006/11/10(金) 05:20:05 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
*ひつじさんへ。
こないだはどうもでっす!
とっても楽しかった!トラックバックもありがとうございます♪
私もやり方を勉強して、させていただきますね♪
私も、ひつじさんと出会えて佐賀での生活がまたまた楽しくなりそうでとっても嬉しい!
こちらこそ、どうぞよろしくです(^^)
近々またお会いしましょうね~v-238
2006/11/10(金) 18:36:08 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日は朝からウキウキ♪それはなぜかというと…ネットを通じて知り合ったSatokoさんとランチする約束をしたからです!ひつじ、ネット友達に実際に会うのは初めて。ドキドキ…(*^-^*)ところがッ!11時半頃に待ち合わせしたのに、なんだかんだでバタバタして、家を出たのが1
2006/11/10(金) 05:24:27 | 空飛ぶひつじの子ひつじ日記 [Del


Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



