
--.--.-- *--
EDIT | 

麻ひも。

2013.09.07 *Sat






久々作った~。
これは、来月の幼稚園バザーに出します。
売上げは園児の観劇代になるんで…
お近くの皆さま遊びに来てね♡


ブログ久々すぎて…( ゚д゚)
いつの間にやら夏休みもおわっちょる!
新学期!
役員業でせっせと幼稚園通ってます♪(´ε` )

夏休みは宮崎、鹿児島へ。
楽しかったです。



宿泊した鹿児島のホテルの部屋から見た、
朝焼けと観覧車。


しかしこの夏休み、娘、またもや体調崩し、、、、
謎の血液の悪い感じの数値急上昇により、
紹介状もらって県病院に点滴通い(´Д` )


まあ、
熱がひいてからは元気だったんやけど、
包帯が痛々しーねー涙

あ、今は勿論元気過ぎるくらい元気!です。
大好き幼稚園で毎日楽しそう\(^o^)/

六月は肺炎、
七月は手足口病、
八月は県病院行き…
と、毎月寝込むんで…どうか、
今月以降は元気に過ごせますよーにっ!!

ふー、
せっかくの休みだけど雨だぜ。

今月は、またぼちぼちブログも記して行きたいな~。


ではではっ\(^o^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



