スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

北九州とステキなプレゼント。

2006.11.04 *Sat
またまたまた、日記溜めてしまったー!
コメントのお返事もノロくってゴメンナサイ(>0<)

先週、北九州に行ってきました。
妊娠8ヶ月目に入った親友Mと、伊勢丹で待ち合わせ。
伊勢丹になって、初めて行きました。
昔、小倉でOLやってた頃はそごうで、会社から近かったから、いつも地下でお弁当買ってたなぁ~。エンゲル係数の異様に高い色気の無いOLさんだったわ・・・;

伊勢丹にあるバイキングのお店でランチ。
ケーキも食べ放題で、どうしてこんなに食べれるの??ってくらい食べてしまったー!アハ☆ 
びば!食欲の秋!!
DSC01731.jpg

こーゆー、バイキングのお店で、上手に盛り付けの出来ない私デス。

それから、1周年のお誕生日イベントをしていたボニデ ブル ファムさんへ。
作家さんの「白」なステキな作品が店内にはたくさん。
オーナーさんに初めてお会いしたんですが、とっても明るいステキな方でした(^^)
そしてそして!
偶然にも、mikkanさんにお会いできたんです!
もしかしたら、会えるかも??って、期待してたのですが、
まさか本当にお会いできるとは!
ブログやコメントの文章から思ってたとおり、とってもステキで優しいmikkanさん。
お会い出来て、本当に嬉しかった!

それから、Mの家に行き、まったりと過ごして帰路に着きました。
また11月も遊びに行けたらいいなぁ♪

******

土曜日、mayuちゃんaikoちゃんとお出かけ。
私が北九州に行った日、二人はchabbitに行っていたらしく、
お土産を買ってきてくれてました~(>▽<)
20061104185204.jpg


ラッピングかわいい!
開けるのがもったいないくらい。

中身は・・・・。

2.jpg


  mayuちゃんからは、赤のラインが可愛いクロスと、なんと手作りクッキー!
リスやきのこ、どんぐりの形が可愛い。
とっても美味しかった!
リスは、うちのオット君に譲ってあげました。
美味しいねぇって感心していたヨ。
mayuちゃん、ありがとう!
aikoちゃんからは、とってもステキなピン。
アクセサリー好きの私。すっごく嬉しい♪
さっそく最近作ったばかりのバックにつけました。
ニットとかにつけても可愛いだろうなぁ~
aikoちゃん、ありがとう!

この日は午前中私の友人Hが働くサロンへ行き、
その後、サーグラでランチ。
パン、サラダ、スープ、ドリンクが食べ放題で650円。
美味しいし、お腹いっぱいになりました。
それから、外の芝生でずーっとオシャベリしてました。
1day Shopしたいねーとか、色々な話が出来てたのしかったなぁ。
オチビちゃん達ともボールで遊んだり、仲良くなれて嬉しかった(^^)

夜は、旦那さんと嬉野寿司へ・・・。
昼間、めっちゃ食べたのにまたまたたくさん食べてしまったー!
あわあわ。
その後、久々にカラオケ。
やっぱり歌う歌は一昔前。

とても楽しい一日でした☆




スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

伊勢丹のバイキング美味しそう♪
食べすぎちゃうって分かってるけど、
その言葉に弱いんだよね・・・。
2006/11/06(月) 11:42:39 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
Satokoちゃんお久しぶりです♪伊勢丹のバイキング、超おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
小倉って一回遊びに行ったけど、なかなかおもしろいよね。シロヤのパンが忘れられない(o^-^o)
2006/11/07(火) 13:55:51 | URL | ゆみゅ #Y8DR5Xpk [Edit
satokoちゃん♪
出来れば、ノーメイクの時には会いたくなかったけど(笑)
偶然会えて、とっても嬉しかったです^^
satokoちゃん可愛くておしゃれさんだったー♪会わせてくれたボニデとhisaeさんに感謝。
そして日曜日に行ったnicottoさんでsatokoちゃんのblogを見てきましたって言ったの。
佐賀の可愛いひとーって言ってた^^
これからもよろしくね。
またお会いできる日を楽しみに…♪
2006/11/08(水) 21:36:01 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
*aiko☆ちゃん。
先日はどうも~(^^)i-261
伊勢丹のバイキング美味しかったよ~。
野の葡萄の系列のお店だったよ。
今、ダイエット中です・・・。
おととい
体重計乗って、ここ数年でMAXの体重にビックリしたのだ~!(+△+)
2006/11/10(金) 01:34:24 | URL | Satoko #- [Edit
*ゆみゅちゃん。
ゆみゅちゃんこんばんは~(^^)
小倉、大好きな街です。
お買い物しやすいし、結構色々お店があるよね!
シロヤのパン!!懐かしい~!安くて美味しいよねぇ。
その近くの揚子江の豚マンも美味しいのよねぇ~(^m^)
あ~~・・・ダイエット・・がんば・・・る・・・
2006/11/10(金) 01:39:34 | URL | Satoko #- [Edit
*mikkanさん。
あの日、ノーメイクだったんですか~??
とてもそんな風には見えませんでした!
とってもステキなmikkanさんにお会いできて、すっごく嬉しかったですi-80
 nicottoさんまで行かれたんですね!
mikkanさんのブログ見て、いっぱい雑貨屋さん回られててビックリしましたよー!
お供したかったです(*^^*)
a-kaさんに今度会ったら、mikkanさんの事話してみよう♪
 また、お会いできるのを楽しみにしてます!
2006/11/10(金) 01:44:05 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



