スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レッスンバック。

2006.06.06 *Tue
lesson.jpg

友人に頼まれていた英会話教室用のレッスンバックを作りました。
B4サイズの本が入る大きさって事で、30*40くらいで、結構大きいです。マチもあります。
ポイントにC&Sさんのピンクのタグ。
ちょっと、可愛らし過ぎたかな?どうかな?

内布は甘みをおさえようって事で、くすんだカンジのグリーンのギンガムチェック。
気に入ってもらえますように~
lesson1.jpg

英会話かー。
私は全然ダメです。
確か、短大は英語の学校だったよーな・・・(←この程度)。
字幕無しで映画が見れたらいいですよねー。

*****

旦那さんの大学時代のサークルのお友達に、赤ちゃんが生まれました。
仲間内にお祝い事があると、
みんなでお金を出し合ってお祝いを贈ることになってるようで、
今回その集金役を買って出てくださった方の口座にお金を入金しに郵便局へ。
そしたら、郵便局は都銀とは提携してないとの事。
知らなかったよ~。
その時点で3時を回ってしまい、今日は用事を済ませられずに帰ってきました。
明日、また銀行に行かなきゃ。
最近天気が良いですね。
この辺りは入梅はまだだっけ?
明日も天気が良いといいなー。

でも、日焼けがこわい今日この頃。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私ならうれしいよー。
こんな素敵なレッスンバッグ♪
お友達がうらやましいよ。
内布のギンガムもいい色~。
レッスンに行くのが楽しくなりそうやね(^^)

英会話、私も行ってるよー。
って息子の付き添いやけど^_^;
でも、ちゃんと英語の勉強したいなぁ。
もう頭に入らないか。
記憶力がね。。。
2006/06/06(火) 21:34:47 | URL | nene* #- [Edit
心配掛けました~~今日から復活しましたので、報告です~~
さすが、手作りバック~~素敵~~
お友達も大喜びだよ~~。
しかし、しっかり作ってあってホント
布合わせもセンスいい。
お友達うらやましいね~~
2006/06/07(水) 11:36:26 | URL | おぐら #- [Edit
いつ見ても
satokoさんの作品、ほんとに、いつ見ても
完成度が高くて、すごいなぁって思います。
わたしの場合、ほとんど自分用なので
妥協するところもあったりして・・・
ほんとに、見習いたいところです。
そえと、小鳥のモチーフの飾り、私も持ってまぁ~すv-238
2006/06/07(水) 17:32:01 | URL | ユカリ #BcSNYxdk [Edit
nene*さんへ。
エヘヘ。ありがとー。
友達がこのバック持ってレッスン行ってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)
 そうそう、nene*さんのブログで、息子ちゃんと英会話行ったり
楽しそう!
って私もウキウキしながら読ませてもらってるよ~♪
そのうち、親子で英語ペラペラかもよッ♪

しかし、ほんと、最近記憶力がね・・・。
「忘れる」じゃなくて、「覚えられない」ってカンジ(^^;)
脳のトレーニングしなきゃー!

*****

おぐらさんへ。
おぐらさーん!
復活うれしいです(^^)
また、おぐらさんのステキなブログ、楽しみにしてます
バック、布合せにいっつも悩むんで、おぐらさんにそう言っていただけて嬉しい(>▽<)ありがとでーす☆

*****

ユカリさんへ。
そんな、完成度が高いだなんてとんでもないです~(>0<)
私は、本当に不器用なんで、いっつも四苦八苦しながら作ってます;
ユカリさんの作品、どこが妥協してるの~?!
いっつもステキなの作られてるし☆

小鳥モチーフ、お揃いですか(^^)♪
私はコレ、ブランさんで購入しました~。
お値段も可愛いし、何個でも欲しくなっちゃいますよね~v
2006/06/07(水) 19:03:09 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



