スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ。

2013.04.22 *Mon
昨年から委託でお世話になっておりました
佐賀市の オヤモコモさん。
先月で委託を終了致しました。
お買い上げ頂いたお客様、手にとって頂いたお客様、
本当にありがとうございました!
オヤモコモさんでは、いつもは作らないジャンルの作品を作らせてもらったり、
お店の手伝いを通して、お客様とおしゃべり出来たり、
たくさんの経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

多忙な為、暫くオーダーもお受け出来ません…
申し訳ありません。


今後、委託販売は久留米のRubanさんのみとなります。


Rubanさん、宮崎県の高千穂にもお店をOpenされます。
私の作品も置いて頂く予定です(*^^*)
私の地元から高千穂までは車で50分程。
帰省の際の楽しみが増えました(*^^*)


今後も、一針一針心をこめて
作品作りをしていきます(*^^*)
ヨロシクお願い致します!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とても聞き捨てならない情報!!
4月から高千穂人になった私にとって、
この上ない嬉しいニュースでございますー!!

場所とか詳しく知りたいっすー!!
2013/04/23(火) 00:42:08 | URL | みつこ #- [Edit
みっちゃん♡
4月から高千穂♡高千穂、素敵な町だよね(*^^*)
mixi、読み逃げばかりでごめんね(>人<;)
子供2人連れてのお引越し、大変だったでしょう〜

ね、素敵情報でしょ!
高千穂神社とかの近くだよ〜(*^^*)
また、Open近くなったらお知らせします♡
2013/04/24(水) 20:30:04 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



