スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Teshigoto-tenへ。

2006.10.31 *Tue
金曜の事。

mayuちゃんaikoちゃん、オチビちゃん達と
unionのイベント、Teshigoto-tenへ行ってきました。

オープンから30分くらい遅れての到着だったのですが、
会場内はとにかく人!人!人!!
熱気ムンムン。暑かった!熱かった!!

あまりの人の多さに、なかなかユックリじっくり見る事ができなかったワタシ。田舎者なんで、人混みが苦手なのです(汗)。
でも、たくさんのステキな作品の数々。とっても刺激になりました。
で、今回のお持ち帰り。
DSC01730.jpg

どれも可愛いうえに、え!こんな安くていいの?ってカンジでした。
ネックレスとピアスは、小さなクロスがお揃いです。(画像じゃ分りにくいですが、ネックッレスにもクロスがついてるの^^)

委託させてもらってる*powder*cafeの*loco*さんにも、久々にお会いできました(^^)嬉しかったな♪
*loco*さんのおかげで、えっちんにもお会いできました!
とってもステキなえっちんを前に、
舞い上がり、とっても怪しいワタシ…(^0^;)エヘヘ。

あの人ごみの中、petikaのnako*さんにもお会いできました!
出店されてた□meg□さん、とっても忙しそうだったけど、ご挨拶できてヨカッタ^^

きっと、あれだけの人数の方がいらっしゃったから、
他にも、ブログされてる方、たくさん会場内にいたんだろうなぁ~!
 
それからランチへ。
笹乃井に行きたくて電話を入れるも、この日は予約でいっぱいだとか。
で、イベント会場近くの キッチンよい一日 へ。
DSC01723.jpg

ハンバーグランチ。
すごいボリューム。
肉汁がジュワ~!って。
美味しかったなぁ(^v^)他のメニューも食べてみたいです。

そして、パンのイベントががあってたspoonfulへ。
DSC01725.jpg

店内はまるでパン屋さんみたい!
美味しそうなのばかりで迷う…迷いに迷って、
空のパンを購入。
DSC01728.jpg

めっちゃ美味しかった。
ビックリ。まぁるい黒糖パンが特に。
お取り寄せ出来るみたいだから、今度頼んでみようかな♪

アルミのトレイとサクサクマップの新しいのも購入。
アルミのトレイに乗っけてご飯を出したら、旦那さんが
「給食?」だって(笑)
ホント、給食みたい!

次のunionのイベントは3月以降なのかな?
出店・・・ってチラっと考えたけれど、あの人の多さにちょっと圧倒されてビビッてしまったワタシ。
多分、次回もお客さんとしてお邪魔させてもらうでしょう。

今回もとっても楽しいお出かけでした♪
mayuちゃん、aikoちゃん、ありがとね(^▽^)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しかったね~~^-^
また次回も行けたらいいねぇ♪

いや~Satokoちゃんのきれいな写真見てたら
またハンバーグやパン食べたくなったぁ~
お腹すいたなぁ~~。。。>m<
2006/10/31(火) 15:37:39 | URL | mayu #LrBpRZ3c [Edit
mayuちゃんへ。
ほんと楽しかったね!
次回もぜひ行きましょ!(^m^)

ハンバーグもパンもかなり美味しかった~。
また色々食べたいよぅ。
食欲の秋で、かなりヤバメ!
今日もチョコレートを大量に食べてしまったー(@△@)アワアワ。
2006/10/31(火) 21:25:59 | URL | Satoko #- [Edit
わぁ~一日大満足の日だったんですね~
雑貨もかわいいものばかり。
他の方の所でもTeshigoto-ten話題になっていたのでとても気になっていました。

うらやましいなぁ。
2006/11/01(水) 18:03:00 | URL | kinopio #P0vgGwAM [Edit
や~ん、いいな~(>_<)
前々から用事が入っていて行けなったのですが、
どうにかしてでも行くべきだったわ・・・と今さらなんですが後悔してます^^;

次回のTeshigoto-ten、出店してほしいです!
Satokoさんの作品、手に取りたいです♪
(でも、人多いの苦手なのは私も同じだから、Satokoさんの気持ちも分かるー!!)

おいしそうな画像、生唾ゴックンです^^
2006/11/01(水) 21:24:44 | URL | kaoru #- [Edit
satokoちゃん、こんばんは♪
Te-shigoto展オープン時はすごかったらしいね(>_<)
私は昼過ぎに行ったので、少し落ち着いていました。
satokoちゃんのお買い物も素敵だね(*^_^*)
キッチンよい一日とSpoonfulさんにも行ったんだ(*^^)v
私も素敵なおでかけになりました。
2006/11/04(土) 00:59:11 | URL | えりごん #- [Edit
kinopioさんへ。
お返事がめちゃ遅くてスミマセン~!!!
この日、とっても大満足な一日でしたよ(^^)また次回が楽しみです♪
kinopioさんも近くに住んでたら、一緒にお出かけとかしたいなぁ~(*^^*)
2006/11/06(月) 01:12:11 | URL | Satoko #- [Edit
kaoruさんへ。
お返事が遅くってすみません!!
イベント、kaoruさんは来られてないのかな~?
って思ってました。ご用があって来れなかったのですね。
また次回、行けたらいいですね(^^)
その時、お会いできたら嬉しいなぁ。
私の出店は…。ビビッてるので多分無いでしょう・・・。エヘヘ。
私の方こそkaoruさんの作品、実際に見てみたいです(^^)
食べ物、どれもこれも美味しかったです。オススメですよー♪
2006/11/06(月) 01:16:22 | URL | Satoko #- [Edit
えりごんさんへ。
お返事がおそくなりました~!ゴメンナサイ(><)
オープンしてちょっと経っての到着だったんですが、
すごかったですよ!!
熱気ムンムンでした。田舎者なんで、あまりの人の多さにちょっと、ビビリました(^0^;)
えりごんさんも、すてきなお出かけになったようですね(^^)
今回はお会いできなくて残念でした。
また次回、お会いできますように!!
2006/11/06(月) 01:19:36 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



