スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

薬院 ・ 天神へ。

2006.10.27 *Fri
火曜日にmayuちゃんと、
福岡でおデートしてきました(^▽^)
日曜が誕生日&結婚記念日だったmayuちゃん。
せっかくこの日はmayuちゃんの旦那様がお仕事オヤスミだったのに、私が独り占めしてしまいましたよ。
mayuちゃんファミリーの皆様、ゴメンナサイ。(って、ここを読むわけないのだけど^0^;)

三瀬の山道、色々オシャベリしてたらあっと言う間に福岡に到着!
まずは腹ごしらえ。
グリニョテさんへ!
こないだおぐらさんと来てから、1ヶ月近く経ってた・・・なんか最近時間の経つのが早い~!!
相変わらず可愛い店内にメロメロ(*^^*)
毎日でも通いたい!
近々ニットカフェをされるらしい・・・参加したいなぁ~・・・。
ランチもホットサンドもキッシュも全てが優しいお味で美味しかった~!
DSC01711.jpg

器やカップも可愛い。
おうちでもこんな風にランチしたいなぁ・・・。
DSC01712.jpg

そして、お隣のエッグプラントエッグさんでまたまた目の保養をし、
大名方面へ。
NIMESで新しい手帳を購入。
DSC01722.jpg

スミレ柄のと迷ったけれど、シンプルな方にしました。
今年使ってたのと大きさも中身も似ていて使い勝手も良さそう。
楽しいスケジュールがたくさん埋まるといいなぁ~(^^)

そして、Tetteさんに寄って、
新しく出来たVIOROをウロチョロし、
イムズを回って、キャトル・セゾンへ。
デパ地下の誘惑に打ち勝ち(?)、最後はSM2でお洋服を買って帰りました。
本当はどっかでお茶でもしようかと思ってたんだけど、
気がついたら夕方!
楽しい時間は過ぎるのが早いのです。

最近、季節のせいかちょっぴりセンチメンタルで、ホームシックだった情けないワタシ(><)
でも、mayuちゃんとの楽しいオシャベリで元気復活!
また、創作意欲も沸いてきて、チクチクアミアミやってます(^^)
また、コチラにもアップしますね♪

明日はUNIONのイベント、Teshigoto-展です。
だれかにお会いできるかな??ドキドキです。
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいねいいね~。
寒くなるとホットサンド美味しいよね~。
食べたくなってきたぞ!
久々に作るかな(^^)

手帳も可愛い~♪
シンプルで飽きない感じだよね。
来年も予定や一言などなどいっぱいメモされるんだろうね。

これから寒くなってくると、チクチクアミアミが楽しくなってくるよね♪
新しい作品も楽しみにしてるね。
私は当分SHOPお休みしようと思ってるの。
忙しくてSHOP用のをちくちくしてる暇がない!
もちろん、お休みしてる間も時間があったら
ちくちくするけどね。

風邪が流行ってるみたいだから気をつけてね!
2006/10/27(金) 21:08:59 | URL | nene* #- [Edit
お久しぶりです<m(__)m>。
最近、Satokoさん、お友達がどんどん増えていって楽しそうですね。
今の生活をenjoyしてるっていう感じがでてていつも楽しく読ませていただいていました。

2006/10/28(土) 19:07:28 | URL | zuzu #KLbkrGtI [Edit
こんにちわ、ひつじです!
前にもお書きになっていた「グリニョテ」さんって素敵なカフェですね~。
でもここ、よく考えたらひつじが住んでた家の近くです。こんなおしゃれなお店があるなんて知りませんでした。
最近は今泉~薬院周辺も変わってきたなぁと思います。昔はなーんも無かったよ(笑)
20数年前はこの辺りをハナたれひつじが自転車で駆け回っていましたデス、はい。
2006/10/30(月) 12:34:31 | URL | 空飛ぶひつじ #- [Edit
nene*さんへ。

お返事めっちゃ遅くなってごめんね(><)
ホットサンド、美味しかったよ!
ホットサンド作るヤツ(名前、なんていうの?)ワタシも欲しいなぁ~。なんだかお腹が減ってきた!

スケジュール帳ね、色々埋まればいいなぁ。
ココロに残った一言もね(^^)

SHOP、オヤスミするんだね。
忙しい時は、オヤスミするのが一番!
また、充電して復活されるのを楽しみにしてるよ♪
ワタシは、そろそろオークション出品、考えてみようかなーって思ってるよ!(考えてるだけだけど…汗)

nene*さん、体調悪いみたいだけど、大丈夫かな??
安静にして、早くよくなりますように!
2006/10/31(火) 05:26:17 | URL | Satoko #- [Edit
ZUZUさんへ。

お久しぶりです!
佐賀に来て一年。
全く初めての土地で、こうやってお友達も出来て本当にありがたいです(^^)
 ZUZUさんも、またチクチクされてますね~♪
いつも読み逃げでごめんなさい!
ワタシもチクチクもまた色々チャレンジしたいです(^^)
2006/10/31(火) 05:29:20 | URL | Satoko #- [Edit
ひつじさんへ。

ひつじさんは福岡の出身でしたよね(^^)
ご実家があの辺りなのかな?
すごくいいところですよね!
住みたいなぁ~って、あの辺りのマンションを見てました。
 グリニョテさん、すっごく可愛いお店ですよ!
食べ物もめっちゃ美味しいしオススメ!
ぜひ、福岡帰省の時にでも行ってみてください♪
 ワタシは現在、佐賀の町を自転車で駆け回っておりますヨ(*^0^*)
2006/10/31(火) 05:32:41 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



