スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

交換会。

2006.10.18 *Wed
sugar&spiceのあこちゃんから、
交換会のお誘いをいただきました(^^)
私、交換会って初めて!
私なんかがお相手させてもらってもいいのかしら??
と、ちょっぴり不安・・・。
でもでも、あこちゃんの作品はかなり楽しみ(^皿^)
ドキドキ。ワクワク。

ピンポーン。

郵便屋さんがやって来ました!

DSC01688.jpg


箱を開けると、可愛いラッピングに、美味しそうなクッキー!
いつもブログを見て可愛いな~って思ってたあこちゃんの作品がこの中に入ってるのね~(>▽<)
かなり興奮気味のワタシ。

中には。。。。



DSC01689.jpg

ちょっとー!
可愛すぎだよー!
オイラ、自分の送ったものがマジで恥ずかしくなっちゃったダス(^^;)
パッチワークされたトレーと斜め掛けバック。
自転車乗る私の事を考えて、斜め掛けのバックを作ってくれたあこちゃん。。。ありがうとう~!
さっそく、荷物を入れて、バックを肩に掛け、部屋の中を一人ウロウロ(怪しい?)。
トレーは鏡台に置いて、いつも使う腕時計とアクセを入れようかなぁ~。
そんなことをしてたら、あこちゃんから携帯にメールが。
ワタシの作品も、無事に届いたらしい・・・。
いや~、でも、恥ずかしいわー。あわわ。
あこちゃんとは、もう1年以上のお付き合い。
ブログが縁で知り合ったんだけど、
実は、同じ宮崎出身で、同じ市出身!
きっと、いつか絶対会えると思ってます(*^^*)
今回の交換会で、ますますあこちゃんのファンになっちゃった私☆
これからもよろしくね!

ついでにワタシの姿がお見苦しいですが、バックを持ったカンジなど。。。

DSC01699.jpg


これからよく着るであろうアーメンのジャケットにもピッタリ!
しかし、まだこのジャケット、日中はあっちーです。
異常気象??
10月ってこんなもん??

交換会、自分が作るのはすっごくドキドキするけど、
楽しいですね!

あこちゃんありがと!
大切にするからね(*^^*)


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぎゃー!!私の作品が素敵にアップされてる~!!なんかちょっと不思議な感じもするよ。気に入ってもらえた様子に、ほっと一安心です。なんかはずかちー☆
でもとっても楽しかったよ!!待ってるときのどきどき感とか、たまりません。
ありがとうね。
そして本当にいつか絶対会おうね~!!
そのときが楽しみです。
2006/10/18(水) 15:38:49 | URL | あこ #- [Edit
*あこちゃんへ。

あこちゃん、今回は本当にありがとう!
本当にステキな作品・・・こんなのもらっちゃっていいの!?って思っちゃったよー!
なんか、申し訳ないわー。
すごい可愛いし、丁寧に作られてるし・・・。
早速、使わせてもらってるよ!
横に付いてるポッケは、チャリの鍵を入れるのにかなり丁度いいし、可愛い上に使いやすいよ(^^)ありがとう!

本当に、絶対会おうね!
その時が私もすっごく楽しみ!
2006/10/18(水) 22:24:00 | URL | Satoko #- [Edit
suger&spiceのあこさんと相互リンクしているゆうです。あこさんのプログに載っている
交換会の小物が可愛くて伺ってみました
私はあこさんの商品も素敵だなーと思ってて
同じ県なので
またお時間ができましたら遊びにきてください。プログもありますので
また遊びにきます。
2006/10/21(土) 21:47:56 | URL | ゆう #- [Edit
交換会、ドキドキワクワクでとっても楽しそう~(*^^*)♪
あこさんの作品売り物みたい!
Satokoさんに凄く似合ってるし、凄いなぁ(^^)
Satokoさんがあこさんに贈った作品も見てきたけどめちゃんこ可愛い~♪
チクチクもアミアミもさすがです!

前からもしかして?とは思ってたけど
Satokoさんち、前にウチが住んでたアパートと全く同じタイプかもしれないです。
床とか扉とかその窓辺の感じが一緒っぽい!
Satokoさんがいる部屋とキッチンの境は白い格子のスリガラスが入った引き戸じゃないかすら?
思い出してちょっと懐かしい気持ちになりました(^^)
2006/10/23(月) 12:03:51 | URL | モモ #GCA3nAmE [Edit
*ゆうさんへ。
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
お返事、恐ろしく遅くなってしまってすみません!!
 あこちゃんのところから遊びに来てくださったんですね~(^▽^)とっても嬉しいです♪
 あこちゃんの作品、かなりステキでお気に入りです(*^^*)
友達にも自慢してるんですよ~♪
 ゆうさんは、あこちゃんと同じ県にお住まいなんですね。
ゆうさんのブログにもゆっくり遊びに行かせてもらいますね~^^
2006/10/27(金) 00:18:54 | URL | Satoko #- [Edit
*モモさんへ。
お返事遅くなってごめんね~(><)
コメントありがとう!

交換会、かなりドキドキワクワクだったよー!
自分の作品には、ドキドキヒヤヒヤだったけど、頂いた作品は本当にステキで、ビックリしちゃった!
そうそう、売り物みたいなのよ。。。っていうか、既製品より完成度高いと思うよコレ!
モモさんにも、実物を見てもらいたい!

ワタシもね、モモさんの前のオウチ、ブログで見て、多分一緒だー!って思ってたよ。
キッチンとの境は、まさにソレ!
 ワタシもココに住んではや一年。。。。
もう少しモモさんを見習って、ステキ空間にしたいです!
2006/10/27(金) 00:24:38 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



