スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

水玉展。

2006.10.14 *Sat
昨日、mayuちゃんaikoちゃんゆみゅさんと、チビッコちゃんたちと一緒に鳥栖のポルカさんという雑貨屋さんのイベントへ。
「いろんな水玉展」というイベントです。
水玉って聞いただけで行かなければ!!ってカンジです。
いや・・・雑貨屋さんのイベントって聞くと、血が騒ぐ(?)ワタシ(^^;)

開店に少し遅れて到着したんですが、
店内にはたくさんのお客様。
☆peko☆さんと、お友達のrentaさんも来られてました。
オシャベリできて嬉しかったなぁ♪
私、いっつも宮崎弁丸出しでお恥ずかしい~ん(^//^)

店内はかわいい水玉のハンドメイドの作品がたくさん!
どれもこれも欲しくなり、
「こんなの作れるなんてスゴイ!」って感心したり。
どれにしようかすっごく悩んで、コチラをお持ち帰り☆

DSC01681.jpg


ミクシィでお友達になったこけしさんのネックレス、とってもキレイでステキなんです(^^)
BBSに書き込みしてくださってたkinopioさんの作品は、
てんとう虫のと悩んで、こちらのエッフェル塔のチャームの付いたストラップを購入。
早速携帯につけました。
どれもお気に入りです(^^)

お店の画像は・・・撮りそびれてしまったのでありません(;0;)
mayuちゃん達のブログにステキに紹介されてマス☆

そして、お店では最近ミクシィでお友達になったkaoruさんにもお会いできました!
nicottoさんのブログにも登場していた娘ちゃんを抱っこしてたkaoruさん。
とっても美人さんでオシャレ親子!
ドギマギしてしまって、お会いできてすっごく嬉しかったのに、
あんまり喋れなかったワタシ・・・。
でもでも、会えてうれしかったです!
また、ゆっくりお会いしたいな。

それから、みんなのオススメcarry cafe saburoへ。
とってもオシャレな店内!
カレー一皿分に玉ねぎ丸々一個をじっくり煮込んだというカレーは本当にジューシーで美味しかった!
DSC01678.jpg

食後にはパフェも。
セットのパフェなのに結構大きなパフェが出てきて嬉しい(^皿^)ウシシ。
DSC01679.jpg

mayuちゃんとaikoちゃんちのチビッコ王子二人もとっても仲良く、
私たちも楽しくオシャベリ♪
aikoちゃんとゆみゅさんは初対面だったんですが、
色々お話できて楽しかったなぁ。
みんな、オシャレでかわゆいステキママ。
私も、ママになったらみんなみたいにオシャレで自分の楽しみも大切にできるステキママになりたいなぁと思ったのでした(*^^*)

帰りに気になってたCloverという洋服屋さんにも行ってみたけど、
買い付けのためお休み~(T0T)
残念!
そして、ケーキ屋さんアンジェココへ。
美味しそうなケーキや焼き菓子がたくさん!
でも、パフェ食べたばっかりで何も買わず。。。
次回はお腹空かせて行きたいな!ブレーキかからなくなりそうだけど(^^;)
ハロウィンの飾り付けが可愛かったです。

昨日もとっても楽しい一日でした。
mayuちゃん、運転ありがとう!

ネットを通じてステキな出会いがたくさん。
みなさんステキな方ばかりで、いつも良い刺激をいただきます。
出会いに感謝。

ポルカさんは来年にはお店をオープンされるとか。
とっても楽しみ!
オープンしたら絶対遊びに行きます♪
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この前は楽しかったです♪初☆対面でちょっと内心ドキドキだったけど、会えてうれしかったです!実は人見知りな私・・。でも同級生だからってべらべら話してしまったかな??私も雑貨屋☆と聞くだけで血が騒ぎます(笑)また一緒にどこか行きましょーね!!
2006/10/15(日) 07:57:07 | URL | aiko☆ #tVjWCG8o [Edit
aikoちゃんへ。
楽しかったね!
会えて、いっぱい話せて嬉しかった♪
私もどちらかというと人見知りなんだけど、
みんな優しくって、気さくで話しやすくって、楽しかった!
またぜひぜひお出かけしましょう(*^^*)
節約頑張って、お出かけ資金貯めなきゃ!
2006/10/15(日) 18:51:20 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
しばらくパソコンをお休みしていました。
お久しぶりです^^
相変わらず、色んなトコにお出かけ、
うらやましいわぁ♪
そしてとっても美味しそう…
雑貨屋さんのイベントって聞くと
私もウズウズしちゃう。
そして一番に行きたくなるし(笑)
2006/10/15(日) 20:24:20 | URL | mikkan #8H2WDeLA [Edit
Satokoさん、先日はお会いできてとても嬉しかったです♪
メッセージのやりとりの中で、素敵な方に違いないと確信しておりましたが、実際のSatokoは想像以上!
お人形さんみたいに可愛くて、雰囲気のある方で・・・まっすぐ見れなかったです^^;
またお会いする機会があったら、たくさんお喋りしましょうね☆

ここのカレー屋さん、以前に私も行ったことありますよ!でも、コーヒーのセットにしたので、パフェの大きさにビックリしました!
こんなにも大きいのですね!!
そうそう、このお店、カレーパンが人気だそうで、だいたい予約で完売らしいですよ^^


2006/10/16(月) 19:21:00 | URL | kaoru #- [Edit
Satoko、イベントに来てくださってホントにありがとうございました♪

参加者としてとっても嬉しいです(^^)
そしてうちの子もお嫁に行かせて頂いたみたいで。

イベントはかなり盛況だったみたいですね~
色んな方のブログをハシゴしてしまいました。

これからもよろしくです♪
2006/10/16(月) 21:56:24 | URL | kinopio #P0vgGwAM [Edit
mikkanさんへ。
お久しぶりです!
パソコンお休みされてたんですね。
私も、目が悪くなりそうでちょっと最近、心配なんです(><)

雑貨屋さんのイベント、
楽しみですよね~。
そして、一番に行きたくなる・・・・。
一緒です(^^)
もしかしたら、月末のボニデさんのイベントに行けるかなぁ??
まだわかんないので、分ったら連絡しますね(^▽^)
2006/10/17(火) 12:36:25 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit
kaoruさんへ。
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
kaoruさんっ!
お人形みたいに可愛いとか、雰囲気があるとか、
そのままkaoruさんにお返しします~!
ほんと、とっても美しい方で、私ったら舞い上がってしまって、あんまりオシャベリもできず。。。悔やまれます!
またリベンジ(?)させてくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます!
 カレー屋さんのパフェ、大きくてビックリでしたよ~。
次回はカレーパンもお持ち帰りできるといいな♪
2006/10/17(火) 12:40:57 | URL | Satoko #- [Edit
kinopioさんへ。
イベント、とってもステキでしたよ~。
pinokioさんの作品も、どれもとっても素敵でした!
私も、いろんな方のブログとか見てまわりましたよ(^^)
 お店がオープンされるのがとっても楽しみです!
2006/10/17(火) 12:42:54 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



