スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶり。

2006.10.14 *Sat
一度サボリ癖が付くとダメですね!!
久々の更新です。

もうだいぶん前になってしまいましたが、
*powder*cafeさんに納品した作品です☆
DSC01645.jpg

*powder*cafeさんが出店されたイベントで、
お嫁に行ったものもあったようでヨカッタ(*^^*)


******

先日、友人から小包が届きました。
DSC01675.jpg

何かな~??
って空けてみると!
DSC01677.jpg

SM2のかわゆいカットソー☆
嬉しいなぁ~(^^)
早速、旦那さんとのデートに着て出かけました。
Rちゃん、見てるかな??
どうもありがとう!
大切にするね(^^)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々にSatokoさんの作品見れた♪
ラッキー(^^)
やっぱ可愛いよね。
私は最近は家用のとかプレゼント用のを
細々作ってるくらい。
なんかだらけてま~す。

カットソーも可愛いね。
Satokoさんのイメージにピッタリ☆
私ともデートしておくれやす。
2006/10/14(土) 21:35:32 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。

久々にブログアップしてみたよー。
サボリ癖がつくとダメね!
ちょっと前にHPの方もアップしたんで、
時間のあるときにでも覗いてやって~☆
特に変わり栄えしないんだけど(^^;)

カットソー、カワイイでしょ~!ウフフ。
私のイメージかはさて置き;;;
nene*さんとおデート、したいよーー!
2006/10/15(日) 18:48:03 | URL | Satoko #US7Is6OM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



