スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み。

2012.08.21 *Tue
IMG_5753.jpg

いきなり不鮮明な画像で。。。。(^^;
お久ぶりでーす!
今年の夏もあっちーーーですね!
7月末から8月19日まで、宮崎に帰省してました。
途中、パパも合流してお盆は鹿児島へ。
久々に家族で楽しい時間を過ごせました♪

18日は娘の4歳のバースデー。
IMG_1560.jpg
この1年ほとんど休みの取れなかったパパ、
なんと、この夏は御盆休みが1週間!
多分、最初で最後・・・なんて、寂しい事言ってましたが、
(イヤ、ホントに最初で最後ダロウ・・・^^;)
おかげさまで、宮崎で娘の大好きな人たちみんなに囲まれて、
誕生会が出来ました♪♪

IMG_9963.jpg
ハトコのYちゃん9ヶ月。
可愛すぎる~!
娘もついこの間まではこんなだったような・・・・

最近の娘のマイブームは、ひらがなと数字。
将来の夢は、マイメロちゃんになること。
相変わらず食べ物の好き嫌いは多いけど、
元気に毎日を過ごせる事に感謝。。。。ありがとう!!


佐賀に戻って来て、宮崎での生活からうまくまだ切替が出来ておりませーん。
娘はみんなにチヤホヤ甘やかされて、なんだか甘えん坊になっちゃってるし^^;
でもでも、残り少ない夏休み!
親子で楽しみたいです♪

またぼちぼち更新しますので、お時間ございましたらお付き合い下さいませー!



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



