スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おぐらさんと。

2006.09.29 *Fri
昨日、とっても楽しい一日を過ごして参りました。
会いましょ~(^^)と、約束していたおぐらさんと、福岡まで行ってきましたヨ。

待ち合わせ場所に現れたおぐらさんは、お目々パッチリの美人さん。
年齢聞いてビックリしたよあたしゃ・・・。
とってもお若いデス。
ワタシも、あんなオシャレママになりたいなぁ。
で、思っていたとおり、すっごく楽しいヒト!
初めましてだったけれど、私、緊張もせずオシャベリ。
福岡まであっという間でした。
おぐらさんのナビは、うちのナビよりも正確だったです。

まずは、ずっと行きたいと思ってたグリニョテさんへ連れてってもらいました。
DSC01652.jpg

もう、カワイイ。可愛すぎる。
興奮して、カメラ小僧と化すワタシ。
DSC01651.jpg

こんな暮らしがしたい。。。。
あま~い、良い香りがしていました。
そして、ランチメニューを注文。
DSC01653.jpg

これまたカワイイ。
しかも、すごく美味しかった。
しか~も、おぐらさんにご馳走になってしまった~!!
申し訳ないです。ご馳走様でしたぁ!

そして、お隣のエッグプラントエッグさんへ。
DSC01658.jpg

ステキな北欧のアンティーク雑貨がたくさん!
ここでも目の保養~(^^)
おぐらさんのステキなお買い物っぷりに惚れ惚れの巻き!でした。

それから、一旦荷物を車に運び込みTRAMさんへ。
なんとも、趣のある佇まい・・・。
しかし、なんとお休み!!残念~(><)
でも、場所分ったし、次回のお楽しみにとっとくぞと自分に言い聞かす。

そんで、KRANKさん。
ステキなアンティークの家具がたくさん。
作業台によさそうな机と椅子があったけど・・・・予算が・・・。
それに、我が家に対して大きすぎでしょう。でも、欲しいなぁ~。
 店員さんに、親切に地図を描いてもらって、
mousseさんへ。
DSC01661.jpg


なんと、駐車場の奥にお店が!これは、一人では辿り着けないでしょう!
店内には、シンプルだけど、個性のあるモノがたくさん。オーナーさんもステキ!
すっごくステキなニットのショールがあったけど、
自分でどうにか編めないものか・・・と買うには至らず。
いや・・・私に編めるわけないんだけどね!
素材から、ステキでした。
HPで紹介されてますヨ。
こちらのお店で、とってもステキな淡水パールのピアスを購入しましたた。嬉しいな(*^^*)

最後に、BBB POTTERSさんへ。
DSC01662.jpg

モンブランとコーヒーを。
とっても美味しい(^^)モンブランの中はバニラアイスで、重たくなくって食べやすかったです。
こちらでも、色々オシャベリ♪

帰りの車の中でもたくさんオシャベリできて、楽しかった!
なんだか初めて会ったとは思えなかったです。
DSC01668.jpg

お昼、ご馳走になったのに、こんなステキなプレゼントまで頂いてしまいましたよ~!
小鳥のフックに、くるみボタン、スタジオmのカトラリー
大切にします!ありがとうございます。

ステキな出会いと、ステキな一日に感謝です。

おぐらさん、ありがとうでした!
また、お会いしましょう!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日は、楽しかったです~~。
写真キレイに撮れてて素敵にアップされてて
さすが!と感心してしまったよ。
それと、私のこと誉めすぎですばい・・・
恥ずかしゅうございます・・厚化粧で塗りたくってたわぁ~~トホホ・・汗。
satokoちゃんも充分におしゃれで、可愛くて
ショップの店員さんか?って思ったくらい
センスいいです~~。
若くてビックリよ~~ん。

しかし、楽しかったですね。
プレゼント、しょぼくてゴメンね。
素敵に紹介されてて嬉しかったです。
ではでは、また遊んでね~~。
2006/09/29(金) 19:49:12 | URL | おぐら #- [Edit
おぐらさんへ。

昨日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
写真、きれいに撮れてますか??ヨカッタ!
 誉めすぎなんてコトはないですよ♪
私、本当に思ったことしか言えないし書けませんから(^^)
厚化粧なんてコトなかったです。メイクも、オシャレもナチュラルでステキでした~。
 おぐらさんこそ、オイラの事誉めすぎダス。エヘヘ・・・

プレゼント、しょぼいだなんてとんでもないです!
早速飾ってます♪ありがとうです(^^)
またぜひ遊びましょ~う!
2006/09/29(金) 21:47:56 | URL | Satoko #- [Edit
カフェポッターズさんに行ったのね。
男の人はわたしの友達よ。
次はクレープ食べてね。
すご~くおいしいよ。
いっぱいまわって楽しそう。
2006/10/01(日) 12:09:01 | URL | □□meg.□□ #A2ybFPpE [Edit
□□meg.□□さんへ。

カフェポッターズさん、行ってきました(^^)
カフェの方は初めてで、行ったら、□□meg.□□さんが以前ブログに書かれてたクレープ、食べようと思ってたんですが、
お腹がいっぱいになりそうだったんで、モンブランにしてみました(*^^*)
次回は、クレープ食べたいなぁ♪

厨房の方に、男性のスタッフさんがいて、「あ、あのヒトが□□meg.□□さんのお友達かな?」ってチラチラと見てしまいました(*^^*)
2006/10/03(火) 06:58:34 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



