スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2012.06.06 *Wed

******************

先日コメント頂きましたKさま。
mailがエラーで帰って来てしまいます。
ひとつ下の記事のコメントをご覧頂けますと助かります(^^)
よろしくお願い致します。

******************

先週、風邪→中耳炎→ヘルペス口内炎のトリプルパンチで一週間幼稚園を休んだ娘。
長い一週間だった~!!

月曜から元気いっぱい登園したんですが、
火曜日、英語の日なのでお迎えに行ったら体が熱く、38.5℃の発熱!
すぐに小児科に行きたかったんだけど泥だらけだったんで、
着替えさせに一旦帰宅したら、
『眠い…頼むから寝かせて…』
と言い、爆睡。
二時間後も熱がひいてなかったんで、まずは耳鼻科へ。
中耳炎は切開後ほぼ治ってるとの事。
それから小児科へ。
病気の所見は無いから、久々に登園して疲れたのかな?
との事でした(>_<)
今朝は熱も下がり元気だけど…
月曜もこんな元気で火曜に発熱だったから、
今日は大事をとって幼稚園お休みさせました。

今日の予定をキャンセル…(>_<)
本当申し訳ないっ!!
ごめんよ~そしてありがとう!!

私の方は持病の蓄膿が悪化(>_<)
頭痛と顔面痛とでいつも以上に思考力ダウン~
特に、夜になるとつら~い
眠れな~い

匂いも味もわからないから、
食の楽しみも無い( ̄◇ ̄;)
料理の味付け全然わかんない(~_~;)
お肉はゴムを噛んでるみたいヽ(;▽;)ノ
お陰でちょっと痩せた♡
だけど、
これって後から絶対リバウンドするよね~
運動ゼロだもの…
でもまあ、
痩せたのは嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
しかし、
なにより健康が一番ですね!!

長々とすみません…
そんなこんなな近況でした☆

皆さんも体調気を付けて下さいねぇ~!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



