
--.--.-- *--
EDIT | 

サルエルモンパンと参観日の事~。

2012.05.28 *Mon
16_20120528083445.jpg

17_20120528083503.jpg

サルエルモンキーパンツ♪ 80㎝。
パターン mish*mashさん。

大好きボーダーで。
グレー×イエローでかなり好みな感じに仕上がったんですが~!
お尻のマチ部分が一箇所残念な仕上がりに・・・涙。

お友達の7ヶ月の男の子に着てもらいました~。
37_20120528083823.jpg
むっふーん!
可愛い!!

リベンジするぞー!


金曜日は参観日&保護者総会でした。

親は、教室の廊下から窓越しの参観。
みんな、オリコウさんに座って、真剣に先生のお話を聞く姿が可愛い~^^

廊下の私に気付いて、嬉しそうに手を振る娘。
30_20120528084131.jpg

それから、席について、のりを使っての作業***
31_20120528084226.jpg
みんな、真剣にやっております・・・なんか、感動!

窓越しすぐ近くにいる私にようやく気付き。。。
32_20120528084320.jpg

なんか、ヘン顔でアピール(@△@;)
33_20120528084451.jpg

34_20120528084528.jpg

うんうん、幼稚園生活楽しんでいるようで安心もしたし、
成長を実感出来て良かったです。

そんな娘っち・・・
土曜の夜から38度の発熱。
日曜のお昼には平熱に戻ったんですが、
夜にまた39℃の発熱><
久々に座薬を使い、
今朝は37度ちょっとにまで熱は下がったんですが、
今日は幼稚園お休みです。。。
もう少ししたら、病院連れていこうかな。

今週は宮崎から母と妹が来るし、
早く治りますように・・・
私も移らないようにしないと~!!

みなさんも、お体ご自愛下さいね~!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 07:00:05 | | # [Edit
*鍵コメ様
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)
ちょっとバタバタしていて、
ブログを放置してしまい、
返事が遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)
お問い合わせの件、mailさせて頂きますね(*^^*)!
2012/06/05(火) 23:37:16 | URL | Satoko #- [Edit
*鍵コメ様。
申し訳ありません~(>_<)
先程iPhoneからmailを送らせて頂いたんですが、
エラーで送信が出来ませんでした。
もしよろしければ、
再度管理者のみが見れるコメントで他のアドレスを教えて頂けますと助かります。
お手数ですがよろしくお願い致します。
2012/06/06(水) 00:21:37 | URL | Satoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/06(水) 20:52:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



