スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ワークショップ&フリマ。

2012.05.22 *Tue
先週の金曜日、オヤモコモさんにて初めてのプレママの会。

23_20120522231317.jpg

生まれて初めてワークショップをさせて頂きました。
私が担当させていただいたのは、刺繍入りのベビースタイ。

イヤになるくらい緊張しぃな私なんで。。。
冒頭の挨拶など、グダグダかみかみで・・・(汗)
針に糸を通すのもままならないという・・・(滝汗)
でも、参加頂いたお客様がみなさん優しくて素敵な方ばかりで!
そして、助っ人に来てくれてたAちゃん&Yさんのお陰で、
無事、ワークショップを終えることが出来ました!

赤ちゃん連れのママさん達は、それぞれお子さんのお名前を、
妊婦さん達は、『baby』という文字を。
心を込めてチクチクと刺繍。。。
世界にたった一つの愛情いっぱいのスタイです。

24_20120522231739.jpg

私の段取りの悪さや、時間配分の悪さのせいで、
随分と時間をオーバーしてしまいまして、
反省点も多く、皆さんにはとても申し訳なかったのですが、
私自身、やっぱりハンドメイドっていいなぁ~!
って再認識させて頂き、
妊婦さんやベビーちゃん、優しいお客様たちに癒され、
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!

妊娠、出産のあるある話などなど。。。
オシャベリもとっても楽しかったです♪

ご参加頂いたお客様、助っ人してくれたAちゃん、
赤ちゃんのお世話してくれたYさん、
そして、こんなスバラシイ機会を与えてくれたオーナーさんに感謝です!
本当にありがとうございました~!!

次回プレママの会は、今月31日。
Aちゃんがトッポンチーノのワークショップをしますよん♪
私も、お手伝いでお邪魔する予定です^^
ヨロシクお願いいたしまーす!


そんでもって。。。土曜日は、オヤモコモさんにてフリマー!
沢山のお客様で賑わって、
子供たちの『いらっしゃいませ~!』の可愛い声が響いて、
とっても楽しい一日でした♪

IMG_6579.jpg
野菜ソムリエの方の作られた美味しいゼリー♪

IMG_1428.jpg
大好きなお友達と♪
IMG_5340.jpg

IMG_1178.jpg
打ち上げに、焼鳥屋さんの焼鳥!
美味しかったなぁぁ~♪


今週は幼稚園の役員会やらなんやらで
なかなかゆっくりミシンに向かえてないんですが・・・
生地もまた色々買っちゃってるし、
ボチボチ形にしていきたいと思います♪

ではでは、ながーいブログにお付き合い頂きましてありがとうございました~!






スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



