スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しかったコト。

2006.09.27 *Wed
先日、郵便受けを覗いたら、
私宛に郵便物が…。

差出人は、ni-naのnanaさん!

ドキドキしながら風を開けると・・・

DSC01626.jpg


すてきなラッピングのプレゼントと、お手紙が!
お手紙の文に感動しつつ、
ラッピングをほどくと・・・

DSC01631.jpg


イカリのリングと、かわいいリスやチャームが付いたピンが!!
しばらく、ポーーーっとなっちゃった私!
写真の腕が悪くて、ステキさが伝わらないのではないでしょうか・・・
実物は、この写真より、ずっとずっとステキ!
アクセサリーの撮影って、難しいですね・・・(><)

先日、私のHPの一周年記念のプレゼントを、nanaさんに贈らせていただいたのですが、
なんだか、気を使わせてしまって申し訳ないやら、うれしいやら、うれしいやら(笑)。

nanaさん、本当にありがとうございます。
ずーーっと大切にします!

実は、
ちょっとステキな偶然があったのです。

8月にプレゼント企画をさせていただいた時、nanaさんのHPを拝見していたところ、
以前、6月にJelly Beansさんで購入させてもらってたネックレス、
nanaさんが作られたものだったのが分ったのですよ!
なんという偶然!
すごくないですか?

nanaさんの作られるアクセは、
ノスタルジックな感じで、女の子のココロをくすぐるステキなものばかり!
もうすっかり、ni-naさんのファンです(^^)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぉ~
ステキなご縁やね(^^)
なんかいいご縁と巡り逢えると
不思議で幸せな気分になるよね。
しかも、プレゼントもステキ!
アンティークっぽいし、
これからの季節にピッタリって感じ。
アクセサリーってめったにつけなくなったけど、見ると欲しくなっちゃうね(>_<)
2006/09/27(水) 17:57:56 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
ステキなご縁にビックリだったよ~(^^)
ホント、不思議でシアワセな気分だな(^^)
アクセ、ステキでしょ!(自慢する私。ムフ。)
 確かに、アクセって見ると欲しくなるよねぇ~。
いや…アクセに限らず、服でもなんでも見たら欲しくなるけどさ・・・
お財布の中身がね・・・ハハハ~(^^;)
2006/09/29(金) 00:56:11 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



