スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オーダーのお品。

2012.05.01 *Tue


パターン + オークション
サイズ + 120cm

iPhoneからの更新です(^-^)

委託でお世話になってるオヤモコモのオーナーさんから、
先日納品したフリルブラウスのサイズ違いのオーダーが…との、
嬉しいご注文を頂きました(^-^)
ありがとうございます!
昨日早速、出来上がったお品をオヤモコモさんへ持って行ってきました~☆

ちょうど、オーダーして下さったお客様がご来店されて、
嬉し恥ずかしで、なんだかいつにも増して怪しい私でした(^0^;;)
スミマセン~(^^;;

可愛い娘さんも一緒にお店に来られてて、
ブラウスを体にあてて見せて頂いたんですが、
とっても可愛かった~(*^o^*)

本当にありがとうございました!


さてさて、オヤモコモさんでは、今月も色んな講座や
ワークショップが開催されるようですよ(^-^)
そんな中、以前このブログにもチラリと書いたトッポンチーノのワークショップの前に…

私、ベビースタイのワークショップをさせて頂く運びとなりましたぁ~(*^o^*)

わぁ~お、

人様の前でちゃんと喋れるのか?!
練習しなきゃ~(⌒-⌒; )

詳細は後日v


今日は今から幼稚園の役員会議です。
私、クラス役員になったんですが、
その後の役員会議で執行部の役員にもなっちゃいまして…(⌒-⌒; )
年少さんで、一人目の子供なんで、
幼稚園の事、右も左もわからない状態の私で本当に良いのかしらと、
かなり、恐縮なんですが、
させてもらうからには、責任持って頑張りたいと思います。

いやはや、今年度はなんだか私とは思えない(笑)忙しさで…

ままま、
合言葉は、ポジティブスイッチ オン!!
なので…(*^o^*)

☆宮崎の、恩人の方に頂いたお言葉☆

今までの人生をかみしめて、全てを吸収して進む時です。
大丈夫です、これからはもっともっと自分らしく、楽しく進みます^^
「経験を生かして楽しみながら」^^
「もっと先へ行けます」^^


ありがとうございます!
突き進むよ~( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



