スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ケーキバイキング。

2006.09.26 *Tue
こないだの日曜。24日。
mayuちゃんLABOのケーキバイキングへ行きました。
先月、パフェを食べに一緒に来た時、予約しといたのです(^m^)

完全予約制で、お店の中は満席。
時間を間違えて30分ほど早くお店についてしまって、なんだかやる気マンマンっぷりが店員さんに伝わってそうで恥ずかしい私たち(^^;)
DCF_0004.jpg

デジカメ忘れて、見苦しい携帯画像ですんません・・・。
コレ、はりきってお皿に取ったケーキ達。
20種類くらいありましたよ。
どれも甘さ控えめで美味しい(^^)
飲み物も、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツなど種類が豊富。
とってもお得感のあるメニューでした。

実は私、ケーキバイキングって初めて!
案外、食べれないものですね(^^;)
お腹いっぱいというより、胸がいっぱい!
でもでも、やっぱり数日経つと、また食べたくなる~!

お店を出てから、LABOの下にある、shell moonさんへ。
DSC01642.jpg

natural*vellyさんの石けんをお持ち帰り☆。
ラッピング可愛くって、使うのもったいないカンジ(^^)

それから、カロリー消費のため(笑)mayuちゃんと周辺をウロウロ。
DO familyにかわいいニットがあったけど、給料前だしガマンガマン。
偉いぞ私!

涼しくなってきて、オシャレが楽しい季節到来ですね。
天神にも新しいショップが出来てるし、
お買い物行きたい~!!
美容院にも行きたいな。
mayuちゃん、髪を切ってから初めて会ったんだけど、とてもカワユクって似合ってた(^^)いいなぁ☆
私も髪型変えたいなぁ~。う~ん。

この日、カロリー消費と言いつつ、mayuちゃんとウロウロ散策したものの、
夜は旦那さんとおつまみ食べながらワイン1本空けてしまったぁ~(汗)
また、ダイエット頑張ろう。
自己管理はシッカリしなきゃね~!!

*******

友人にオーダーをもらって、バネポを作りました。
DSC01640.jpg

友人のイニシャルをステッチ。
先日、出来上がりを渡したら、さっそく使ってくれてて嬉しかったです。
 これと同じで、イニシャル違いを2種類、
プレゼント用に作ってと追加オーダーまでもらっちゃった!
なんだか申し訳ないなぁ~。

ココロを込めて、作らせていただきます*****

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Satokoさん、はろー。
ケーキバイキングいいね~。
実は、私も未経験。
うちの旦那さんと行こうって言ってるんだけど、どこでやってるのやら。
また調べるぞい☆
手作り石鹸っていいよね。
使った事も買った事もないんだけど、いつか使ってみたいなー。

バネポも相変わらずかわいい~。
お友達もプレゼトしたもらう方も
絶対に大喜びよね。
私も今日2つ完成したよ♪
私のもプレゼント用^m^
金曜日に渡すのだ☆

2006/09/26(火) 21:44:33 | URL | nene* #- [Edit
nene*さんへ。
nene*さーん!
お久しぶり♪
nene*さんも、ケーキバイキング未経験?
ぜひ、旦那さまと探して行ってみて☆魅惑の世界よ~(^^)
でも、思ったより食べれないかも?
人間って、同じ味覚ばかりは食べ続けられないのかなぁ?

石けんもね、作れる方達って本当にすごいよね!
なんかね、見てるだけでも癒されるよ。
使うの、楽しみなのだ♪

nene*さんもバネポ作ったの?
金曜日、きっとすっごく喜ばれるよ(^▽^)
2006/09/27(水) 11:34:40 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



