スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オヤモコモさんへ納品。

2012.04.16 *Mon
良いお天気でしたね(^-^)
今日は娘、バス通園2日目。
土日も幼稚園行きたくてウズウズしてたらしく…元気に出掛けていきました。
今日は私を無視せず、手を振ってくれたぁ~(*^^*)ほっ(笑)

静かになった部屋で、納品書書いて~タグ付けて~…☆

オヤモコモさんへ納品にお邪魔しました。
今まで何回か記事を書きましたが…
とってもステキなオヤモコモさん(*^^*)
ご縁を頂き、ありがとうございます!

今回納品させて頂いたもののご紹介です(*^^*)


パターン : hibi+
サイズ : 80cm。
やっぱり可愛い、hibi+さんのギャザースモックです。
この半袖の形が、着るとツンっとなって可愛いんですよね(*^^*)
出産のお祝いにも良いのではっ☆


パターン : hibi+
サイズ : 90cm
hibi+さんの定番Tシャツ、半袖。
細身のラインが可愛いです(*^^*)


フリルブラウス、100cm。
これ!
着るとフリルがすご~くカワユイんです(^-^)
3才7ヶ月、95cm13.5kgの娘で試着~



この画像で分かるかな(汗)
首回りにゴムが入ってるから着脱も楽!
TシャツやロンTと重ねても可愛いと思います(*^^*)

あと、コースターとリボンシュシュ☆



以上です~。
納品って、やっぱりドキドキしますね!
オヤモコモさんのブログで、
ステキに紹介して頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!

お店で、手に取ってご覧頂けると嬉しいです!

今週、木曜にも友人と納品にお邪魔する予定で~す(^。^)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです^^
今日、初めてお友達とオヤモコモへ行きました♪そして、satokoさんの作った服発見☆定番Tシャツ、半袖のピンクを購入しました~^^
お揃いで欲しかったのですが、オレンジ?黄色?の方は売れてしまっていましたv-12またオーダーしちゃうかもなので、その際はよろしくお願いします♪
2012/04/25(水) 23:51:05 | URL | スティッチ #- [Edit
スティッチさん
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます♫
25日に行かれたんですか?
私、その日は10時半から一時間くらいお店に居たんですが…
お会いしたかったです~!

そして、定番T!!
お買上げ頂いたんですか?!
ビックリですっ 嬉しいっ(*^o^*)
ありがとうございます!
私で良ければ、カワユイ娘さん達のお洋服、
ぜひまた作らせて下さい(^-^)

ありがとうございます(^^)




2012/04/27(金) 00:12:19 | URL | Satoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

良いお天気でしたね(^-^)今日は娘、バス通園2日目。土日も幼稚園行きたくてウズウズしてたらしく…元気に出掛けていきました。今日は私を無視せず、手を振ってくれたぁ~(*^^*)ほっ(笑)静かになった部屋で、納品書書いて~タグ付けて~…☆オヤモコモさんへ納品におした...
2012/04/16(月) 18:32:27 | まとめwoネタ速suru [Del


Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



