スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

山口へ。

2006.09.22 *Fri
18日は、短大時代、寮で同じ部屋だった友人の結婚式でした。
前日、もの凄い勢いで過ぎ去って行った台風。
JRや高速バスも運転を見合わせていて、
ちゃんと出発できるのかとっても不安でしたが、
無事、JRと新幹線を乗り継いで、
途中、小倉駅で友人2人と合流し山口県は周南市へ!
DSC01597.jpg

式場もびっくりするくらい豪華で素晴しかったけれど、
やっぱりなによりも友人の花嫁姿は最高に素敵でした。
旦那さまも、初めてお会いしたのですが、
優しそうで、でも、芯のしっかりした感じのステキな方。
ほんとうにアツアツ(表現フルイですよね^^;)で羨ましくなっちゃうくらい。

披露宴では、友人がドレス姿でサックスの演奏を。
めっちゃかっこよかった!!

それにしても、最近の結婚式って、お料理もすごい。
食べ物も、飲み物も、デザートも、すっごくこだわってあって、
品数も多くって、オシャベリに夢中な私はなかなか食べるのが間に合わない(^▽^;)
あー、もういっかい食べたい・・・美味しかった・・・。

この日は、友人nちゃんのおうちに泊めてもらいました。
nちゃんのお母様は刺繍の先生で、
色々な刺繍や手芸の本に作品が掲載されたり、大きなデパート等で展示会をされたりするくらいステキな作品を作られてて、
おうちの中には作品がたくさん!
なんかもう、芸術!!って感じです。
写真、撮らせてもらえばよかったなぁ。

翌日は、nちゃんが市内の可愛いお店に連れてってくれました。
berry gumaというお店。
ナチュラルでオシャレ可愛い洋服や雑貨がたくさん!
記念に(?)ちょこっとだけお買い物。
DSC01622.jpg

ミニノートと、靴下と、革のブレスレット。
靴下は、半額だったの(*^^*)
ノートには、ココロに残った言葉を綴ろうと思ってマス。
このお店のナナメ前には、NIMESが。
いいなぁ~。佐賀にも出来ないかなぁ。

nちゃんとも、久々にイロイロなことを話せて楽しかった。
みんなそれぞれ、ステキな恋愛をして、
シアワセで、とっても嬉しい。
そんで、いつまでも、趣味や好きな事を大切にしつつ、
自分磨きも忘れない女性でいよう!
とか話せるのも、刺激になって良かったワ☆

nちゃん、色々連れてってくれてありがとう!

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © cyobitto All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

Satoko

Author:Satoko

バックや小物など、チクチク作ってます。
雑貨屋さんやcafeが大好き。
同じ趣味を持つたくさんの方とお話したいです。

*私のHPです* 遊びに来て下さいネ。








*作品を委託させて頂いてます。


Ruban




*登録しています。

 



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



